スポンサーサイト


今度は材料の仲間着いたよ~~

またまた仲間が到着しました。
昨日サイコロにお金使いすぎて
数が少ないですがシカゴスクリュー40組です。
この長さのシカゴスクリューがおやじ的にはいいんですなぁ~~~
昨日のサイコロ&矢坊主といい
以前も紹介したのでもうネタばれですか・・・(笑)
CA3G0886.jpg
えっ????
まだなにするか分からない人いるの????
じゃこれでどうですが???
USコイン1セント、10セント、5セント、25セント、1ドルまで・・・
これはストックなので今回は購入してなです。
もうわかった?
それでもわわからない人は次回も遊びに来てね~~~~
深絞りのコインコンチョ大量生産だ~~~~~~っ
って別になんに使うわけでもなく
ただ深絞りやってみたかっただけで
練習します(^^ゞ・・・
CA3G0887.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: きょうこままさまへ~

きょうこままさんこんばんは~

> 勉強しました~~(・.・;)
> いろんな道具 種類あるのですねv-237

革もいっしょですよ~
ジャンルが違うと道具も未知数で面白いですよね~(^_^)

> いつも何気に使っていたコンチョ達v-237
> これからは 観察しながら使いますv-218
> 勉強になりました(*^^)v有難うございます♪


いえいえコンチョもまだまだ続きがありますので
どんどん遊びに来てくださいね~(笑)

こんにちわ~(*^^)v

勉強しました~~(・.・;)

いろんな道具 種類あるのですねv-237

いつも何気に使っていたコンチョ達v-237

これからは 観察しながら使いますv-218

勉強になりました(*^^)v有難うございます♪

Re: あかちんさんへ~

> こんばんは。

あかちんさんこんばんは~

> 材料そろいましたね。
> さあつくりはじめましょう。

ところがですね~、ここまで費用がかさみすぎて
一部材料がそろってないのですよ~・・・(笑)
もう小遣いの範囲とっくに超えてます・・・(^^ゞ

> 何回同じものみても技術が上がってますので
> 毎回楽しみなんですよね。
> 販売できるレベルになったら顧客になりますので(笑)。

ご希望があれば販売はしますよ~
コインコンチョに関しては、コインをつぶさなければまず問題ないので
必要な方にはおわけしようと思ってます(^^ゞ
(おいおいいったいどんな風のふきまわしだ???)
ただし、大量生産品ではないので、価格的には高い物になりますが(笑)
なので割が合わなくて結果使えないと思います・・・(^^ゞ

Re: 銀蜜 さんへ~

銀蜜さんこんばんは~

> おっ、いよいよ量販にこぎつきましたか!?

量販なんて・・・
自分の勉強用です。
まぁ上手くなったら有りなんでしょうけどね~(笑)

> うらやましいなぁ…(-_-;)

いやいやデザイン力がないから
こんなところでカバーするしかないのです(笑)

Re: vodka さんへ~

vodka師匠こんばんは~

> コンチョ屋はじめるのですね!

もぅちゃかさないでくださいよぉ~~~~
あくまでも自分の勉強用です(笑)

> 材料売るのは、製品より売れるので
> 儲かるかもしれないですなぁ・・・

そ、そうなんだ・・・
がんばってみよっかな~・・・(笑)

> なんか考えてみようかな

おやじが今考えているのは
意外とない、鏡面仕上げの何もデザインのないピカピカのシルバーコンチョ・・・
ごちゃごちゃした物だと革がメインなのやらコンチョがメインやら・・・
いい革を使った物にシンプルなコンチョっていいと思いませんか?
ありそうでなかなか見ないですよね~

Re: まめちげ さんへ~

まめちげさんこんばんは~

> 先生!!まったくわかりません><;

いやいやちゃんと分かってるし・・・(笑)

> てか昨日だったかな?コンチョ切れたので注文
> しないといけないなぁと思ってたらドットジェーピーの
> メルマガ来てタイムセールで10個購入してしまいました^^;
> おやじさんに注文すればよかったっす・・・

いや~どうなんでしょうか?
おやじの作品では皆さんの作品の質を落としそうで・・・(笑)
自分用のコンチョを本物の銀貨で作りたい場合は協力しますよ~

No title

こんばんは。
材料そろいましたね。
さあつくりはじめましょう。
何回同じものみても技術が上がってますので
毎回楽しみなんですよね。
販売できるレベルになったら顧客になりますので(笑)。

No title

おっ、いよいよ量販にこぎつきましたか!?

うらやましいなぁ…(-_-;)

No title

コンチョ屋はじめるのですね!

材料売るのは、製品より売れるので

儲かるかもしれないですなぁ・・・

なんか考えてみようかな



No title

先生!!まったくわかりません><;

てか昨日だったかな?コンチョ切れたので注文
しないといけないなぁと思ってたらドットジェーピーの
メルマガ来てタイムセールで10個購入してしまいました^^;
おやじさんに注文すればよかったっす・・・
プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
