

食ってばかり・・・

どもども食欲が止まらいおやじです。
今日のラーメン放浪記は
市内にあるかま源へ
黙って食ってくれぃと言うだけある店らしい・・・
CA3G0951.jpg

おやじがチョイスしたのは一日限定30食の塩ラーメン700円
ノーマルのラーメンたちは500円からあります・・
+130円で大盛りへトランスフォーム!(おいおいロボットかよっ)
言われる通り黙って食ったよ!
さすがだね~うまいよ~~~~っ
(おやじ的には少々しょぱいですが・・・スープもうまし!)
ただし価格が大盛り830円とは少々高いぞ~~~~
リピートありかナシかと言われれば間違いなく大アリですね~
残念ながらトータルで考えると1位にはなれませんが・・・
CA3G0950.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Re: vodka さんへ~

vodka師匠おはようさんです。

> 食に走ると言う事は・・・ストレス溜まってますな?!

うっ!・・・
そうだやはりストレス食いだ・・・
なんとなくそんな気がしてましたが
師匠にいわれて・・・
昨年末からおやの入院手術で休みの度で
自分の時間が全くありませんでしたもんね~

> 先月のオイラは食って飲みまくりました!
> おかげで4kg太りましたとさ・・・

おやじも今やばい状態です。
血統上太るの厳禁なので
今日ラーメン食ってから考えます(笑)

No title

食に走ると言う事は・・・ストレス溜まってますな?!
先月のオイラは食って飲みまくりました!
おかげで4kg太りましたとさ・・・

Re: ぴよっちょ☆ さんへ~

ぴよっちょ☆こんばんわっ

> ラーメン屋のラーメン 
> やっぱりうまそうだなぁi-184

ここのはねぇ~化学調味料とか一切使ってないらしいよ~
あの旨みは単に素材からの出汁・・・
その業界でもここの店の味はこの価格ではできないとか言われてるらしい・・・

> ぴよっちょ亭のラーメンは
> ママの味~i-185

それはそれの良さがあるよね~
野菜をいれてインスタントだけど
栄養のバランスを考える
母親の愛情たっぷりですね~

No title

ラーメン屋のラーメン 
やっぱりうまそうだなぁi-184

ぴよっちょ亭のラーメンは
ママの味~i-185
プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
