スポンサーサイト


ジャパンカップは・・・

いや~相変わらず競馬の予想が外れるおやじです・・・(^^ゞ
昨晩は時間があったので嫁と近くのカラオケ店でストレス発散!
CA3G0714.jpg
ほんでもって今日は宮崎市内のイオンへドライブ・・・
ちょうど東京ディズニーリゾートからキャンペーンで
ディズニーバスが来てました・・・
かわいくデコられたバスでしたよ~
CA3G0717.jpg
お昼は黒毛和牛の店平家の郷でハンバーグを・・・
ハンバーグとは名ばかりで
実はこれユッケだと思ってください
要は肉以外は入っていないハンバーグです。
もちろん超レアでいただきます
お値段はそれなりです・・・
もちろんマタマタ子供たちは留守番ですよ~
だって期末テスト前だしね~~~~
CA3G0719.jpg
今日の目的は新しくできた
文具&雑貨店デサキデポへ・・・
ここには色んな革の作品があって
縫い目やら、コバ処理やら大変勉強になりました・・・
相変わらずなかなか前進できない自分に歯がゆさも感じましたが・・・
CA3G0720.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: vodka 殿へ~

vodka殿こんばんは~
バレー応援で作業どころではないおやじです(^^ゞ

> 夫婦もハンバーグもアツアツが良いですなぁ~マル

これおやじの基本です。
嫁と飲みに行ったり、食事行って楽しい?とかよく聞かれますが、
逆に楽しいけど何か?って言いたいです・・(^_^)
もうすぐ20年この先もこうだといいな~~~

No title

夫婦もハンバーグもアツアツが良いですなぁ~マル

Re: ふりーman さんへ~

> こんにちは

ふりーmanさんこんばんは~

> 子供たちを置いて奥様とストレス発散!
> 歌いまくって楽しい時間を過ごされたようですね~


子供がてが離れてきたので楽しませてもらってます。
あと2~3年で二人だけの生活になっちゃいますので・・・
予行練習ってところでしょうか・・

> ディズニーバスが九州上陸していたんですね~
> 見かけるだけで、良いコトがありそうですね(笑)

なんかとってもハッピーにさせてくれるようなバスですね~
みなさん記念写真沢山とってましたよ~(^_^)

> お昼はチキン南蛮ではなくハンバーグですね。
> レアハンバーグとは・・・・食べたコトないですね~
> ううっ・・・・食べてみたい・・

これがヤバうまなんですよ~
ユッケバーグと言いましょうか・・・
こりゃキャンプで宮崎来るしかないっすね~
チキン南蛮も食べて欲しいし、かまあげうどんもご賞味あれ~~~つ

No title

こんにちは

子供たちを置いて奥様とストレス発散!
歌いまくって楽しい時間を過ごされたようですね~
ディズニーバスが九州上陸していたんですね~
見かけるだけで、良いコトがありそうですね(笑)

お昼はチキン南蛮ではなくハンバーグですね。
レアハンバーグとは・・・・食べたコトないですね~
ううっ・・・・食べてみたい・・

Re: rarara さんへ~

rararaさんこんばんは~

> あ~また 熱々。
> ハンバーグもおいしそう~。

ここのハンバーグはヤバイですよ~
おいしさピカ一です。

> ハンズの革コーナーでVTRをかじりついてみてた私はかなりの不審者??

いやおやじも同じ事してるので
たぶん大丈夫だと思う・・・(^^ゞ

> 人の作品を見るのはとっても勉強になりますよね。
> おやじさん 私を置いて ドンドン先に進まないでよ~。

何をおっしゃいます。
お恥ずかしいかぎり・・・
しかもおやじは太っとい糸でワイルドに縫うのが好きで
ジャンルが違うので比べようがないですね~~~(^^ゞ
繊細な仕事は苦手なもんで・・・・(笑)

Re: ぴよっちょ☆ さんへ~

ぴよっちょ☆さんこんばんは~

> みんな~~
> おやじの予想した馬券は
> 買っちゃダメよ~~(笑)

お~~~営業妨害!!!!!
(って俺はサラリーマンだっつ~の)
いや~本当に当たらないね~
でもね冷静に人気のある馬でも
分析して切ってるのは当たってるの(^_^)
あとは自己責任で選択すればいいんだよ~(言い訳・・・汗)


> このバス(ちょっとデザインが違った気がするけど)
> 一度だけ見た事ある!
> ここまでやるか!と思ったi-237可愛いバスだよね♪

みんな写真沢山とってたよ~
田舎なんで憧れもあるんだな~
だって家族で行けば交通費&宿泊費だけでもすごい金額かかるぞ~(>_<)

> 相変わらず 宮崎 暑いなぁ~i-201は~ご馳走様。
> ハンバーグも美味そうだし
> いいな~宮崎 楽しそうで(笑)

たのしいよ~宮崎は!
ちなみにおやじの周りはみんな夫婦で行動する人ばかりなので
今まで不思議に思わなかったんだけど
みんな一緒に行動しないの????

