

とんぼ玉体験

DSC03017.jpg
左がおやじの作品、右が嫁の作品です。
コンセプトがそれぞれちがうので
出来栄えにかんしては見逃してください・・・
まあ楽しかったので今回は良しとしましょう!
TS3I0017.jpg
鹿児島県の観音滝公園内にある
薩摩びーどろ工芸ってところで体験してきました。
じつはおやじは来月からとんぼ玉教室に一カ月通うことになったので
まあぶっつけでもよかったのですが、
とりあえず体験ができるってことでしたので
いってみました。
SN3C0074.jpg
先生も気さくな方で、丁寧に教えていただきました。
毎日体験で初心者ばかりに教え
同じような注意をしなきゃいけないと思うと
大変な仕事にみえました。
でも女性と接する機会が多いということは
事実みたいでうらやましいですが・・・ははは・・・不純ですね
始めて写真に登場したおやじです
顔は映ってませんが、やっぱりシルバーリングは
トレードマークってことで・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
