スポンサーサイト


暴走モード

暴走モード挿入いやいやそれいうなら
突入だろうがっ!
すっかりラーメンモードのおやじは
今日は鹿児島県鹿屋市にて仕事
地元では有名な一番食堂へ
PAP_0825.jpg
先ずは価格設定におどろき
ラーメン小250円、中350円、大400円、特大500円
おやじのチョイスは大400円です。大でこの価格ですよ~
具はチャーシュー3枚ともやしとネギ・・・
味はあっさり豚骨でしかも美味い
こりゃ~確変
いやいやリピート確定でしょう!
スタッフも元気があり気持ちよくさらに◎
これで採算取れるか逆に心配になります。
豚骨はヘビーで苦手な女性にもGOOD
実際女性客も多かったです。

CA3G0824.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: あかちん さんへ~

> こんばんは。

あかちんさんこんばんは~&返信遅れて申し訳ないっす。

> おいしそうですね。

安い&早い&美味い&店が元気です!

> 九州の中でも鹿児島は特別なブランドですからね。
> 熊本なんか新幹線でも通過駅ですよ(笑)。

いやそれを言うなら新幹線通っていない宮崎でしょう(>_<)

> 私も体重が減らなくて困ってます。
> 是非体重維持を!

う~~~っそれを言われると辛い・・・・
体型は変わらなくとも体脂肪率と中性脂肪がUP!!!!!

Re: ふりーman さんへ~

ふりーmanさんこんばんは~

> 遅くなりましたが
> 今年もヨロシクお願いします。

こちらこそ今年はふりーmanさんのご家族が
happyな年でありますように!(^_^)

> 今年も革と銀細工のNo.Kさんブランド作品を楽しみ読ませていただきますね~~
> もちろん九州縦断ハイウエイサービスエリアラーメン紀行もですよ~~

いや~年明け早々大暴走中です(笑)
こんな感じで今年も行きま~す<(_ _)>

> 年明けからラーメン三昧、
> 南九州のラーメンを制覇しちゃいそうな勢いですね~
> 一番食堂、名前を見るだけで入りたくなりますね。

こりゃ~絶対次回リピートでざんす
ただしこの近くにいい店もう一店舗あるんで
ひじょ~~~~に迷うところですね

Re: kotone さんへ~

kotone さんこんばんは~

> 特大でも 500円って 安いですね!

ねっ。そう思いますよね~

> それで 味も 良いなら 言う事なしですね!

本当に久しぶりにトータルで満足の点数でしたよ~

> ラーメンって 以外に 高いので
> 同じ金額払うのだったら ファミレスに 足が向いてしまいます^^;

おやじの家庭ではラーメン500円前後がリミットだと思っています。
おやじ的には700円ぐらいまでならおいしければありですかね~~
それ以上だと別なもの食べたくなりますね~
ランチとかねっ・・・(^_^)

Re: vodka さんへ~

師匠こんばんわっス・・・
なかなか訪問&コメ返しできない状態が続いておりあす・・・(>_<)

> すげぇ~
> 学食のような値段ですな・・・

はじめ値段をみて安かろう~まずかろう~と思ったのですが
一口食べてびっくり・・・

> 安いのだと
> 近所にも幸楽苑ってチェーン店のラーメン屋あります。
> そこのラーメンが290円で
> 普通のしょうゆ味の喜多方ラーメンなので
> たまに食いたくなります。(しょっちゅうかw)

チェーン店は結構均等な味で提供されるので
飛び込みでも割と安心ですね~
UPこそしてませんが、こっちも結構チェーン店利用してます。
金●ラーメンやリン●ーハット等々(^_^)

Re: YMOおやじ さんへ~

> コンバンハ

YMOおやじさんこんばんは~
やっとPCの前に座れました・・・(>_<)

> 連チャンのラーメン、良いですね

でもでもメタボが・・・・
しかし今週も行く予定です(^_^)

> 錦江湾のテクノランドに行く際に
> 是非、いってみます
> 見るからに旨そうです!!!

ぜ~~~たいYMOおやじさん満足できると思います。
おやじは大でしたが、どうせ行くなら
特大500円だと思います。
男性はけっこう皆さん特大たのんでましたょ~

> 腹減ってきました。
> 夜食のカップ麺食べます。

おおおおおっ
禁断の・・・
おやじは自宅では極力食べないようにしてます(>_<)
けっ、血圧が・・・・・・・

Re: まめちげ さんへ~

まめちげさんこんばんは~
お返事遅れてごめんなさい・・・(>_<)

> めっちゃ安いですね!

おやじも本当にびっくりでした~

> 大阪でも激安ラーメンあるんですけど
> 正直、全然おいしくなかったですw

値段だけでなく味も満足できたので
ぜったいリピート有りの店でした~
お客の多さがものがたってましたね・

> あっさり豚骨は良いですねー

鹿児島(大隅半島だけ?)は
わりとあっさり系のうまうま豚骨が多いみたいですね~

No title

こんばんは。
おいしそうですね。
九州の中でも鹿児島は特別なブランドですからね。
熊本なんか新幹線でも通過駅ですよ(笑)。
私も体重が減らなくて困ってます。
是非体重維持を!

No title

遅くなりましたが
今年もヨロシクお願いします。

今年も革と銀細工のNo.Kさんブランド作品を楽しみ読ませていただきますね~~
もちろん九州縦断ハイウエイサービスエリアラーメン紀行もですよ~~

年明けからラーメン三昧、
南九州のラーメンを制覇しちゃいそうな勢いですね~

一番食堂、名前を見るだけで入りたくなりますね。

こんにちは

特大でも 500円って 安いですね!
それで 味も 良いなら 言う事なしですね!
ラーメンって 以外に 高いので
同じ金額払うのだったら ファミレスに 足が向いてしまいます^^;

No title

すげぇ~
学食のような値段ですな・・・
安いのだと
近所にも幸楽苑ってチェーン店のラーメン屋あります。
そこのラーメンが290円で
普通のしょうゆ味の喜多方ラーメンなので
たまに食いたくなります。(しょっちゅうかw)

今度行きます

コンバンハ

連チャンのラーメン、良いですね

錦江湾のテクノランドに行く際に

是非、いってみます。

見るからに旨そうです!!!

腹減ってきました。
夜食のカップ麺食べます。

No title

めっちゃ安いですね!
大阪でも激安ラーメンあるんですけど
正直、全然おいしくなかったですw
あっさり豚骨は良いですねー
プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
