スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生祝い

いや~出張で体調壊してるおやじです。
昨晩は今日が嫁の○○歳の誕生日であったので
疲れておりましたが、誕生祝いで
市内にある宮崎肉店 領山へ・・・
CA3G0693.jpg
先ずはビールでカンパ~い
お誕生日おめでとさんです。
あっそうそう子供たちは留守番です。
CA3G0692.jpg
リーズナブルな価格設定からあるのですが
今日は奮発して!
ちなみに一部ですが
左がひれ肉一人前1890円、右がカルビ一人前1890円です。
冷静に考えると普段は注文しませんが
今日は特別な日ってことで・・・
いや~これ銀座あたりで食べるといったい、いくらなんでしょう
味の方は今更説明するまでもありませんが
そりゃ~美味以外に表現できません・・・

そうそう市内に住まれている方必見
ここのランチはびっくり価格で
行って見る価値ありですよ~
次回はランチをUPしましょうか?
CA3G0696.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: kotone さんへ~

kotoneさんこんにちは~

> 娘さんのお誕生日 おめでとうございます!

おやじには息子しかいませんよ~
娘はほしかったのですが・・・
こればっかりは・・・(笑)
一緒に行ったのは正真正銘の嫁です・・・(笑)
決して怪しい人とは行ってませんよ~・・・(爆)


> 豪華なお食事!
> そのお店 夕飯は無理でも
> 近かったら ランチに行ってみたいって思いました
> お肉 いいなぁ・・・

ここのランチは変わってますよ~
こんどアップしますね~


> 出張 お疲れ様でした
> 体調 はやく よくなりますよーに

体調は回復傾向です。
食欲も戻ってきました(^_^)

こんにちは

娘さんのお誕生日 おめでとうございます!

豪華なお食事!
そのお店 夕飯は無理でも
近かったら ランチに行ってみたいって思いました
お肉 いいなぁ・・・

出張 お疲れ様でした
体調 はやく よくなりますよーに
プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。