スポンサーサイト


新年一号完成!

新年一号完成しました~~~
えっ?去年のキーケースじゃないかって・・・
CA3G0795.jpg
じゃじゃ~~~ん
開けるとこんな感じで・・・
おやじがバイク乗ってたころ同じタイプ使っていて
とっても使い勝手が良かったので
自分で作っちゃいました~
CA3G0793.jpg
しかもご指摘の通り先日のキーケースと並べると
こんな感じでおそろいなんです。(^^ゞ
CA3G0797.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: まめちげ さんへ~

まめちげ さんこんばんは~


> おやじさーん!
> 古い記事にコメントすみません^^;
> 僕も自分用にこのコインケース作ろうかなって
> 思ったんですけどこう言う金具ってどこで買われた
> んですか?

実はこの金具は彫金で自分で作りました
な~~~んて嘘(笑)
作れたらサラリーマンはしてませんね~(笑)

> 良かったら教えてください。

㈱レザーマニアで買いましたよ~
http://www.kawazou.com/product-list/491
ごめんなさいコメ返でリンクの仕方がわからない・・・
㈱レザーマニアで検索してその他の金具の所を見てください。
わからない時はまた聞いてくださいね~

No title

おやじさーん!
古い記事にコメントすみません^^;
僕も自分用にこのコインケース作ろうかなって
思ったんですけどこう言う金具ってどこで買われた
んですか?

良かったら教えてください。

Re: zippo さんへ~

zippo さんこんばんは~

> これは 便利な コインケースを発見!
> なかなか すぐれ物と見た
> 色んなパーツがあるんですね~♪

このパーツあるのは知ってて、前から欲しかったんだけど
ようやく売ってるネットショップ見つけて迷わず
3個購入!
1号機はプレゼントしちゃったので
完成度が上がるであろう3号機を自分用にしようとたくらんでます(^^ゞ
使い勝手とてもいいですよ~
カシメまでついて630円でした~

No title

これは 便利な コインケースを発見!
なかなか すぐれ物と見た
色んなパーツがあるんですね~♪

Re: ぴよっちょ☆ さんへ~

ぴよっちょ☆ さんこんばんは~

> わぁ!
> こんなコインケース 初めてみたv-353

おやじが子供のころからこのタイプあるよ~
使いやすんよ~これ

> すご~~いv-424

お~~~ぴよっちょ☆さんに褒められた~~~
大吉のご利益か~~っ(笑)

> 今年もいっぱい作れよ~v-218

きたきた~~~っ上から~~~っ
まってました(おれはほんとうにドMかっ!笑)
がんばるよ~~~

No title

わぁ!
こんなコインケース 初めてみたv-353

すご~~いv-424

今年もいっぱい作れよ~v-218

Re: kotone さんへ~

kotone さんこんばんは~

> もう 完成したのですか
> 仕事が はやいですね!

寝正月もいかがなものかとおもい
時間があればやってました・・・(^^ゞ

> 縫い目が 綺麗^^

そう言っていただけるとすくわれま~す(^_^)
これからも精進しますね~

> 小銭が わけられるって 
> 使い勝手 良さそうです

今日納品したのですが
喜んでいただけてうれしかったです。
これ本当に便利なんですよ~
なので次回は自分用をつくります(^_^)

こんにちは

もう 完成したのですか
仕事が はやいですね!
縫い目が 綺麗^^
小銭が わけられるって 
使い勝手 良さそうです

vodkaさんへ

師匠こんばんは~。携帯からなんでコメ書きにくいッス。 師匠に前進してるっていわれると涙出るッス。小物出来ないと大きな事出来ないので、小物でもっと修行するッス。

YMOおやじさんへ

訳あって携帯からのお返事です。今回はおやじ史上渾身の出来です。半年前にくらべると、頑張ってますよ~明日納品しますのでお楽しみに~。マネークリップの相棒になること間違いなし。

No title

No.Kブランドが品揃え増えて増すなぁ~
やっぱり、段々良くなってますね~
小物シリーズ制覇してみては?

完成ですね

コンバンハ

マネークリップとの相性バッチリですね。

楽しみで=====す。

今年はいい年になりそうな予感・・・

弟からP-modelのCDもらうし、
正月から縁起が良いです。

本年も宜しくお願いします。

Re: まめちげ さんへ

まめちげさんこんばんは~

> おおー!これ良い感じですね!
> これだと小銭出す時に探さなくてすむから
> 便利ですね^^

このタイプは昔からりますよね~
おやじが子供の頃は500円玉なかったので
もう少し小さいかったですけど・・・
とっても使い勝手がいいですね~

> てことで今年もよろしくおねがいしますw

今年は銀がメインになるかもしれませんが
こちらこそよろしくお願い致しますね~

No title

おおー!これ良い感じですね!
これだと小銭出す時に探さなくてすむから
便利ですね^^

てことで今年もよろしくおねがいしますw
プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
