スポンサーサイト


春の足音・・・

まだまだ寒い日が続いていますが
自然は知ってます
がもうすぐそこまで来てる事・・・
散歩中に梅が咲いてるの見つけて
ほっこりした気分になりました・・・
散歩するとこんな事に遭遇できて
いいですよね~
CA3G0889.jpg
そんなこんなで嫁とデートしてました・・・(笑)
いつもの蕎麦や観へ
かもセイロ1300円なり
少々金額ははりますが、日頃は質素に
デートの時くらいはね~(笑)
実は来月父が遠くの病院に入院するので、今日は嫁といろいろシュミレーション
してました・・・
嵐の前の一休み・・・
CA3G0888.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: けろ さんへ~

けろさんこんばんは~

> あらおいしそう じゅるる~

もう数回UPしてる店なんですが
何度行ってもあきのこない味ですね~

> お皿とか盛りつけ方とか、フレンチみたいですね
> 仲良き事は美しき哉
> 和を以て貴しとす
> 周りの方に気を配れる、No.Kさんは
> 素敵な大人の方です。

お~~~おほめのお言葉嬉しいかぎり・・・
悪口や文句はよく言われますが、なかなか褒められる事がない・・・(笑)

> お父様のこと、ご心配ですね
> がんばりどころだぁ~って
> 乗り切ってくださいませ

まぁ心配してもこればかりはどうにもならないので
なるべく平常心でがんばります(^^ゞ

No title

あらおいしそう じゅるる~
お皿とか盛りつけ方とか、フレンチみたいですね
仲良き事は美しき哉
和を以て貴しとす
周りの方に気を配れる、No.Kさんは
素敵な大人の方です。

お父様のこと、ご心配ですね
がんばりどころだぁ~って
乗り切ってくださいませ

Re: おだけん さんへ~

おだけんさんこんばんわッス

> 仲良し御夫婦で御デート。。。
> 羨ましいです^^
> 僕なんて映画に誘っても・・・・・

何をおっしゃいますか~おだけんさんも仲良しで
あちこちお出かけしてるじゃん!(笑)


> 僕も観のお蕎麦デートに誘ってみようかな???

あっ!くれぐれも本物の奥さんとね~(爆)

Re: vodka さまへ~

vodka師匠こんばんは~

> 詩人は違いますなぁ

これからはポエムNo.Kと名前をかえよっかなぁ~(^^ゞ

> オイラは春の足音が聞こえません

またまた~女性の足音いち早くキャッチするくせに~~~~(笑)

> 冬将軍に蹂躪されてます・・・
> おやじ殿はホントうまいもの食べ歩きですなぁ~
> 今見て腹減りまする・・・

これでも元飲料開発担当だったので
食にはちとこだわりが・・・
ってかただ旨いもの食いたいだけなんだけどね~(笑)
ここのかもなんめっさうまいっすよ~~~
今日も遅くまでがんばってたのね~
おつかれさまで~~~す。

Re: ぴよっちょ☆ さんへ~

勝者のぴよっちょ☆さんこんばんは~

> 私は夫と試合に出場してきました。(決して仲良くではない!)

そうだったんだ~何だ仲良しじゃん!

> 私は優勝したけど 夫は3位決定戦で敗退したので機嫌が悪く・・・めんどくせーi-232
> 私の方が上手なんだから 仕方ないわよ♪お~ほほほ

なんかそういうところうちの嫁と似てる・・・(笑)

> 遠くの病院じゃ 大変だね・・・
> 早く良くなるといいねi-41

まぁ片道1時間チョイなので遠くではないかもしれないのですが
おふくろがやはりさびしそうです・・・たぶんですが・・・(^^ゞ

Re: rarara さんへ~

rarara さんこんばんは~

> 夫婦なかの良いこと~  あっ うちもですけどねっ。

そうそう仲良しはやはり基本です(^^ゞ
まぁ喧嘩もしますが・・・・(笑)

> 私もそろそろ介護保険が請求されますっ・・・
> 気づけば。。親も年金生活に突入~。
> まだまだ たくさん しかられることと思いますっ。

不思議なもので親が病気で倒れるまで
親っていつまでも元気なイメージだったのですが
やはり年齢ですね~
その分自分の息子は大きくなってるので複雑な心境ですね~

> 身内が入院すると 色々心配事も増えると思うし ちょっとした意見の食い違いも発生してケンカになってしまう事もあるけれど・・・
> おやじさん がんば
まぁ一番頑張るのは大手術受ける親なんですけどね~
俺も精神的にやられないようにがんばるッス!

> 奥様との デート代 確保しとくんだよ~

そうそう二人で並んでドル箱積めるように
頑張ります・・・
って何のこっちゃ(笑)

No title

仲良し御夫婦で御デート。。。

羨ましいです^^

僕なんて映画に誘っても・・・・・

僕も観のお蕎麦デートに誘ってみようかな???

No title

詩人は違いますなぁ
オイラは春の足音が聞こえません
冬将軍に蹂躪されてます・・・

おやじ殿はホントうまいもの食べ歩きですなぁ~
今見て腹減りまする・・・

No title

私は夫と試合に出場してきました。(決して仲良くではない!)
私は優勝したけど 夫は3位決定戦で敗退したので機嫌が悪く・・・めんどくせーi-232
私の方が上手なんだから 仕方ないわよ♪お~ほほほ

遠くの病院じゃ 大変だね・・・
早く良くなるといいねi-41

No title

夫婦なかの良いこと~  あっ うちもですけどねっ。
私もそろそろ介護保険が請求されますっ・・・
気づけば。。親も年金生活に突入~。
まだまだ たくさん しかられることと思いますっ。

身内が入院すると 色々心配事も増えると思うし ちょっとした意見の食い違いも発生してケンカになってしまう事もあるけれど・・・

おやじさん がんば
奥様との デート代 確保しとくんだよ~
プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
