スポンサーサイト


昨日のネタですが・・・

シーグラスをとっておなかのすいたおやじ夫婦は
大崎町にあるラーメン専門店げんこつ屋へ・・・
初めに言っておきますが、看板にも書いてありますよね
ラーメン専門店って・・・(笑)

CA3G0976.jpg

話に聞いていたのでラーメン定食840円をさっそく注文すると
前菜は肉かシーフードのカルパッチョを選択できますがどうされますか?
って聞かれて????
おやじはじゃあ牛で・・
CA3G0977.jpg
嫁はシーフードをチョイス・・・
何度も言いますがラーメン専門店ですよ~・・・(笑)
つづけさまにソースはデミとチリから選べますがと質問・・・
じゃ、やぁ・・・デミで・・・・・
ここは何やだ~~~~っ
俺が頼んだのはラーメンランチだぞっ!
CA3G0978.jpg
そうこうしてるとメインがトレイにのってでてきたよ~
チキンカツ&ハンバーグデミソースとライスと
メインのとんこつラーメン・・・
ランチのラーメンは少々小さめ・・・

え~~なんどもいいますが
ラーメン専門店ですよね~~~~(笑)

大将は洋食修行をされてきたかたで
遊び心いっぱいです。
あじは並みですが
840円でこの遊び心とボリューム
どうです一度行ってみたくなったでしょう(笑)
CA3G0979.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ぴよっちょ☆ さんへ~

ぴよっちょ☆さんへ~

> 宮崎に嫁に行けばよかったi-241(笑)

宮崎で転勤で来られた方はぜったい
長期で住みたいって言われますよ~
都会が好きな方は別ですがねぇ~~~

まっ無いものねだりだね~
でもおやじはそんな宮崎大好き人間で~~~す。(^_^)

No title

宮崎に嫁に行けばよかったi-241(笑)

Re: あかちん さんへ~

> こんばんは。

あかちんさんこんばんは~

> お店から想像する物と実際のもののギャップが好きです。

ただねぇ~味がついていかないと・・・
ボリュームと話題だけじゃ長くできないですね~
おやじ的には旨いラーメン食えずに残念でした・・・(笑)

> 私も昔、病院でいわれたのが見た目の雰囲気とはまるでかけ離れた
> 丁寧な口調が忘れられないと言われたことがあります(笑)。
> ギャップ

ギャップいいですね~
おやじも会社じゃギャップだらけ・・・
見た目通りなのはエロおやじなところだけですよ~(爆)

Re: ぴよっちょ☆ さんへ~

ぴよっちょ☆さんこんばんは~

> キタナシュラン的な外観からは想像も出来ない
> こじゃれた洋食が
> とても脇役には見えない量で出てくるんだね!
> すご~~~い♪ うまそう♪

ん~~~~~おやじは
このボリュームより旨いラーメン食いたかった(笑い)
Byラーメンハンターおやじ・・・

> いいなぁ~シーグラスv-353 
> 私も欲しいんだよな~
> 海が無い県に住んでたから 
> 海のある県にきたら泳ぎ放題i-194と思ってたのに
> 海に行く事なんて 数年に1度だもんな・・・
> そんな時はうれしくて 貝殻やたら拾ってくるけど
> なかなかガラスは見つからなかった・・・。

けっこう簡単に見つかったよぉ~
探す場所にもよるのかな?
でもとっても楽しかった・・・
たぶんしばらくは海+ラーメンって日記が・・・

おやじの住んでるところは
スカイスポーツ、マリンスポーツ、川遊びなんでもできる~
自然に囲まれています。おまけに温泉近いし、食いもんうまい!
ちなみに宮崎県には日本最南端のスキー場もあるぞ~
どや(^_^)

Re: 四藤 さんへ~

四藤さんこんばんは~

> おやっさん食通ですなぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いやいや食通ではなく
カロリーハンターと我々は呼んでおります。
カロリーハンターはゴレンジャーのように色訳されているんです(笑)
おやじはエロレンジャー・・・(^^ゞ

> おれも九州いきたぁい

九州良いとこ一度はおいで~~~♪
酒はうまいし♪、ねえちゃんはきれいだ~~~♫
あれ?このフレーズ・・・・

Re: vodka さんへ~

vodka師匠こんばんは~

> なのにトランですな(笑)
> ラーメン屋なのに・・・洋食のうまいみたいな
> しかし、安いですなぁ~

価格と話題性ならありだけど
旨いラーメンが食べたいおやじにはリピートなしです。
初めからこれ食う目的ならありかな?

