

白寿のお祝い

昨日は嫁祖母の白寿のお祝いで
お昼から宴会でした~

以前もご紹介しましたが
若いですよ、目も耳も足腰も考えも
全く問題ないどころかおやじたちが遊びに行くと
とんかつなんか作ってくれたり身のまわりの事も問題なく
全て自分でする自慢のスーパーばあちゃんです。
肌つやも良くどう見ても九十九歳には見えないですね~
CA3G0878.jpg
お祝いのケーキは似顔絵入りを作ってもらいました
似てますね。
娘、息子、孫、ひ孫総勢20数名でお祝い
もうすぐやしゃ孫も見れそうですよ~
がんばれ~
CA3G0882.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Re: vodka さまへ~

vodka師匠こんばんわっ
お忙しい中のコメ、めっさうれしいです。

> 綺麗に歳とるのが目標!
> おばぁさま綺麗ですなぁ

我々もかっちょいい年の取り方したですなぁ~
おやじ的には高田純次なんていいな~なんて思います。
その上だとおひょいさんかな~
もろ渋系よりちょっと面白さが入ってる方がいいな~

> やっぱり、年齢より若く有りたいといつも思います。
> これからもいっそうお元気で居て欲しいです。

おやじの方が先にくたばりそうな感じです(T_T)
やっぱ異常なストレスはNGだね~~~
って訳で趣味に没頭(笑)

No title

綺麗に歳とるのが目標!
おばぁさま綺麗ですなぁ
やっぱり、年齢より若く有りたいといつも思います。
これからもいっそうお元気で居て欲しいです。

Re: あかちん さんへ~

> こんばんは。

あかちんさんこんばんは~

> 素敵な年の重ね方されてますね。
> みえません。

どう見ても80ぐらいなんです
肌つやはもっと若くみえますよ~

> いろいろな理由が重なって長生きをされていると存じますが
> たぶん、安全な食材も関係していると思いますよ。人に優しいところなんですよ。

医食同源・・・もちろん環境も含めていい所です。
おやじも見習いたいものですな~

Re: きょうこまま様へ~

きょうこままこんばんはです。

>  お久しぶりです(*^^)v

いえいえおこしいただけるだけでうれしいですよ~(^_^)
 
>  本当にお若いです(*^_^*)

どこに行っても歳を聞かれびっくりされますよ~
それだけ足腰もしっかりしてます。

>  宴会もさぞ盛り上がったのでしょうねv-275

ついつい昼間から飲みすぎて・・・
夕方にはダウンでした(^^ゞ

>  スーパーおばあちゃま これからもお元気で(●^o^●)

そうあって欲しいものです(^_^)

Re: kotone さんへ

kotone さんこんばんは~

> 白寿 おめでとうございます
> ますます お元気で 過ごされますよーに^^

お祝いのお言葉ありがとうございます。
本当にいつまでも元気でいてほしいものです。

> とても 99歳とは 思えないです
> 溌剌としていて 素敵な方ですね^^

周りの方と比べてもやはりすごく若く見えて
歳を聞かれて皆さんびっくりされてます。
自慢の祖母ですね~

Re: まめちげ さんへ~

まめちげさんこんばんは~

> おはようございます^^
> 元気そうなおばあちゃまですね!

おかげさまで元気で楽しんでるみたいですね。

> うちの嫁さんの母方のおじいちゃんおばあちゃんも
> 90才くらいなのですが最近2人とも入院してしまって^^;
> やっぱいつまでも元気でいてもらいたいものですよね^^

自分に置き換えて考えると
本当に寝たきりで生きて幸せなのだろうかと
思ってしまって辛くなります(^_^)
やはり自分の事は自分でできて
長生きと言うのは並大抵のことではダメなんですね~
元気に退院できるといいですね。

No title

こんばんは。
素敵な年の重ね方されてますね。
みえません。
いろいろな理由が重なって長生きをされていると存じますが
たぶん、安全な食材も関係していると思いますよ。人に優しいところなんですよ。

白寿のお祝い

 お久しぶりです(*^^)v
 
 本当にお若いです(*^_^*)

 宴会もさぞ盛り上がったのでしょうねv-275

 スーパーおばあちゃま これからもお元気で(●^o^●)

こんにちは

白寿 おめでとうございます
ますます お元気で 過ごされますよーに^^

とても 99歳とは 思えないです
溌剌としていて 素敵な方ですね^^

No title

おはようございます^^
元気そうなおばあちゃまですね!

うちの嫁さんの母方のおじいちゃんおばあちゃんも
90才くらいなのですが最近2人とも入院してしまって^^;
やっぱいつまでも元気でいてもらいたいものですよね^^

Re: YMOおやじ さんへ~

> コンバンハ

YMOおやじさまこんばんは~

> お元気ですね
> ご親戚の宝でだと思います
> やしゃ孫さんが楽しみですね

すでにひ孫が結婚してますので
あとは時間の問題かと・・・(笑)

> いつまでもお元気で~~
> なんか元気をもらいました
> ありがとうございます

いつも自分たちもくよくよしない姿に
元気をもらいます。
やはり過度のストレスってダメみたいですね~
そんな訳でストレス発散しましょう!
今週の山を越えれば、なんとなくストレスが一つへる~~~~(笑)
不定期会計画しましょう!

お元気ですね

コンバンハ

お元気ですね
ご親戚の宝でだと思います

やしゃ孫さんが楽しみですね

いつまでもお元気で~~

なんか元気をもらいました

ありがとうございます

Re: ぴよっちょ☆ さんへ~

ぴよっちょ☆ さんこんばんは~

> 99歳になんて見えない!
> 80くらいに見える!!

実物をみたらもっとびっくりするよ~
本当に80ぐらいにしか見えんもん

> しゃんとしてるし
> 目も良さそうだし
> 耳も遠くなさそうだ!!すごいねぇ
> 元気で長生きって 幸せだね♪

寝たきりで長生きの方もおられますが
ここまでしゃんとしてるのもすごいよね~
秘訣はくよくよしないことだって
大変な時代を旦那は戦死して一人で子供育てて
いろいろ教えられます。


> 今度 おばあちゃんに
> 人生で一番の素敵な思い出は何か インタビューしてみてv-353

そうだね~
でもおそらく毎日元気にいられる事ってかえってきそうだな~(笑)

No title

99歳になんて見えない!
80くらいに見える!!
しゃんとしてるし
目も良さそうだし
耳も遠くなさそうだ!!すごいねぇ
元気で長生きって 幸せだね♪
今度 おばあちゃんに
人生で一番の素敵な思い出は何か インタビューしてみてv-353
プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
