スポンサーサイト


今年もお世話になりました~

え~~~相変わらずばたばたしておりまする。
皆さん健康って大事だね~~~
そんなこんなで、今年一年みなさんにはいろいろ元気をもらいました。
今年は革との出会いでさらいにいろんな方との交流もさせていただきました。
来年も皆様のご健康をお祈りしております。

さてさて本日とりかかったのはこれです。
出来上がりの外観は先日のキーケースと同じになる予定です。

今回のテーマはステッチングルーバーで縫い目を沈めて
さらに綺麗な仕上がりにすること。
(実はリベンジで~~す)
CA3G0788.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: vodka さんへ~

vodka様

> あけましておめでとうございます。

お~先手必勝でやられました~~~
あけましておめでとうございます。

> 今年もいろいろ新作期待してますよぉ~

いやいや師匠それはこっちの言葉~~
いろいろ勉強させてもらいます(^_^)


> 年末年始とおやじ殿は大変でしょうが
> お体に気をつけてくださいな

ありがとうございます。
成人して始めてお酒のない年末年始・・・
とっても不思議な正月を迎えております。

> 今年もよろしくお願いします。

おそらく今年もしょ~もない
エロネタ全開ですが
楽しく盛り上げていきましょう!(^^ゞ

No title

あけましておめでとうございます。
今年もいろいろ新作期待してますよぉ~
年末年始とおやじ殿は大変でしょうが
お体に気をつけてくださいな

今年もよろしくお願いします。

Re: あかちん さんへ

> こんばんは。

あかちんさんこんばんは~

> 頭痛になやまされたのがうそのよう。

本当にそうですね~
まさか血圧が関係していたとはです(^^ゞ

> 今年も楽しませていただきました。
> ありがとうございます。

いえいえこちらこそいろいろ励まされ元気をもらう事ができました。
やはり勢力的なところは来年も見習っていきますね~
来年は何とか時間を作って熊本いきます!

> 来年もよろしくお願いいたします。
> 良いお年を!

おやじもがんばりますのでこちこそよろしくお願い致します。(^^ゞ

No title

こんばんは。
頭痛になやまされたのがうそのよう。
今年も楽しませていただきました。
ありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を!

Re: kotone さんへ~

kotoneさんこんにちは~

> 今年も 今日を 残すだけとなりましたね
> 色々と ありがとうございました
> 来年も よろしく お願い致します

こちらこそいろいろ元気をもらいましたょ~(^_^)
ジャンルの違うブロガーさんとの交流も楽しいですね~(^_^)


> 作品の完成
> 楽しみにしております!

がんばりまぁ~す(^^ゞ

> 良いお年を!

こちらこそ~
よい年越しを~

Re: vodka さまへ~

vodka様こんにちは~

> オイラ作ったことのない物ですなぁ
> 出来上がりたのしみですね~

ちょうど金具のサイズから
キーケースとピッタリおそろいになりそうなので
ちょっとやってみますね~
今回の出来はステッチングルーバー次第でしょうか(笑)

本年はド素人のやじに親切に色々ご指導いただきありうがとうございました。
おかげさまで挫折することなく楽しく革の世界の扉を開く事ができました。
というよりどっぷりはまってしまいましたが・・・(笑)

来年のいろいろ教えてくださいね~

Re:ぴよっちょ☆ さんへ~

ぴよっちょ☆さんこんにちは~

> 今週は毎日仕事だったので
> 今日 大掃除したi-201

うちも年末こんな状態になったので
一切年越しどころではない状態です(>_<)
只今まだまだ掃除中!

> 大体出来たから 明日は窓ふきで終わりにしようi-229
> きりがないi-202

本当に見だしたらきりがないですよね~(^^ゞ

> 手作りに夢中になる人のブログは
> 自分が手がけていない分野でも 楽しませてもらいました♪
> そして
> 手作り熱を再燃焼させてもらってありがとサンキュー♪
> 来年もいっぱい作ろうね(^O^)/

こちらこそ元気をもらいましたよぉ~(^_^)
やりたい事はまだまだ沢山あるので
チャレンジしていきますよ~
あっ!でも銀と革はメインです(^_^)

こんばんは

今年も 今日を 残すだけとなりましたね
色々と ありがとうございました
来年も よろしく お願い致します

作品の完成
楽しみにしております!

良いお年を!

No title

オイラ作ったことのない物ですなぁ
出来上がりたのしみですね~

No title

今週は毎日仕事だったので
今日 大掃除したi-201
大体出来たから 明日は窓ふきで終わりにしようi-229
きりがないi-202

手作りに夢中になる人のブログは
自分が手がけていない分野でも 楽しませてもらいました♪
そして
手作り熱を再燃焼させてもらってありがとサンキュー♪

来年もいっぱい作ろうね(^O^)/
プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
