スポンサーサイト


初詣

昨日のネタですが
全国的にパワースポットで有名な霧島神宮へ
車で約30分ぐらいでしょうか
家族でドライブ~~~
嫁とのツーショットで(笑)
CA3G0800.jpg
皆でおみくじ引いたのですが
おやじだけ大吉~~~~。
今年は突き進め~~~だってさ~~
CA3G0801.jpg
帰りに国道10号線沿いにある
行きつけラーメン屋みよしへ~
おやじはいつもの石焼きビビンバ+半麺セット
ここのビビンバは絶品で、これ以上にめぐりあった事がない!
しかもラーメンも鳥ガラベースでさっぱり味で美味し!
CA3G0802.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: Chill【チル】 さんへ~

わ~っChill【チル】様だ~~

> 明けましておめでとうございます!

わざわざご訪問ありがとうございます。
&あけましておめでとうございます。

> 昨年中は、楽しい創作記に始まりメンタル的な部分に関してまで
> 色々な面でお世話になりました。
> 本年も、ご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い致します。

こちらこそです。
なんか色んな迷いがあると、訪問したくなる不思議なブログです。
チル様のデザインにはいつも癒されてますよ~


> …
> なんか、先日財布の完成記事にコメントしたはずなのに
> 上手く投稿できてなかったかもしれないです(しっかり確認せずスミマセン。)

マネ~クリップの方ですかね?
先日は小銭の扱いに困って小銭入れも作っちゃいました
まだまだ初心者の域を脱してませんが・・・

> あの形の財布、初めて見たのですが、瞬間的に便利だなって思いました。
> 次に新調する時は、じっくり探したいと思います。

おやじの周りはマネークリップファンが多くなりましたよ~
レジで注目されます(^^ゞ

> 私のおみくじ、去年はなんとも言えないような事が書いてました。
> 今年は別の言葉も聞いているので、ちょっと気が引けます。
> パワースポット巡りしかり、しっかり息を抜きながら
> いい年にされてください。

おやじも去年は凶!
今年は大吉!
この差は・・・(笑)
頑張ります。

No title

明けましておめでとうございます!

昨年中は、楽しい創作記に始まりメンタル的な部分に関してまで
色々な面でお世話になりました。
本年も、ご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い致します。



なんか、先日財布の完成記事にコメントしたはずなのに
上手く投稿できてなかったかもしれないです(しっかり確認せずスミマセン。)

あの形の財布、初めて見たのですが、瞬間的に便利だなって思いました。
次に新調する時は、じっくり探したいと思います。

私のおみくじ、去年はなんとも言えないような事が書いてました。
今年は別の言葉も聞いているので、ちょっと気が引けます。
パワースポット巡りしかり、しっかり息を抜きながら
いい年にされてください。

Re: noriyang さんへ~

noriyang師匠こんばんは~

> あけまして、おめでとうございまする。
> こちらでは初コメ?ですかね。

こちらこそご訪問うれしいでございまする。
いや初コメではなかったとおもいますよ~・・・
たぶん・・・じじいの記憶は怪しい・・・(笑)

> 霧島神宮、自分も行ったことあります。
> 今年は自分のおみくじも大吉でした。

流石全国区のパワースポットですな~
とってもすがすがしい気持ちになれる神社ですよね~

一緒に引いた周囲で大吉はおやじだけでした(^_^)

> お互いにいい年にしたいものですね。

そうそう腰の爆弾は封印したいですね~お互い・・・

> そうだ、今日は黒霧島を飲もう。

白霧島、赤霧島、黒霧島・・・早口言葉のようですが
本当にあります。
ついでに金霧島まで・・・(笑)

Re: rarara さんへ~

rarara さんこんばんは~

> あけましておめでとうございます。

こちらこそおめでとうございます。
本年もよろしくです。

> 酒酒かと思いきや・・・

訳あって今年の正月は殆ど飲んでないんですよ~
たぶん成人してこんな正月は初めてです(^_^)

> いいのが出来てるじゃありませんか~

も~っ よいしょしても何もでませんよ~(笑)

> おみくじ うふっふっ
> 突き進んだ先が 楽園でありますように。

お~~~~~っパラダイスありますかね~(笑)

> 革も銀も アレもアレも・・・

アレもアレもですか・・・
でへへへへっ~~~~~~
妄想はただだもんね~(笑)

> 今年もよろしくっ。

こちらこそっ!

