スポンサーサイト


肉球100個作りません・・・(^^ゞ

どもどもタイトルからして
今日はすでにパックってしまてっるおやじです。(笑)

まぁおやじは幸い銀肉球100個作る必要はないので
今日はまったりと過ごしてます

しばらく放置プレーだったフレアペンダントの再開です。
とうよりマルチタスクで進行はしてました。・・・(笑)
(マルチタスクやりゃ~できるじゃん

CA3G0854.jpg



大量生産(大量っても5個だけどね)した
Cカンを装着してロウ付け完了

ここからどう磨くかが
最終的なテクスチャーに影響します
一応ビジョン的にはベース部燻しで
フレア部は鏡面仕上げでコントラストを出そうと計画中

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: まめちげ さんへ~

> こばわー!

まめちげさんおはようございます。

> フレアペンダントですが結構重厚感ありますね^^

今回は重厚感かつ柔らかさがポイントです(^_^)

> Cカンもごつめなのでよりいっそうそう思います。

おやじはC管はしっかりした物がいいので
いつも3mm径の銀線でやってます。
2mmはちと貧相なイメージが・・・
女性物ならありなんでしょうけどね~

> ところでこのペンダントは斜めになるんですか?

そのとおり斜めです。
フレア自体が左右非対称なので、あえて斜めになるようにしてあります。
おやじのはペンダントトップだけの使用ではなく
常にキーホルダー使用も意識してるので、
こんな感じになっちゃいます(^_^)

No title

こばわー!
フレアペンダントですが結構重厚感ありますね^^
Cカンもごつめなのでよりいっそうそう思います。
ところでこのペンダントは斜めになるんですか?

Re: あかちんさんへ~

> こんばんは。

あかちんさんこんばんは~

> すでに師匠のキーホルダー届いているし。

密かに購入したのですが
師匠にバレバレでした~
隠し事って難しいですね~(^^ゞ

> 私も購入しましたよ。

いいっすね~これ
初めてルガトー見た・・・

> ストラップもおしゃれだと思いませんか?

そいそうストラップ欲しい・・・

> これも銀でやるのですか。

さすがにこれ以上パクれません(^^ゞ

No title

こんばんは。
すでに師匠のキーホルダー届いているし。
私も購入しましたよ。
ストラップもおしゃれだと思いませんか?
これも銀でやるのですか。

Re: ぴよっちょ☆ さんへ~

ぴよっちょ☆さんこんばんは~
元気になってなによりだ!

> あ!なんかかっこよくなってきたv-42

なんかじゃなくて、かっちょいいの(笑)

> 息子が好きそうな感じだv-42

どうですか息子さんにプレゼント(笑)
価格はメールにて~~~~(爆)
たぶん値段きいたらいらんって間違いなくいうぞ!
材料費だけで○○○○だ~~~~~!

Re: vodka さんへ~

vodka師匠こんばんは~

> やっぱりかw
> 吹いたw

いや~謎か解決して何よりです(笑)

> ほんとに、ありがとね

ルガトー見たかった一人です・・・(^^ゞ
たかだかキーホルダーにも気遣いのメッセージ
うれしいですね~

> 個人情報押さえたから逃げれねぇ~よ
> ナンチャッテ

え~~いこうなりゃ逃げも隠れもしね~ぜっ!
個人情報はお互いさまじゃ~~~~(爆)

Re: noriyang 様へ~

noriyang師匠こんばんは~♫

> ちょっ!!

んんんんっ 何々???


> なんか見慣れたものが。

銀肉球のこと????(笑)

> 無事到着したのですね。ヨカッタヨカッタ。
> ちょっと、御連絡したいことがありますので電話しますね。
> 変な電話じゃないので、出てくださいね。

いや~本当に見なれない電話番号でびっくり・・・・
登録外着拒解除しといてよかった・・・(^^ゞ
あぶなくつながらないところでした・・・(笑)

かわいい肉球、嫁にも評判いいよ~♫

No title

あ!なんかかっこよくなってきたv-42
息子が好きそうな感じだv-42

No title

やっぱりかw
吹いたw
ほんとに、ありがとね
個人情報押さえたから逃げれねぇ~よ
ナンチャッテ

No title

ちょっ!!

なんか見慣れたものが。
無事到着したのですね。ヨカッタヨカッタ。
ちょっと、御連絡したいことがありますので電話しますね。

変な電話じゃないので、出てくださいね。
プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
