スポンサーサイト


ウォーキング・・・

連日の麺続きで
生活改善の為にウォーキング
その途中のスナップ
安楽歯科・・・なにげなぁ~く読んでみて・・・
あんらくしかぁ~~~~ とってもブラックですね・・・(笑)
CA3G0953.jpg

そんな中ラーメン道楽番外編(おいおい生活改善じゃね~のかよっ
ちょうど昼時だったのでふらっと入った定食者屋
ちゃんぽん600円・・・う~~~んどうなんだろう・・・・
とてもやさしい家庭的なお味でした・・・(笑)
CA3G0954.jpg
そんななか地味~~~に作業しております。
肉球MKⅡの作製に入っております。
これからどうなるのかな???
CA3G0949.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: まめちげ さんへ~

まめちげさんこんばんは~
なんかさっき書いたコメ返消えちゃったみたいなのでリベンジ!

> 昼飯食ったすぐあとやのに何でおやじさんの
> 写真見ると無性にラーメン食べたくなってくるんだろう(笑)

おやじは自称ラーメンマイスターなのだ!(笑)

> ちゃんぽんって専門店(?)以外で食べたことないです
> けど今までで「これは美味い!」って思えるチャンポン
> に出会ったことないですw

ちゃんぽんは発祥そのものが余り物&ボリューム重視なので
味は二の次でもいいかも(^^ゞ
おやじはちゃんぽんに関してはリンガーで満足なんです(笑)
チエーン店で安定してるしあじもそこそこ(^^ゞ

> 僕もウォーキングしようかなぁ・・・

さぁいっしょに歩くのです(^_^)

No title

昼飯食ったすぐあとやのに何でおやじさんの
写真見ると無性にラーメン食べたくなってくるんだろう(笑)
ちゃんぽんって専門店(?)以外で食べたことないです
けど今までで「これは美味い!」って思えるチャンポン
に出会ったことないですw
僕もウォーキングしようかなぁ・・・

Re: ふりーman さんへ~

> こんにちは

ふりーmanさんこんばんは~

> 安楽歯科、なるべくお世話になりたくなくなる歯科ですね~~(笑)
> 先生の名前が安楽さんなのか気になりますね~~

このへん結構あんらくさんっておられますよぉ~

> ラーメンを我慢してちゃんぽんですか!(笑)
> たまには浮気してちゃんぽんも有りですね。

べつに我慢してたわけではないのですが
歩きでなかなか選択肢がなかったのは事実です(笑)

> 何だろう~~~ヒントくださ~い(笑)

え~~~っ
だから肉球だって言ってるのに~~~(笑)

Re: 銀蜜 さんへ~

銀蜜 さんこんばんは^

> 「肉球」、今度はノントラブルで!
> …行けると良いですねぇ(^^;

こんかいは初めて真鍮のロウ付けしま~す
どうなることやら・・・(笑)

Re: vodka さんへ~

vodka師匠こんばんわっ!

> 内科の隣に、そば屋あって
> そのそば屋が『藪蕎麦』だったのです。

やぶ医者のすぐそばにある藪蕎麦ですか~
なんか行きたくないですなぁ~~~
悪気はないんでしょうけど・・・(笑)

> 一緒に居た人は全然気づかなかったのですが
> オイラだけ笑ってました。
> 実話です。

わかるわかるそのきもち~~~
いうかいわまいかまよいますよね~
客観てきに師匠見てたらこいつなに笑ってるの~
気持ちわり~~って感じでしょうねぇ~(笑)

> 宮城県代表 vodkaでした。

これシリーズ化しますよ~笑

Re: ぴよっちょ☆ さんへ~

粉マイスター様改め ぴよっちょ☆ さんこんばんは~

> おやじさんも
> ラーメン食べてるだけじゃなく
> 健康も気にしてるんだねi-278

一応この年代だし、まだまだ子供お金かかるので
大黒柱としては気になるところですね~(笑)
(じゃ飲食改善しろ!笑)

> しっかし これ
> 何になるんだか さっぱり分からんi-202

だからこれ肉球って書いてるじゃん(笑)

No title

こんにちは

安楽歯科、なるべくお世話になりたくなくなる歯科ですね~~(笑)
先生の名前が安楽さんなのか気になりますね~~

ラーメンを我慢してちゃんぽんですか!(笑)
たまには浮気してちゃんぽんも有りですね。

何だろう~~~ヒントくださ~い(笑)

No title

「肉球」、今度はノントラブルで!
…行けると良いですねぇ(^^;

No title

内科の隣に、そば屋あって
そのそば屋が『藪蕎麦』だったのです。
一緒に居た人は全然気づかなかったのですが
オイラだけ笑ってました。
実話です。

宮城県代表 vodkaでした。

No title

おやじさんも
ラーメン食べてるだけじゃなく
健康も気にしてるんだねi-278

しっかし これ
何になるんだか さっぱり分からんi-202

Re: あかちん さんへ~

> こんばんは。

あかちんさんこんばんは~
鹿児島満喫されてますね~(^_^)

> これ、だれか言ってあげればこんなことなかったでしょうに。

何気に口ずさんだらえ~~~~~っって感じで気づきました・・・(笑)

> 名前で雲子ってつけた人が名前の変更を認められた例ですよね。
> くそガキがうんこって絶対言いますもん。

子供のころはきついですね~
親は意味や書数考えてつけても
関係ないですもんね~
ちなみに家もはじめ女の子って聞いていたので
雲母(きらら)ってつけようとしてました(^^ゞ

No title

こんばんは。
これ、だれか言ってあげればこんなことなかったでしょうに。
名前で雲子ってつけた人が名前の変更を認められた例ですよね。
くそガキがうんこって絶対言いますもん。
プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
