スポンサーサイト


本日の定点カメラ・・・

え~忙しい合間ですが
ちょっとずつは進行してます。
本日のおやじ定点カメラ・・・
只今表側の革に札バサミをボンドで取りつけ
固定中!
裏側の菱目の穴とずれないように
針で位置を確認しながら止めます。
もちろん銀面に傷をいれないように気をつけて・・・

CA3G0697.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ふりーmanさんへ~

> こんにちは

ふりーmanさんこんばんは~

> 着々と進んでますね~~

毎日少しずつが楽しいですね~

> 傷が入るともう修復は出来ないんですよね??

うっ!またまたここでもプレッシャー・・・
そう修復できません(>_<)
すでに傷が入ってもう凹んでます(T_T)

> 緊張感があるスリル満点ですね。

さいごらへんで傷入れた日には・・・泣くしかありません(*_*)

> 私の場合、あっ・・!!傷入れちゃいそうーー(笑)

いやいやおやじはすでに傷入れてま~す。

> 遅くなりましたが奥様お誕生日おめでとうございます。

ありがとうございます。○○歳だそうです・・・

> 美味しそうなお肉・・・美味しそう~

今回の肉はマジでヤ・バ・イ・・・
って感じでバリバリうまし~~~~~でした。
その分財布は軽し~~~~~


> 幸せな奥様ですね~~
> おやじさんの誕生日の時は、恩返しが期待できそうですね(笑)

いつも優しくしてくれているので
恩返しなんて・・・
腕時計が欲しいなんて言わない・・・

Re: kotone さんへ

kotoneさんこんばんは~
寒くなって猫ちゃんたちは丸まってませんか~~~

> より慎重に作業しなければ いけないみたいで
> 気が ぬけませんね

いつも最後の所で気が抜けて
何かやらかすうっかりおやじです・・・(^^ゞ

> 頑張って下さい!
おかしいな~いつも頑張ってるんだけど
なので今回もがんばりますぞ~~~っ

Re: 銀蜜さんへ~

銀蜜さんこんばんは~

> うーむ、ちょっと覗かないと、色々進行してるなぁ…お手が早い!!(^^;

む~~~~~~ん手が早いのは作業だけではありませんぞ~~~っ
(ってなんに手が早いやら・・・・笑)

> 一体何が出来上がるのかな?(過去記事見れば解決するかな?)

前回プレゼントで初めて作ったマネークリップの
自分用です。
なので慎重に作ってます・・・(笑)

No title

こんにちは

着々と進んでますね~~
傷が入るともう修復は出来ないんですよね??
緊張感があるスリル満点ですね。
私の場合、あっ・・!!傷入れちゃいそうーー(笑)

遅くなりましたが奥様お誕生日おめでとうございます。
美味しそうなお肉・・・美味しそう~
幸せな奥様ですね~~
おやじさんの誕生日の時は、恩返しが期待できそうですね(笑)

こんにちは

より慎重に作業しなければ いけないみたいで
気が ぬけませんね
頑張って下さい!

No title

うーむ、ちょっと覗かないと、色々進行してるなぁ…お手が早い!!(^^;
一体何が出来上がるのかな?(過去記事見れば解決するかな?)

Re: ぴよっちょ☆ さんへ~

ぴよっちょ☆さんこんばんは~

> なんか いっぱい更新されてるぅi-201

時代は流れてますよ~(笑)

> また夫婦のイチャイチャ話題か(笑)
> 北海道は大雪降ってるって言うのに
> 宮崎は暑いねぇ(笑)
> ご馳走様さまi-237

暑いのではのでなく
夫婦のあるべき姿だと思ってます(笑)
あれっ宮崎も寒いけど???


> 皮の方は
> 何やら大成功な気配がしますよ~v-352

そうだといいんだけど・・・
いろいろ躓いてます・・・(>_<)

Re: vodka さんへ~

vodka殿へ~

> おばんでがす。

おいでやす・・・(ってどこ出身や~)

> いよいよ、残るは縫いですなぁ~

実は半分縫いは終えてます・・・(^_^)


> 完成が楽しみです。
ここに来てさらにプレッシャーですか~~~い(笑)
最近体調悪いのは仕事じゃなくてこっちだったりして・・・(爆)
がんばるじょ~~

No title

なんか いっぱい更新されてるぅi-201

また夫婦のイチャイチャ話題か(笑)
北海道は大雪降ってるって言うのに
宮崎は暑いねぇ(笑)
ご馳走様さまi-237

皮の方は
何やら大成功な気配がしますよ~v-352

No title

おばんでがす。
いよいよ、残るは縫いですなぁ~
完成が楽しみです。

Re: rarara さんへ~

rararaさんこんばんは~

> おいしいそうなお肉。

これマジ美味!やば美味!初めての味です・・・(^_^)
宮崎人でよかった~とつくづく思いますね~

> 3000のおかげですか?

いや~8000にはかないませんが
1000以上はOKでしょう・・・(笑)

> もぅ 寒くって 動けません。
> 固まってます。

冬はこれからですよ~
しかいオークションの革は残念でしたね~
オークションでなくとも通販でも
同じ事が言えますが・・・

No title

おいしいそうなお肉。
3000のおかげですか?

もぅ 寒くって 動けません。
固まってます。

Re: あかちん さんへ~

> こんばんは。

あかちんさんこんばんは~

> だんだん売れる域に近づいてますか。

そんな~~。
簡単に売れる域に近づければ
皆さんプロになれますよ~~~(笑)
おやじはしょせんはなんちゃって
3流のプロよりは一流のアマチュアがいいです(^^ゞ
師匠に少しでも近づければうれしいなぁ~

> その時にはオーダーしますよ。

おやじがプロになったらおねがいしま~す(笑)

No title

こんばんは。
だんだん売れる域に近づいてますか。
その時にはオーダーしますよ。
プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
