スポンサーサイト


え~ まぁぼちぼちと・・・

みなさんこんばんは~
別に特別忙しいというけではないんですが
(それでも人並みには忙しいですよ~~~笑)
なんとなく更新する気がおきないので
得意の放置プレーでした
あんまり放置すると忘れられるので・・・
黒の革を2枚程カット・・・
CA3G0733.jpg
床面に接着剤をヌルヌル~~り~ん
(おいおい湿気った海苔みたいだぞ~~~
CA3G0734.jpg
先日作製したポニーに装着
結局革には革でってことで
なんのひねりもなく装着
まぁこれでキズはつかんでしょう!
(おいおい最後の最後に適当な仕事かよっ!)
CA3G0735.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: あかちん さんへ~

> こんにちは。

あかちんさんこんばんは~
そろそろ例の物が到着するころかな?
ぜひUPしてくだいね~

> おおっ。
> 道具活躍。
> きれいな皮。
> どんなものに生まれ変わるのでしょう。

え~~~~っ
この黒革みたまま道具に装着ですよ~
はやくこの道具活躍させなければ!

Re: kotone さんへ~

kotone さんこんばんは~

> 接着剤を塗った革
> 私には 都昆布(酢昆布)に見えました^^;

みんな食べ物に見えるとは・・・
でも言われてみれば都昆布にも見える・・・(笑)

> 何かと忙しくって 慌しい 年の暮れ
> 体調を崩さないよーに
> お互い 乗り切りましょーね!

そうそうおやじは年末に体調壊すのが
恒例行事なので
今年こそは~~~と思っています。
めっきり冷えてきましたので
気をつけマ~ス

Re: ふりーman さんへ~

> こんばんは

ふりーmanさんこんばんは~

> 忘れてませんよ~~~(笑)

お~~~~うれいしいお言葉(笑)


> 美味しそうな海苔だな~と思っちゃいました・・・
> ラーメンに乗せて・・・(笑)

そうそうラーメンに・・・って乗せませんよ~っ

> ゴムだったんですね・・・

いやいやこれはだから革なんだって~~~


> 全然、テキトーではないですよ~~
> 素晴らしい~~~

そういっていただける
少数派です・・・(笑)

No title

こんにちは。
おおっ。
道具活躍。
きれいな皮。
どんなものに生まれ変わるのでしょう。

こんにちは

接着剤を塗った革
私には 都昆布(酢昆布)に見えました^^;

何かと忙しくって 慌しい 年の暮れ
体調を崩さないよーに
お互い 乗り切りましょーね!

No title

こんばんは

忘れてませんよ~~~(笑)

美味しそうな海苔だな~と思っちゃいました・・・
ラーメンに乗せて・・・(笑)
ゴムだったんですね・・・

全然、テキトーではないですよ~~
素晴らしい~~~

Re: vodka さんへ~

> おばんでがす。

vodka殿こんばんは~

> 更新ないので、毎日が忘年会なのかと思ってましたよ~(笑)

まんざら間違いでもないのね~
脳ミソは忘年会ラッシュで休止状態で~す
体は珍しく休肝日で~す。
気力の問題ですかね~(>_<)

> さてさて、ポニーいよいよ仕上げで完成なのですねぇ~

最後の最後がてきと~にはるだけ
これがおやじらしくていいでしょう~
つめの甘さは天下一品!

> これでクオリティーが確実に上がりますなぁ~
> ポニー有るのと無いのは全然違いますからねぇ~
> これからの作品作りが更に楽しくなるかもですよ

作りたい物が山ほどあるじょ~
小物からエロいのまで・・・
エロいのは形じゃなくて、動機やらおやじの頭の中で~す。

No title

おばんでがす。
更新ないので、毎日が忘年会なのかと思ってましたよ~(笑)

さてさて、ポニーいよいよ仕上げで完成なのですねぇ~
これでクオリティーが確実に上がりますなぁ~
ポニー有るのと無いのは全然違いますからねぇ~
これからの作品作りが更に楽しくなるかもですよ

プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
