スポンサーサイト


強制終了!

かあさんぼくのあの肉球どこ行ったんでしょうね~
ほら、あの一生懸命磨いていたあの真鍮の肉球ですよ~~
ママ~~~♪ドゥユリメンバ~~~~♪

何が悲しいって
刻印の一打でミスって・・・・(T_T)
これってどうしようもリカバー出来なくって・・・
強制終了です・・・
まぁ真鍮の特性はおかげでよ~~~~くわかったよ・・・・
これやった事のある人しかわからん・・・

でもおやじはめげません
これは肉球地獄スパイラルのほんの入り口
次回予告~~~~~!
肉球はさらに進化して帰ってくるんだ~~~~の巻き
CA3G0934.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: きょうきょまま さんへ~

きょうきょままさんこんばんは~
なぜか書いたはずのコメ返が消えてて慌ててるおやじです<(_ _)>

> きゃぁぁぁぁぁ~~~(@_@
> どうなっているのでしょうv-12

いや~どうもこうも一発勝負の工程に弱いんですなぁ~
なのでカービングには向いてないかも・・・(^^ゞ

> おやじさまでも難しい事あるのでしょうか(?_?)

いかんせん不器用なもんで
それでも頑張ってるわけで・・・
まぁ努力じゃどうにもならん事が世の中多すぎますが・・・(笑)

> さらなる進化お待ちしていますv-218

がんばってポケモンのように進化できるようがんばっては見ます(笑)

こんばんわ~(・.・;)(・.・;)

きゃぁぁぁぁぁ~~~(@_@。

どうなっているのでしょうv-12

おやじさまでも難しい事あるのでしょうか(?_?)

さらなる進化お待ちしていますv-218

Re: おだけん さんへ~

おだけんさんこんばんは~
WEB上ではお久やね~
(おいおい今朝もあっただろうがっ!笑)

> ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ  
> あんなにピカピカだった肉球が・・・・・・(T0T)
> たった一つの刻印で、こんなことになっちゃうのですね。。。
> 難しいですね~!!!

一撃必殺です(笑)
まぁ例えて言うならば
明らかに2kgオーバーの黒がヒットして
まさにタモですくう瞬間ばらす
そんな感じでしょうか・・・(爆)


> 次、頑張ってくださいませ~~~~^^

移動もなかったし
がんばるじょ~!

Re: 銀蜜 さんへ~

銀蜜 さんこんばんは~~~

> あ!あ~あぁぁぁ…Σ( ̄ロ ̄;)

でしょうでしょう・・・そうでしょう・・・
わかってもらえますよね~この気持ち・・・(笑)

> ちょっと見ない間にこの展開。

一瞬の気のゆるみが・・・
今だに。CとかKとかRの刻印苦手です・・・(笑)
刻印マシン買おうかな~~~

> きっと、コレが良い"肥やし"になるでしょう。

そうだといいんですが・・・
よく失敗するんだな~これが・・・(笑)

Re: ぴよっちょ☆ さんへ~

ぴよっちょ☆姉さんこんばんは~
地震だいじょうび???

> オーマイガーi-282
> 何が起きたのだぁi-282

何が起きたときかれれば
はい。刻印失敗したのでごじゃりまする(T_T)


> 進化した姿を楽しみにしてるぜv-218

そうそうこれでめげるおやじではない
転んでもタダではおきませんよ~(笑)

Re: あかちんさんへ~

> こんばんは。

あかちんさんこんばんは~

> しかたがありません。
> 溶かしてやり直しましょう。
> できないか。

いやいや道具があればできますよ~
キャストやられてる方的にはありなんですが
銀程自分でやるメリットはないかもですね~
真鍮は買った方が安いと思う・・・(笑)
でもめげませんよ~(^^ゞ

Re: rarara さんへ~

rararaさんこんばんわっ

> 刻印とか カシメ打ちとか~ スタンプとか~
> 失敗してはいけないとこで やってしまうのはお決まりなんでしょうか?

そうそう昔からなんだよね~
ここ一番で女性の前では弱いタイプ・・・(笑)

> 最後でミスるのはイヤなんで 工程を逆にすると これまたバランスが悪くなったり。。。
> なかなか おぉ~大成功って訳には行かないですよね。
> だから 私 同じモンばかり作ってしまうのです。

やるやる工程入れ替えてみて
ひどい目にあったりしたよ~~~

> 次回は おぉ~やったぜっ を期待してますわっ。

またまたプレッシャーですなぁ~~~~
おやじはブログネタとして
皆さんに笑っていただければ嬉しい・・・(>_<)
(またまた強がり言って・・・・)

Re: besuo さんへ~

besuo さんこんばんわっ!

