スポンサーサイト


麺修行 番外編(おみやげ編)

まずは鰹の白子だぜ~~~っ
CA3G0965.jpg
次は厚削り鰹節
こいつはおかずではなくおつまみなんだぜ~~~っ
これがまじヤヴァイ訳よ~旨すぎ~~~
自然の旨みがワイルドだろ~~~
CA3G0966.jpg
そりゃ~もう飲むしかないだろ~~っ
もちろんお気に入りの吉助Gテイスト黒
まん丸氷でろっくだぜ~~~っ

まだまだ火曜日だけど
おやじちゃん全開でだぜ~~っ
どうだいワイルドだろ~~~
明朝は間違いなく撃沈だぜ~~~っ
CA3G0967.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: あかちん さんへ~

> こんばんは。

あかちんさんこんばんは~

> これでかなり筋肉もゆるんで肩の力が抜けたと思います。

え~~~っと・・・
緩んだのはお腹の筋肉かな???
肩は年中こってます(T_T)

> そろそろ芸術作品行きましょうか(笑)。

ちゃんとやってますよ~(笑)
あまりにも地味な作業すぎて
進捗もわかりにくいので
ウpしてないだけで~~~す。

Re: besuo さんへ~

besuoさんこんばんは~

> おやじさんも旅に出てたのですね~。やっぱり旅行と言えば食べ物にお土産は外せませんね☆
> ガッツリと食べて、さぁダイエットしなきゃと思うけれど、お土産もいっぱいあるのでまだダイエット再開にはもう少し時間がかかりそうです(汗)

ダイエットはおやじは考えてませんよ~(^^ゞ
運動します・・・たぶん・・・来年から・・・?(笑)

> しかし、麺修行っていい響き~。麺に関してはお土産ではなくお店で食べなきゃダメっていう気がするね(←そういいながらもモズクうどんを買ってしまった私)
> カツオのおつまみもおいしそうだなぁv-343

今日も鰹節つまみに黒霧島飲んでますよ~
だめだこのままでは廃人になってしまう・・・(笑)

Re: ぴよっちょ☆ さんへ~

ぴよっちょ☆ さんこんばんは~

> おやじ スギちゃんにはまってるねぇ(笑)
> 私も息子も爆笑なのに
> 笑いのツボを持たずに生まれた長女には
> この面白さが分からないらしい・・・残念i-237

あのルックスで
怪しいトーク
ワイルドというよりオネエが入っていて・・・(笑)

> ぴよちゃん 入浴中に 
> ボディーソープを詰換えようとしたぜぇ
> そしたら 手が滑って 切り取りが出来なかったぜぇ
> 噛みついて 食いちぎって開けたぜぇ
> ワイルドだろ~~i-278i-87

お~そりゃギャグでなく
まじワイルドだぜ~~~

> その鰹節!
> 食べたい!!

こいつはマジでうまいんだぜ~
そのままバリバリかじる
どうだいワイルドだろ~~~(くどい・・・笑)

Re: ♪chiffon♪ さんへ~

♪chiffon♪さんこんばんは~

> 私はお酒が弱いのでおつまみ作るかかりでして。。。笑

私もお酒弱いのです(^^ゞ
ただ好きなだけなんです(^_^)

> 今日はホルモン焼きしました♪

いいですね~焼酎ぐびぐび♪

> 後熊本ラーメン作りました美味しかったです

熊本ラーメン手作りですか
おやじはもっぱら食べるの専門で~す。

> kさんは関西の方なんでしょうか???

いえいえ生まれも、育ちも宮崎県都城ですよ~
こよなく郷土&方言を愛してます。

No title

こんばんは。
これでかなり筋肉もゆるんで肩の力が抜けたと思います。
そろそろ芸術作品行きましょうか(笑)。

No title

おやじさんも旅に出てたのですね~。やっぱり旅行と言えば食べ物にお土産は外せませんね☆
ガッツリと食べて、さぁダイエットしなきゃと思うけれど、お土産もいっぱいあるのでまだダイエット再開にはもう少し時間がかかりそうです(汗)
しかし、麺修行っていい響き~。麺に関してはお土産ではなくお店で食べなきゃダメっていう気がするね(←そういいながらもモズクうどんを買ってしまった私)
カツオのおつまみもおいしそうだなぁv-343

No title

おやじ スギちゃんにはまってるねぇ(笑)
私も息子も爆笑なのに
笑いのツボを持たずに生まれた長女には
この面白さが分からないらしい・・・残念i-237

ぴよちゃん 入浴中に 
ボディーソープを詰換えようとしたぜぇ
そしたら 手が滑って 切り取りが出来なかったぜぇ
噛みついて 食いちぎって開けたぜぇ
ワイルドだろ~~i-278i-87

その鰹節!
食べたい!!

No title

私はお酒が弱いのでおつまみ作るかかりでして。。。笑

今日はホルモン焼きしました♪

後熊本ラーメン作りました美味しかったです

kさんは関西の方なんでしょうか???
プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