Re: kotone さんへ~

kotoneさんこんばんは~

> おみくじ 大吉ですか
> 幸先 いいですね^^

確か昨年はおやじだけ凶だった記憶が・・・

> 努力や苦労が実を結ぶ って 書いてますね
> 銀細工も 皮細工も めきめき上達しそーですね^^

そうだといいな~
でもそれなりに努力しなきゃですね~
がんばろっと・・・

Re: けろ さんへ~

けろさんこんばんは~

> 今年もよろしくお願いいたします。

こちらこそよろしくお願いしま~す(^_^)

> けろ、行ったことがありますよ

すっご~いけろさんいったことない場所ないんでないの?

> ににぎのみこと さん をお祭りしてるのよね
> にぎにぎのみこと って覚えた記憶が・・・
> って鹿児島だったような・・・

そうですよ~鹿児島なんですが、ちょうど県境付近で
おやじの家からだと車で30~40分なんです。

> けろも大吉でした
> きっといいこと、たーくさんありますよね

そうだといいな~
あんなこと、こんなこと・・・えへへへへっ欲張りだねっ

Re: besuo さんへ~

besuoさんこんばんは~

> おや~!新年早々作品を仕上げているし、何だか気分上々ではないですかi-184i-184更年期なんか吹き飛ばしちゃえ(笑)

そうそう吹き飛ぶといいんだけど・・・
相変わらず山あり谷ありですね~~~
でもそれなりにがんばってますよ~

> ちなみに今日は我が家、お手製ビビンバでした。ビビンバは野菜たくさん取れるのでカレーと並ぶ我が家の定番メニューですv-374石焼用の器欲しいなぁ~

おやじも石焼き鍋ほしいです。ホームセンターにもありますね・・・
これで調理すると冷めなくておいしいみたいだょ~

Re: あかちん さんへ~

あかちんさんこんばんは~

> こんばんは

> なんか今年は大きくいけそうな感じしますね。

そうだといいんですけど・・・(^^ゞ
正月早々躓いてます・・・

> 大吉ですか。

めずらしく引いちゃいましたね~(^_^)

> 捕るものはとっていきましょうね。毎年チャンスが来るわけじゃないから。
> 遠慮しないでとりましょうね。

んんんん???
競馬?ギャンブル???
そりゃ~捕れるならもぎ取りますが・・・(笑)

No title

あけまして、おめでとうございまする。
こちらでは初コメ?ですかね。

霧島神宮、自分も行ったことあります。
今年は自分のおみくじも大吉でした。

お互いにいい年にしたいものですね。

そうだ、今日は黒霧島を飲もう。

No title

あけましておめでとうございます。
酒酒かと思いきや・・・
いいのが出来てるじゃありませんか~

おみくじ うふっふっ
突き進んだ先が 楽園でありますように。

革も銀も アレもアレも・・・

今年もよろしくっ。

こんばんは

おみくじ 大吉ですか
幸先 いいですね^^

努力や苦労が実を結ぶ って 書いてますね
銀細工も 皮細工も めきめき上達しそーですね^^

No title

今年もよろしくお願いいたします。

けろ、行ったことがありますよ
ににぎのみこと さん をお祭りしてるのよね
にぎにぎのみこと って覚えた記憶が・・・
って鹿児島だったような・・・

けろも大吉でした
きっといいこと、たーくさんありますよね

No title

おや~!新年早々作品を仕上げているし、何だか気分上々ではないですかi-184i-184更年期なんか吹き飛ばしちゃえ(笑)
ちなみに今日は我が家、お手製ビビンバでした。ビビンバは野菜たくさん取れるのでカレーと並ぶ我が家の定番メニューですv-374石焼用の器欲しいなぁ~

No title

こんばんは。
なんか今年は大きくいけそうな感じしますね。
大吉ですか。
捕るものはとっていきましょうね。毎年チャンスが来るわけじゃないから。
遠慮しないでとりましょうね。
プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