> ちょっと何ですかこれは~!!(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ刻印失敗したっていうから来てみたら、半分に折れてるってそりゃ反則でしょうが。これのどこが刻印なんだ。

いやいやちゃんと刻印なんだな~これが・・・
実はたくらみがばれるとつまらんので
何を打っていたかわからんようにぐしゃっとね~~~
しかも実は想定内なのでそんなに動揺してませんよ~
(うそっ!かなり動揺してたべ 笑)

> しかし見るも哀れなニクキューですね~。元祖ニクキューのnoriyang師匠の反応が見て見たいな(笑)

いやnoriyangには中途半端なのは見せられない
いやいやrock・・・・・には半端な物は見せられないので・・・・(笑)

Re: まめちげ さんへ~

まめちげさんこんばんは~

> おはようございます。なかなかコメ入れられなくて
> すみません。

いえいえ余裕のある時でいいですよ~
なが~く楽しみましょうよ


> っていきなりやっちまったんですか!!!

はいその通りズバリです(>_<)

> 刻印ミスったんですか。。。革もこう言うのもミスはなかなか許されないですよねー
> でもめげずにがんばってください。日々努力っス!

銀だと硬さもだいぶ分かってきたんですが
今一真鍮の硬さがわからん・・・

> そしてそろそろ革いっときませんか?(笑)

そうしたい所だし
金具も放置プレー・・・
その前に革注文しなきゃですね~(笑)

Re: ミカンママ さんへ~

ミカンママさんこんばんは~

>  糸ノコで小さな丸 私には出来ない技を身に付けたなって思っていたのよ ひやぁ~~~私だったら狂ってる・・・いやいや踊ってるかも・・進化した肉球 見せてくだされ 

いやいやすでにおやじも狂って踊っています(^^ゞ
ちなみに中の小さい円はドリルだよ~
さすがにあれ糸鋸だと効率悪しっ!(>_<)

がんばって進化させますね~(^_^)

No title

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ  

あんなにピカピカだった肉球が・・・・・・(T0T)

たった一つの刻印で、こんなことになっちゃうのですね。。。

難しいですね~!!!

次、頑張ってくださいませ~~~~^^

No title

あ!あ~あぁぁぁ…Σ( ̄ロ ̄;)

ちょっと見ない間にこの展開。
きっと、コレが良い"肥やし"になるでしょう。

No title

オーマイガーi-282

何が起きたのだぁi-282

進化した姿を楽しみにしてるぜv-218

No title

こんばんは。
しかたがありません。
溶かしてやり直しましょう。
できないか。

No title

刻印とか カシメ打ちとか~ スタンプとか~
失敗してはいけないとこで やってしまうのはお決まりなんでしょうか?
最後でミスるのはイヤなんで 工程を逆にすると これまたバランスが悪くなったり。。。
なかなか おぉ~大成功って訳には行かないですよね。
だから 私 同じモンばかり作ってしまうのです。
次回は おぉ~やったぜっ を期待してますわっ。

No title

ちょっと何ですかこれは~!!(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ刻印失敗したっていうから来てみたら、半分に折れてるってそりゃ反則でしょうが。これのどこが刻印なんだ。
しかし見るも哀れなニクキューですね~。元祖ニクキューのnoriyang師匠の反応が見て見たいな(笑)

No title

おはようございます。なかなかコメ入れられなくて
すみません。

っていきなりやっちまったんですか!!!
刻印ミスったんですか。。。革もこう言うのもミスはなかなか許されないですよねー
でもめげずにがんばってください。日々努力っス!
そしてそろそろ革いっときませんか?(笑)

わぁーわぁ~~~

 糸ノコで小さな丸 私には出来ない技を身に付けたなって思っていたのよ ひやぁ~~~私だったら狂ってる・・・いやいや踊ってるかも・・進化した肉球 見せてくだされ 

Re: vodka さまへ~

vodka師匠こんばんわっ

> ブログ見て
> せっかくもらったうまい焼酎
> 吹いちゃいました・・・

お~~~っ今日は変な鹿児島人じゃない(笑)
いや~久しぶりの刻印失敗でした
真鍮板が薄いのと硬さが今一わからず
躊躇したのが間違いでしたね~
本来なら切れ端で練習してから打つのに(^^ゞ

> コイツはストレートもイイけど
> ロックはヤヴァイね・・・
> 水のように無くなります。意識と共に・・・

でしょ~~~やっぱRockなんすよ~
ここが大事なの分かっていただけてうれしい・・・(笑)
まぁそこはさておき
Gテイストの黒はおやじもお気に入りですね~


> 明日はイイ事ありますように・・・

毎日楽しく過ごせる事
これはまたまた大事だね~

No title

ブログ見て
せっかくもらったうまい焼酎
吹いちゃいました・・・
コイツはストレートもイイけど
ロックはヤヴァイね・・・
水のように無くなります。意識と共に・・・

明日はイイ事ありますように・・・
プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
