スポンサーサイト


ファイト~~~一発!

どもども
今年一発目の縫い
心を込めて丁寧に~~~
まだまだ難ありなんですけど
今までで一番綺麗な縫い目では???
(正月早々自分で言うな~~~~っ!
ちゃーんと沈んでますよ~
もう少し深めに彫ると良かったのかな?
CA3G0791.jpg
ヘリ落としてコバ磨きにはいりま~す。
ますます前回UPしたキーケースと変わらんね~~
何ができるんざんしょね~
CA3G0792.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: besuoさんへ~

besuo さんこんばんは~

> No.Kさんブログに来るのはお久しぶりです(>▽<)すみません~v-356って謝ることと違うけどv-356いつの間にかキーケースもちゃんとできているし、今回は何を作ってらっしゃるんでしょう~e-317

えへへ~~~っ
もう更新してUPしてますよ~
キーケースと外観が同じなおそろいの
コインケースです。機能的で使いやすいですよ~

> 私も負けちゃいられないわぁ~v-41
> 今年も良い刺激をお願いいたします☆

はたしておやじは皆さんにどんな刺激を与えているやら?
エロ刺激???
OH~~~~刺激的~~~って???
ちがうかっ・・・

Re: あかちん さんへ~

あかちんさんこんにちは~

> こんばんは。

> 人ってどこまで欲深いのでしょう。
> 昨日銀の夢をみました。銀細工作ってました。
> そんな夢みたらNo.Kさんの作品見たくなってしまいました。

お~~初夢が銀細工ですか~
今年はいよいよ手作りに挑戦されますか~~~っ
確か熊本にはいい先生もいますよ~
こっちの世界にウエルカムで~~す。

Re: vodka さんへ~

vodkaさまこんにちわっス

> 縫いのクオリティーが上がりましたなぁ~

えへへ照れますな~(^^ゞ

> 溝切する理由は糸が擦れて切れるの防止なので
> 銀面と同じくらいになれば理想なのかもしれないですが
> そうそう糸が切れる事はないので
> 見た目の好みで良いと思うっす!

この革1mm厚なんですが、以外にコシがなく
よれやすいのであえて深くは入れてません。
(実は今回も失敗しておかわりしてます・・・(T_T))

少なからず前回よりは沈んだ感じで、その点は満足してま~す。

No title

No.Kさんブログに来るのはお久しぶりです(>▽<)すみません~v-356って謝ることと違うけどv-356いつの間にかキーケースもちゃんとできているし、今回は何を作ってらっしゃるんでしょう~e-317
私も負けちゃいられないわぁ~v-41
今年も良い刺激をお願いいたします☆

No title

こんばんは。
人ってどこまで欲深いのでしょう。
昨日銀の夢をみました。銀細工作ってました。
そんな夢みたらNo.Kさんの作品見たくなってしまいました。

No title

縫いのクオリティーが上がりましたなぁ~
溝切する理由は糸が擦れて切れるの防止なので
銀面と同じくらいになれば理想なのかもしれないですが
そうそう糸が切れる事はないので
見た目の好みで良いと思うっす!
プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