> コレだとおいら、ラーメンだけで満腹なりそうだなぁ~

ラーメンはなぜか小鉢なのでぜんぜんOKですよ~
おいらは旨いラーメン食いたいのに・・・(笑)

Re: まめちげ さんへ~

まめちげ さんこんばんは~

> えーーー!!なにこれーwww
> めっちゃリーズナブルでボリュームありますね!

ねっ! 話題作りにはいいんですよ~

> つーか僕こんなによう食べませんわ(笑)

ラーメンも小さめで結構食べきれますよ~
嫁も完食しましたよ~

> でも食欲そそられるーーー
> なんかラーメンの存在薄くてワロタ

そうなんですよ~
ラーメン専門店でラーメンランチ頼んで
出てきたラーメンの存在感の無い事・・・(笑)

No title

こんばんは。
お店から想像する物と実際のもののギャップが好きです。
私も昔、病院でいわれたのが見た目の雰囲気とはまるでかけ離れた
丁寧な口調が忘れられないと言われたことがあります(笑)。
ギャップ

No title

キタナシュラン的な外観からは想像も出来ない
こじゃれた洋食が
とても脇役には見えない量で出てくるんだね!
すご~~~い♪ うまそう♪

いいなぁ~シーグラスv-353 
私も欲しいんだよな~
海が無い県に住んでたから 
海のある県にきたら泳ぎ放題i-194と思ってたのに
海に行く事なんて 数年に1度だもんな・・・
そんな時はうれしくて 貝殻やたら拾ってくるけど
なかなかガラスは見つからなかった・・・。

No title

おやっさん食通ですなぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

おれも九州いきたぁい

No title

なのにトランですな(笑)
ラーメン屋なのに・・・洋食のうまいみたいな
しかし、安いですなぁ~

コレだとおいら、ラーメンだけで満腹なりそうだなぁ~

No title

えーーー!!なにこれーwww
めっちゃリーズナブルでボリュームありますね!
つーか僕こんなによう食べませんわ(笑)
でも食欲そそられるーーー
なんかラーメンの存在薄くてワロタ

Re: てる さんへ~

てるさんこんばんは~

> 絶対、ここ行きますぞ!

話題作りにぜひ~~~っ
楽しいですよ~

> なんか、ラーメン屋なのに○○が美味い(笑)な感じで
> 面白いお店ですね。
> さっぱりしたラーメンの感じがします。
> 前菜目当てで行きたいわ~

宮崎からだと串間まわりが早い???んんん???
都城からだと約1時間でいけますよ~
食べログとかにも出てますので
定休日とか調べていかれたらGOOD!
わりとわかりやすい位置でございま~す

目標に

絶対、ここ行きますぞ!
なんか、ラーメン屋なのに○○が美味い(笑)な感じで
面白いお店ですね。
さっぱりしたラーメンの感じがします。
前菜目当てで行きたいわ~

Re: けろ さんへ~

けろさんこんばんは~

> ラーメン専門店でしょ?
> 不思議です

話題性はありますが・・・
前菜は旨いんですけど・・・
かんじんのラーメンが・・・(笑)

> 宮崎をどげんとせんとイカンっていってた人の話では、
> 道路もないし、お店もないって・・・
> いっぱいあるじゃないですか!
> こんなに、楽しい(不思議な)お店がです

え~~っとですね~
この店は鹿児島なんですよ~
宮崎県は道路もお店もないけど
農産物、海産物は全てうまいよ~~~~

No title

ラーメン専門店でしょ?
不思議です

宮崎をどげんとせんとイカンっていってた人の話では、
道路もないし、お店もないって・・・
いっぱいあるじゃないですか!
こんなに、楽しい(不思議な)お店がです

Re: chiffon さんへ~

chiffon さんこんばんわ~

> めちゃ安いですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ねっ!価格だけだとありでしょう(笑)
おやじ的には旨いラーメン食わしてくれって言いたいですが・・・(爆)

> これはお得ですがカロリーが怖いです。。。笑

お腹が満足した分、頑張って運動しなきゃ~~~~
脱メタボ・・・今日は休肝日なのだぁ~

> さっきの穴あけについての質問にお返事を書いておきました
> 良かったらお時間があるときにまた見に来てくださいね
> また分からない事がありましたら何でも聞いてください♪

さっそく見にいきまぁ~す(^_^)

いきたいです~

めちゃ安いですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

これはお得ですがカロリーが怖いです。。。笑

さっきの穴あけについての質問にお返事を書いておきました

良かったらお時間があるときにまた見に来てくださいね

また分からない事がありましたら何でも聞いてください♪

プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
