スポンサーサイト


デリバリーと言えば・・・

皆さ~ん!
デリバリーと言えば何想像しますか~~~~~っ
はいはいはいっ!先生~~~~
はいっ君・・・
デリバリーと言えば、デリバリ~~~○○○で~~~~す。
そうだねピザだよね~~~
そんな訳で今日も食ネタです。
でも裏ではちゃんと創作活動してますよ~
明日頃からUPできるかな????

今日は食事後どうしてもワインのつまみが欲しくて
嫁と相談した結果
ナポリの窯荒びきソーセージとゴルゴンゾーラ30cm注文
今日も酔っ払いでごじゃる・・・
CA3G0948.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: あかちん さんへ~

> こんにちは。

あかちんさんこんばんわ~

> ピザですか。
> 熊本に開店するサルバトーレ
> 本日オープンですよ。

お~そうだった例のピザ屋ですね
おやじはカリカリのマルゲリータがシンプルで大好きですね~

> どうもバス会社が経営するみたいです。
> フランチャイズですね。

そうなんだ~。バスだけじゃ成り立たないのかな~~
フランチャイズは平均的な味はありので安心なんですが
今一特徴に欠ける難がありますね~
その辺がクリアできれば利用したいですね~
(おやじの勤める会社のモッツァレラは最高ですよ~~)

No title

こんにちは。
ピザですか。
熊本に開店するサルバトーレ
本日オープンですよ。
どうもバス会社が経営するみたいです。
フランチャイズですね。

Re: まめちげ さんへ~

> おはようございます!

まめちげさん ざぁ~~す。

> うちも夫婦揃って大のピッツァ好きなんですw
> 最近は、近所にある石窯で作る本格的なピザをよく食べに行ってましてデリバリーごにょごにょはあまりとってませんwww

デリバリーと言えばやはりピザだよね~~~(笑)
石窯は遠赤でこんがりまんべんなく焼けていい感じだよね~

> そう言えばたまに楽天とかでもピザ注文してますわ(笑)
> ちなみに僕の一番好きなピザは、ド定番のマルゲリータです^^

さすが~~~
おやじもマルゲリ大好きです
シンプルイズベスト!

言い訳ですが、裏ではちゃんと物作りしてますよ~(笑)

Re:besuo さんへ~

besuo さんおはようございましゅる

> 今お腹すいているからピザおいしそうだなぁ~

で・・・結局なんか食べたでしょう!

> でもきっとカロリーは高い!食事後にワインのつまみにピザって~~!!!突っ込んでもいいかい!v-217

いやいや家では特に珍し事ではないよ~
食事済ませたあと、嫁とじゃあ飲み行くか~~ってな感じだったり・・・
飲み屋街徒歩5分って環境なんで・・・
(なのに不思議な裏山があるってどんな場所じゃ~笑)

>
> それにしてもダイエット中には目の毒な記事が多いわ(笑)

いやいや逆に無理は毒ですよ~
運動すればいいんです・・・
(お前が言うなお前がっ!全く運動しないくせに!)笑

Re: vodkaさんへ~

vodka師匠ちわっす。

> ピザじゃ飲んじゃうっすね~

ちゃんと食事したんだけど
ワインあるよ!の一言で壊れてしまいました・・・(笑)

> 飲み過ぎないように!

あ~~~時すでに遅し・・・
今日は歯科なのに・・・行きたくない・・・(>_<)

> オイラは昨日、ビール、ワイン、日本酒、焼酎のチャンポンで
> 今朝は死んでました・・・

お~アルコール世界旅行ですな~
おやじの家では最近これにもっこり
マッコリがプラスされるのねぇ~
ちなみにここからだと宮城に行くより
韓国に行く方が断然安いんだよね~ふしぎだね~

No title

おはようございます!
うちも夫婦揃って大のピッツァ好きなんですw
最近は、近所にある石窯で作る本格的なピザをよく食べに行ってましてデリバリーごにょごにょはあまりとってませんwww
そう言えばたまに楽天とかでもピザ注文してますわ(笑)
ちなみに僕の一番好きなピザは、ド定番のマルゲリータです^^

No title

今お腹すいているからピザおいしそうだなぁ~
でもきっとカロリーは高い!食事後にワインのつまみにピザって~~!!!突っ込んでもいいかい!v-217

それにしてもダイエット中には目の毒な記事が多いわ(笑)

No title

ピザじゃ飲んじゃうっすね~
飲み過ぎないように!
オイラは昨日、ビール、ワイン、日本酒、焼酎のチャンポンで
今朝は死んでました・・・
プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