Re: あかちん さんへ~

> こんばんは。

あかちんさんこんばんは~

> すばらしいガス抜きですね。
> いろいろな経験が物創りに生きてきます。
> 好きなことはどんな壁も越えますから。

そう信じて頑張っているのですが
なかなかむくわれませんね~(^^ゞ
才能ないのかも(^^ゞ

> 私も競馬を研究してかなりやりましたよ。
> 倍々の法則ですから1点買いで64万まで購入したことあります。
> 競艇のあの故笹川会長から年賀状も来てましたよ(笑)。

お~恐ろしや~~~
とてもそこまでできない・・・
小遣いでちんたらちんたら翌日の話題作りです(^_^)

> それも楽しい経験です。今はギャンブルは卒業したように見えますが
> 人生そのものがギャンブルになってますね(笑)。

はいおやじもそれは同感ですね~
仕事で決断が必要なとき・・・
一種のギャンブルとおなじですね~
> たいへんですが楽しいですよ。

Re: アンパンウーマン(MGかーさん) さんへ~

アンパンウーマン(MGかーさん)さんこんばんは~

> 夫婦2人でカラオケなんて・・・。
> なんて 素敵なご夫婦かしら・・・。e-266
> 夫婦で雑貨店・・・。
> もう 素晴らしすぎますね!e-266

素晴らしいですかね?
おやじの周りはそんな夫婦ばかりなので
当たり前だと思ってましたが・・・
世間の夫婦はそんなに仲がわるいの?


> わが家では絶対にあり得ない・・・。
> おそらく 途中から 喧嘩になるんだろうなぁ。e-441

どちらかと言えばそういうのが信じなれない・・・
ごめんなさい・・・おやじは世間ずれしてるのかな~?

> ユッケ 食べられなくなって「役人の大馬鹿野郎~」って叫んでいましたが・・・。
> そんな技もあるんですねぇ~
> あぁ 食べにゆきたしe-443

臭い物には蓋をしたがる役人の考えそうな事です。
取り扱い業者を指導する力がないから
力づくで禁止してしまう。
学校とおなじ、ですね~

No title

あ~また 熱々。
ハンバーグもおいしそう~。

ハンズの革コーナーでVTRをかじりついてみてた私はかなりの不審者??

人の作品を見るのはとっても勉強になりますよね。
おやじさん 私を置いて ドンドン先に進まないでよ~。

Re: kotone さんへ~

kotone さんこんばんは~

> 奥様とのデート いいですね^^

デートというよりとも働きで
なかなか休みがあわないので
おなじ休みの日は一緒に行動してるだけですよ~

> デート中も 皮細工のお勉強!?
> 雑貨店とか うちの主人なんて
> 一緒に 入ってくれないので 奥様が 羨ましいです

うちは雑貨良くいっしょにいきますよ~
おやじ自信が好きってこともありますけど・・・

Re: けろ さんへ~

けろさんこんばんは~

> けろが時々行く、横浜市民が大好きなハングリーダイガーの元ハンバーグだ!!
> なぜ「元」ですかって?
> 食中毒やO157の発生といった衛生上の問題で、
> レアからウエルダンに変身しちゃったのです。
> レアなハンバーグが懐かしいです

レアなハンバーグ最高!
肉の管理がしっかりできてないとできませんね~
やばいくらい美味い!
でもね~お値段が、それなりにかかりますね~~~(>_<)

Re: けんパパ さんへ

けんパパさんこんばんは~

> 奥さんと二人でデートなんて、うらやましいですね~。
> うちなんて、まだまだ子供が小さいので当分なさそうです(笑)
> 子供で手一杯な週末を送っています。

うちも双子なので
嫁と二人でなんて、出来るようになったのは
つい最近ですよ~(^_^)

