さぼってないじょ~

みなさんこんばんは~
決して創作活動をさぼってる訳ではないです。
ただいま仕事から帰ると木工作業中!
さてさて革細工される方はもうわかったかもしれませんが
そう、あれ作ってます。
只今の材料費150円・・・
あと2から300円でできるので
たぶん500円以内で完成するかと・・・
お楽しみに~~~~

師匠~業務連絡
結局ポニー購入せずに自分でつくりま~す。
No.Kは出来栄えはともかく
自分で作る事を大切にしま~す。
CA3G0722.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ふりーman さんへ~

> こんにちは

ふりーman さんこんばんは~


> サボって飲んでばかりかと・・・(笑)冗談ですよ。

いや~あたらずとも遠からず・・・(^^ゞ
飲んでばかりで休肝日つくらねば~と思う今日この頃・・・

> あれって何だろう~~~
> 全くわかりませんよ~
> 新聞立てのはずないし・・・(汗

ふふふあれは新種のRCだよ
もしくは新種の集魚マシン!・・・
んな訳ないか・・・

> 次が楽しみです

という事でお楽しみ~~~~

No title

こんにちは

サボって飲んでばかりかと・・・(笑)冗談ですよ。
あれって何だろう~~~

全くわかりませんよ~

新聞立てのはずないし・・・(汗

次が楽しみです

Re: あかちんさんへ~

> こんばんは。

あかちんさんこんばんは~

> 楽しみながら一歩一歩ですね。

仕事がストレスのかかる仕事なので
こういうストレスフリーの瞬間を作ることは大切なんです。
おやじの中ボスは釣りで、おやじは手芸でストレス発散してます(^_^)

> 12月は忙しいんじゃないですか。

仕事、飲み会、趣味と充実してますよ~

No title

こんばんは。
楽しみながら一歩一歩ですね。
12月は忙しいんじゃないですか。

Re: 銀蜜 さんへ~

銀蜜 さんこんばんは~

> スミマセン、革やってないからでしょうか、わかりません(T_T)

いやいやわからんくて当然ですよ~
おやじも革やってなかったらわからんですもん(^_^)
それでは出来上がりであ~~~~っと納得していただきましょう!

Re: kotone さんへ~

kotone さんこんばんは~(^_^)

> うーん・・・
> 何が出来るのでしょ?
> わからない・・・
> 出来あがり 楽しみにしています^^


それじゃkotoneさんには秘密って事で
(十分ばらしてるけど・・・笑)
苦手な木工かんばってま~す。
おたのしみに~

Re: vodka さんへ~

vodkaさんこんばんは~

> たぶん自分が師匠と呼ばれてる人なんだろと感じる今日この頃

いや~どう見てもそうでしょう(^^ゞ

> そろそろ抜かれそうで立場無いので

すっごい謙遜してますね~~~
どう逆立ちしても
おやじのセンスじゃ足元にもたどり着けません(>_<)

> オイラホース作ろかなぁ~

え~~~師匠馬並みなの???(笑)

Re: ぴよっちょ☆ さんへ~

ぴよっちょ☆さんこんばんは~

> 人間が作った物は
> 自分にもできるはず! ねi-236

だよね~
そう思っていつも頑張ってるおやじ・・・
しかし限界があることも確か!

> これは何なのか
> 私にはさっぱり分からないけどi-237

完成品を見たらあ~~なるほどって思ってもらえるよ~
たぶん・・・

Re: rarara さんへ~

rararaさんこんばんは~

> サボってないんですね~
> 早めの忘年会ラッシュなのかと・・・

確かに今週末より忘年会ラッシュですが・・・
どちらかと言えばスロットのラッシュに突入して欲しいです(^^ゞ

> ひょっとして~ 縫い縫い 挟んでするヤツですか???
> 私 革と糸と針 くりくりしながらやってますわっ  笑

そうです。道具マニアのおやじは
すぐに道具が欲しくなります(^^ゞ
なので取り合えず作ってみます。
これあると作業がだいぶ違うらしいので・・・

No title

スミマセン、革やってないからでしょうか、わかりません(T_T)

こんにちは

うーん・・・
何が出来るのでしょ?
わからない・・・
出来あがり 楽しみにしています^^

No title

たぶん自分が師匠と呼ばれてる人なんだろと感じる今日この頃

そろそろ抜かれそうで立場無いので

オイラホース作ろかなぁ~

No title

人間が作った物は
自分にもできるはず! ねi-236

これは何なのか
私にはさっぱり分からないけどi-237

No title

サボってないんですね~
早めの忘年会ラッシュなのかと・・・

ひょっとして~ 縫い縫い 挟んでするヤツですか???
私 革と糸と針 くりくりしながらやってますわっ  笑

プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-