スポンサーサイト


超大暴走モード継続中!

おいおい4連続ラーメンネタかよっ!
ストレスで壊れぎみのおやじです。
今日はおやじが学生時代から食べていた店
味富です。
みなさんもありませんか?
すっげ~美味い訳ではないけど
どことなく懐かしい感じで
ついつい入ってしまう店
そんな安心感のあるお店です。
改築や移転があり現在地へ・・・
CA3G0830.jpg
やっぱ味富と言えば味噌なんです。
味噌ラーメン590円
なんかおかしなブログになりつつあります。
ラーメン早漏いやいや
ラーメン放浪記にでもかえよっかな~~~
CA3G0831.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: kotone さんへ~

kotone さんこんばんは~

> 色んな ラーメン 食べたのですね

いろいろ食べないと分らんですもんね~(^^ゞ

> 今回の味噌ラーメンも美味しそうです

おやじのNo1は塩、その次が味噌ですね~

> 真中に のってるのは チャーシュー?
> 細切り なんですね


ここの細切りチャーシューなんです。
チャーシューも味噌味で他店とちょっと違います
これがまたいいんだ・・・
安心感の店、リラックスできますよね~

Re: besuo さんへ~

besuoさんこんばんは~

> ラーメンはいいですねぇ~。うちの子たちもラーメン大好きなので、外食しようかというとラーメン、しかし母としては栄養が、塩分が気になる!でもラーメン食べたくなるのよく分かります。

そうそう高血圧の血統としては塩分は死活問題・・・
なのでラーメン食べても汁飲むな~~~なんですわぁ~~~

> しかし、夜中にラーメンの画像は厳しいわぁ(笑)お腹すいてきちゃう。。。v-16

なんででしょう夜中に空ラーメン旨いッスよね~

Re: vodka 様へ~

vodka 師匠こんばんは
仕事のめどはついたでしょうか?

> ご無沙汰してます。

いえいえそんなに時はたってませんぞ!

> ラーメンまくりですなぁ~

もう病気状態なのじゃ~
エロおやじかラーメンおやじかわからんくらい
食ってる・・・(笑)

> おいら達も昨日、逃避行して飲み行っちゃいました・・・
> 眠くてスグ帰ったんですが・・・
> 忙しいと暴挙に出たくなります。

でももう健康考えなきゃならんのです。
高血圧、心筋梗塞、脳梗塞血統・・・
う~~~んできればサラブレットの血統が・・・

こんにちは

色んな ラーメン 食べたのですね
今回の味噌ラーメンも美味しそうです
真中に のってるのは チャーシュー?
細切り なんですね

No title

ラーメンはいいですねぇ~。うちの子たちもラーメン大好きなので、外食しようかというとラーメン、しかし母としては栄養が、塩分が気になる!でもラーメン食べたくなるのよく分かります。
しかし、夜中にラーメンの画像は厳しいわぁ(笑)お腹すいてきちゃう。。。v-16

No title

ご無沙汰してます。
ラーメンまくりですなぁ~
おいら達も昨日、逃避行して飲み行っちゃいました・・・
眠くてスグ帰ったんですが・・・
忙しいと暴挙に出たくなります。

Re: ぴよっちょ☆さんへ~

ぴよっちょ☆さんこんばんは~

> うわぁ!毎日美味しそうなラーメン食いまくってたんだねi-237

忙しいからかな~ストレス溜まって
食いまくって・・・しかも気が付けばラーメンばっかし・・・(^^ゞ

> 私も今年に入って2階も食べる機会があって
> 美味しかったなぁ♪
> ネタに使えばいいのに すっかり忘れて食べちゃった(笑)

お~それは残念だね~
おやじはいつもカメラ持参で行動してる
あやしいおやじ・・・
(報道カメラマンかよっ!)

> 手芸屋さんで立ち読みしてたら
> 皮のバッグの本があって
> こういうの欲しいんだよな~i-70i-178なんて見てたけど
> 材料費が高いから 妄想しただけでしたぁ チャンチャンi-278

う~~~んさすがにバックは材料費かかるね~
なので手作りの革バックは高くて当たり前なんですよ~
大きさにも、革質にもよるけど
手縫いは数万は当たり前だね~
原価割れもいやだし・・・
おやじブランドはただだよ~(^^ゞ・・・
そのうち金とるけどね~~~~(^_^)
最低でも30%だね・・・
なので原価3000円なら1万以上で売らないと
生活はできません(>_<)

No title

うわぁ!毎日美味しそうなラーメン食いまくってたんだねi-237
私も今年に入って2階も食べる機会があって
美味しかったなぁ♪
ネタに使えばいいのに すっかり忘れて食べちゃった(笑)

手芸屋さんで立ち読みしてたら
皮のバッグの本があって
こういうの欲しいんだよな~i-70i-178なんて見てたけど
材料費が高いから 妄想しただけでしたぁ チャンチャンi-278

Re: あかちんさんへ~

あかちんさんこんにちは~

> こんにちは。

> おいしいものを食べるといやなことを忘れるといわれますよね。
> ストレス解消ありです。

ただ時と場合ですな~
おやじのように偏ってラーメンばかりとかは
やはりNGのような気が・・・
まぁこれでも一応気をつけてスープは飲まないんです(^^ゞ
数口のむだけで残します・・・(OH~~もったいない・・・スープが命なのに・・笑)

> しっかり薬は飲んで成人病の予防はしっかりしてくださいね。

No title

こんにちは。
おいしいものを食べるといやなことを忘れるといわれますよね。
ストレス解消ありです。
しっかり薬は飲んで成人病の予防はしっかりしてくださいね。
プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
