スポンサーサイト


春の足音・・・

いや~相変わらず脳ミソだけは
年中春のおやじだよ~~~~

会社の駐車場の桜
開花始めましたよぉ~~
夕方の携帯撮影なので写真がしょぼいのはご勘弁・・・
(いつも携帯撮影ですがなにか?)
さ~これから1か月かけて日本列島を北上しますよ~


CA3G0947.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: けろ さんへ~

けろさんこんばんは~

> あっ!ごめんなさい
> 京都です。
> 京都を満開にお願いします。

あっちがったのねぇ~残念!
宮崎いいとこ一度はおいで~~~♪

No title

あっ!ごめんなさい
京都です。
京都を満開にお願いします。

Re: けろさんへ~

けろさんおはようございまぁ~す。

> わぁ~うれしいお知らせ、ありがとうございます。
> さすが宮崎!早いですね

早いところでは3分咲きくらいですかね~

> 4月7日満開で、お願いします。
> って、サスガにムリですね

えっえっえっ!
それっていよいよ宮崎上陸って事ですか?

No title

わぁ~うれしいお知らせ、ありがとうございます。
さすが宮崎!早いですね
4月7日満開で、お願いします。
って、サスガにムリですね

Re: ぴよっちょ☆ さんへ~

ぴよっちょ☆さんへ~

> これ以上 ファンが増えたら困るのでぇi-178
>     ギュ~~~i-200 イテテi-201

ますますファン増殖中~~~~ですよ~~~~


> う、うそですi-202
> 今年は ローラちゃんに似てると言われてるぴよっちょ☆おばさんです
> (何言ってるのか分からない感じが似てるのかなぁ・・・i-202

お~~~すっげ~
安めぐみの次はローラですか・・・(笑)
じゃ最後にOK~~~とか言いながら舌をペロッってだすんだ~~~(爆)

> やっぱり九州はあったかいんだね♪
> こっちの蕾は 全然膨らまないよi-267
> 開花予想では 月末頃になってたけど
> 本当に咲くのかなぁ・・・

自然はしってますよ~
そこまで春が来てるって・・・
ちゃ~~~んと咲くんだな~これが・・・

Re: まめちげ さんへ

まめちげさんこんばんは~

> おおー!桜きてますねー(笑)

今日はもっと咲いてましたよぉ~

> 大阪もちょっと暖かくなったんですけど
> 今日は、雨で少し寒いです^^;

こっちは今朝暖房いらないくらい暖かかったですね~

> このまま暖かくなって早く桜みたいですねー
> ちなみにうちのベランダの前にある会社の
> 施設があってそこに桜を植えてるので春に
> なるとベランダから桜見えます。
> それほど大きくないけどね(笑)

窓から桜が見える風景いいですね~
なんかそれだけでテンション上がりそう(笑)
結局酒が飲めればそれだけでテンション上がるんですよね~(爆)

Re: てつ工房えもと さまへ~

てつ工房えもと様いらっしゃいませ~&こんばんわ~

>  こちらのブログにコメントありがとうございました。

いえいえこちらこそありがとうございま~す。

>  もう桜が開花ですか~ さすが南国!

今日は更に開花進んでましたね~

>   お花見が待ち遠しいですね。

酒が飲める♪酒が飲める♫酒が飲めるぞ~♪

>  鉄しか扱っていないので
>    銀細工はむずかしそうですね。

いやいや銀は柔らかいので・・・
その反面傷付きやすいという扱いにくさはありますが・・・
てつ工房えもとさんの楽しくなる作品のファンです。

>  これからもオジャマさせてもらいます!

こちらこそこれからもよろしくお願いしますね~

No title

これ以上 ファンが増えたら困るのでぇi-178
    ギュ~~~i-200 イテテi-201
う、うそですi-202
今年は ローラちゃんに似てると言われてるぴよっちょ☆おばさんです
(何言ってるのか分からない感じが似てるのかなぁ・・・i-202

やっぱり九州はあったかいんだね♪
こっちの蕾は 全然膨らまないよi-267
開花予想では 月末頃になってたけど
本当に咲くのかなぁ・・・

No title

おおー!桜きてますねー(笑)
大阪もちょっと暖かくなったんですけど
今日は、雨で少し寒いです^^;
このまま暖かくなって早く桜みたいですねー
ちなみにうちのベランダの前にある会社の
施設があってそこに桜を植えてるので春に
なるとベランダから桜見えます。
それほど大きくないけどね(笑)

ありがとう

 こちらのブログにコメントありがとうございました。

 もう桜が開花ですか~ さすが南国!

  お花見が待ち遠しいですね。

 鉄しか扱っていないので

   銀細工はむずかしそうですね。

 これからもオジャマさせてもらいます!

Re: あかちん さんへ~

> こんばんは。

あかちんさんこんばんは~

> そろそろ花見の予定立てないとなりませんね。

もうしっかり立ててますよ~~~(笑)

> やはり毎年力強く咲くさくらみたいですから。

なんでしょうかね~古人が作った風習には
必ず何かしら意味がありますよね~
花見には風情だけでない、春のパワーを感じます(^^ゞ
熊本にも沢山桜の名所ありますよね~

No title

こんばんは。
そろそろ花見の予定立てないとなりませんね。
やはり毎年力強く咲くさくらみたいですから。
プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