> ディズニーランドのバス、カワイイですね!
> なにかイベントみたいなものがあったんでしょうか?
> ぼくも分かっていれば行きたかったなぁ~・・

おやじのいる時間にはミッキーは出没しませんでした
(出没って熊かよっ!)
でもバスはかわいい感じだったですよ~

> デサキデポも新しくできたところですね。
> 奥さんと充実した週末を送れてよかったですね~(^^)

次回は是非お金持っていきたいですね~
欲しい小物や文具が沢山ありましたよぉ~

No title

みんな~~
おやじの予想した馬券は
買っちゃダメよ~~(笑)

このバス(ちょっとデザインが違った気がするけど)
一度だけ見た事ある!
ここまでやるか!と思ったi-237可愛いバスだよね♪

相変わらず 宮崎 暑いなぁ~i-201は~ご馳走様。

ハンバーグも美味そうだし
いいな~宮崎 楽しそうで(笑)

No title

こんばんは。
すばらしいガス抜きですね。
いろいろな経験が物創りに生きてきます。
好きなことはどんな壁も越えますから。
私も競馬を研究してかなりやりましたよ。
倍々の法則ですから1点買いで64万まで購入したことあります。
競艇のあの故笹川会長から年賀状も来てましたよ(笑)。
それも楽しい経験です。今はギャンブルは卒業したように見えますが
人生そのものがギャンブルになってますね(笑)。
たいへんですが楽しいですよ。

よいですねぇ・・・。

夫婦2人でカラオケなんて・・・。
なんて 素敵なご夫婦かしら・・・。e-266
夫婦で雑貨店・・・。
もう 素晴らしすぎますね!e-266

わが家では絶対にあり得ない・・・。
おそらく 途中から 喧嘩になるんだろうなぁ。e-441

ユッケ 食べられなくなって「役人の大馬鹿野郎~」って叫んでいましたが・・・。
そんな技もあるんですねぇ~
あぁ 食べにゆきたしe-443

こんにちは

奥様とのデート いいですね^^
デート中も 皮細工のお勉強!?
雑貨店とか うちの主人なんて
一緒に 入ってくれないので 奥様が 羨ましいです

No title

けろが時々行く、横浜市民が大好きなハングリーダイガーの元ハンバーグだ!!
なぜ「元」ですかって?
食中毒やO157の発生といった衛生上の問題で、
レアからウエルダンに変身しちゃったのです。
レアなハンバーグが懐かしいです

No title

奥さんと二人でデートなんて、うらやましいですね~。
うちなんて、まだまだ子供が小さいので当分なさそうです(笑)
子供で手一杯な週末を送っています。

ディズニーランドのバス、カワイイですね!
なにかイベントみたいなものがあったんでしょうか?
ぼくも分かっていれば行きたかったなぁ~・・
デサキデポも新しくできたところですね。
奥さんと充実した週末を送れてよかったですね~(^^)



Re: besuo さんへ~

besuoさんこんばんは~

> いつもながら仲良し夫婦という感じでいいですねぇv-398うちも仲良し度では負けないつもりですが、子どもをおいて夫婦だけ~というのはまだまだまだ先になりそうで実にうらやましいですv-356

子供が放置してても何でも自分でするようになった
うちもつい最近ですよ~
ハンドメイドについては嫁がおやじの先生でもあります(^^ゞ

> 先日の悲劇の記事のコメを書く前に次の記事が出ちゃったので、こちらで応援を。。。(笑)なんの、どんどん前進されているように見えるですよ。自分もそうですが(今年残り1か月ありますが)1月の時点では0だったのに、その時点では想像できないぐらい色々なことを学びました。1年は長いです。来年の今頃にはきっとそれなりのものが作れるようになっているはず!楽しみですね~(*^▽^*)/

そうですね~そう信じて昨年から頑張ってきてます((+_+))
お互い色んな刺激ができればいいな~っていつも考えてますよぉ~
ちょっとの前進が楽しめるようにならなきゃですね~(^_^)

No title

いつもながら仲良し夫婦という感じでいいですねぇv-398うちも仲良し度では負けないつもりですが、子どもをおいて夫婦だけ~というのはまだまだまだ先になりそうで実にうらやましいですv-356

先日の悲劇の記事のコメを書く前に次の記事が出ちゃったので、こちらで応援を。。。(笑)なんの、どんどん前進されているように見えるですよ。自分もそうですが(今年残り1か月ありますが)1月の時点では0だったのに、その時点では想像できないぐらい色々なことを学びました。1年は長いです。来年の今頃にはきっとそれなりのものが作れるようになっているはず!楽しみですね~(*^▽^*)/
プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
