スポンサーサイト


そんなあいまに・・・・

こんにちは
仕事はパニックなのに、有馬記念で頭がいっぱいのおやじです。

そんな合間に今日は市内にある北海道ラーメンひむろへ・・・
CA3G0776.jpg

店人気一番と書いてあったので頼んだのが
みそ700円
摩訶不思議だったのは、北海道塩ラーメンといいながら
塩は塩豚骨でスープが澄んでいない事・・・
おいおいそりゃ~ないよ~~~
仕方なく味噌を頼んだのだが、
これがしょっぱい、しょっぱい・・・
おいおいまちがいじゃね~のこれ????
しかもスープがめちゃめちゃ濃い・・・
なので、麺だけ食べて、そそくさと退場・・・・
北海道ラーメンフリークなだけに
と~~~っても残念でブルーな気持ちになりました。

CA3G0777.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: あかちん さんへ~

> こんばんは。

あかちんさんこんばんは~

> 有馬記念で頭いっぱいですか。
> 私はカネミノブ、インターグロリアの穴馬券を取ったことを思い出します。
> 相当な額を使いまして今は引退してます(笑)。

競馬ファンはその時代で色んな思い入れありますよね~
最近は引退が早い傾向にあるので
ちょっと活躍したら3歳で引退ってよくありますよね~
やっぱりお金儲けでビジネスなんだな~ってつくづく思います。

> ささやかなお小遣いで楽しむのはありありですね。
> 是非とっていいクリスマスに。
> メリークリスマス!

もちろん僅かなお小遣いのでの遊びですよ~
サンタは遅めに来ますかね~~~
忘れてるかも(笑)

Re: kotone さんへ~

kotoneさんこんにちは~

> 見るからに こってりな感じがしますね・・・

おやじにはちと濃すぎました・・・(>_<)
人気があるという事は若者に支持されてるんですかね~

> 期待して お店に入ったのに残念でしたね
> お店に入って 実物を見て食べるまでは
> 頭の中は 自分の思い描いた ラーメンで いっぱいだったでしょーに・・・
> こーゆー時って すっごく ガックリきますよね^^;


おじ付けは地域でも違うし
好みが分かれるので
万人うけするのは難しいですね~
味はまだ我慢できますが
店員の態度が悪い店は我慢できませんね~
そう言った意味では、感じのいいお店でした(^_^)

No title

こんばんは。
有馬記念で頭いっぱいですか。
私はカネミノブ、インターグロリアの穴馬券を取ったことを思い出します。
相当な額を使いまして今は引退してます(笑)。
ささやかなお小遣いで楽しむのはありありですね。
是非とっていいクリスマスに。
メリークリスマス!

こんにちは

見るからに こってりな感じがしますね・・・

期待して お店に入ったのに残念でしたね
お店に入って 実物を見て食べるまでは
頭の中は 自分の思い描いた ラーメンで いっぱいだったでしょーに・・・
こーゆー時って すっごく ガックリきますよね^^;

Re: ぴよっちょ☆ さんへ~

ぴよっちょ☆さんこんばんは~

>あちゃ~はずれだったかぁv-373

ん~~~このみの問題だね~
色んな人の評価では好評価のみせだったので
期待しすぎだったのかも(>_<)

> ・・・縁起悪いv-67
> あ!そ、そんなことないよi-202大丈夫 きっと当たるi-202


> 謎の神様のお告げは・・・③⑪ 今年はこれだ!

有馬記念は一年の出来ごとが不思議なくらい絡んでくるので
3-11で買われる方は多いと思いますよ。
おやじもそのつもりではいるのですが
ギャンブルと3-11をこじつけると不謹慎かな~とかおもったりして
あえてブログには書いてないだけすよ~(^_^)
なので273とかで買う方も多いと思います。

No title

あちゃ~はずれだったかぁv-373

・・・縁起悪いv-67

あ!そ、そんなことないよi-202大丈夫 きっと当たるi-202

謎の神様のお告げは・・・③⑪ 今年はこれだ!

Re: vodka 様へ~~^

vodka様ちわッス!

> これから、飲みなので
> 今のうちにコメントしちゃうぜ

おいらもじゃ今から飲むかな~~~?
(おいおい今日は二日酔いぎみだったのにかよっ!)

> ラーメンハズレるとその日のやる気が消えます。
> オイラも近所に出来た鳥ダシのラーメン屋で
> 一口食べて出てきたことあります。

そうそうこっちは指名料はらっててんだ~
チェンジ!!!!
(おいおいチェンジって・・・どんな店じゃ~~~笑)

> お湯に辛味と塩入れただけの味は食えないっす!

今日の店は逆にまずくはないのですが
全体的に味が濃すぎて
デリケートなおやじには不向きでした・・・(笑)
(あつかましくデリケートなんてよく言うわ!)

No title

これから、飲みなので
今のうちにコメントしちゃうぜ

ラーメンハズレるとその日のやる気が消えます。
オイラも近所に出来た鳥ダシのラーメン屋で
一口食べて出てきたことあります。

お湯に辛味と塩入れただけの味は食えないっす!
プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
