スポンサーサイト


明日から出張・・・

どもども今日のG1撃沈され
どよ~んとした気持ちで明日から大阪のおやじです・・・
う~んリアルインパクト外しまではバッチリだったのですが
まさかの馬場やや重・・・やっぱりインですか・・・・
そんなこんなで本日の定点カメラです。


CA3G0686.jpg

本日は菱目うちのみで終了・・・

銀面って傷つきやすくて
大雑把なおやじはすぐに傷を入れてしまいます・・・(>_<)
これも今後のテーマですね~
CA3G0687.jpg

明日から大阪~~~
毎回の事ながらなんか飛行機乗るのいやだな~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:kotoneさんへ~

kotoneさんこんばんは~

> 飛行機 嫌なのですか?
> 私は 大好き

おやじはこう見えて乗り物酔いを
ひじょ~にしやすく
少し揺れただけで気分が悪くなります・・・(>_<)
なので飛行機きらいなんです。

> なのに 最近 全然 乗る機会がないのですよね・・・
> 離着陸の あの 感触 味わいたい!

離着陸の時って揺れるので、一番良いやすい
なのでこれはさらにNGですね~~~(T_T)
> お気をつけて行ってらっしゃいませ

Re: あかちんさんへ~

> こんばんは。

あかちんさんこんばんは~

> いってらっしゃ~い。

今回はシンプルに一泊二日での帰還です。
おまけに体調悪くして・・・・最悪でした・・・(>_<)

> 何かおいしいものでもご紹介ください。

丸一日何も口にしませんでした・・・(水分のみ・・・)
なので今回は食べ歩きなしです・・・(>_<)

Re: けんパパさんへ~

> おひさしぶりです!

けんパパさんこんばんは~

> PCも新調して、なんとか復活できました(^^)

復活できて何よりです。
またこれからお邪魔しますのでよろしく~

> いつも思うんですが、器用ですね。
> 不器用なぼくにとっては羨ましい限りです(笑)

いや~とても器用とはいえません(>_<)
口先は器用なんですけどね~

> 会社によっては違うと思いますが、飛行機での出張は
> 都城からだと、宮崎発ですか?それとも鹿児島発?
> うちの会社は鹿児島が多い気がします。
> 出張がんばって行ってきてくださいね。

今回も一時間半遅れて大変でした・・・(>_<)
便数を考えると鹿児島なんですが
うちの工場はインターの横なので
宮崎の方がアクセスいいんですよ~
しかも鹿児島はバスが・・・
宮崎だと工場の横から高速バスもでてるので
必然的に宮崎の方が多くなりますね~

Re: ぴよっちょ☆ さんへ~

ぴよっちょ☆さんこんばんは~

> 気球を操るおやじなのに
> 飛行機は苦手なの??

自分で操縦するのはいいんだけど
人が操縦するとどうもいやです・・・
おまけにこう見えて飛行機酔っちゃうんです・・・
当然今回も気分が悪くなり大変でした・・・(>_<)

> これはお財布だね!
> なんか 良い感じ~i-178

今回は課題の部分にかんしては
集中してやろうと思ってます
なので当然自分用です。
納得できるか妥協するか
お楽しみに~~~~~~(^^ゞ

こんにちは

飛行機 嫌なのですか?
私は 大好き
なのに 最近 全然 乗る機会がないのですよね・・・
離着陸の あの 感触 味わいたい!

お気をつけて行ってらっしゃいませ

No title

こんばんは。
いってらっしゃ~い。
何かおいしいものでもご紹介ください。

No title

おひさしぶりです!
PCも新調して、なんとか復活できました(^^)
いつも思うんですが、器用ですね。
不器用なぼくにとっては羨ましい限りです(笑)

会社によっては違うと思いますが、飛行機での出張は
都城からだと、宮崎発ですか?それとも鹿児島発?
うちの会社は鹿児島が多い気がします。
出張がんばって行ってきてくださいね。

No title

気球を操るおやじなのに
飛行機は苦手なの??

これはお財布だね!
なんか 良い感じ~i-178

Re: vodka さんへ~

vodka さんこんばんは~

> やられたなぁ~
> まぁ来るとおもっては居ないんだけど
> (来て欲しいという希望で買いました。)

おやじのBETする金額はしれているので
要は話題作りと、予想する楽しさ、当たった時の楽しさですね~


> さてさて
> 今回、革もだけど仕事が雰囲気違いますな
> 楽しみ楽しみ♪

お~またまたプレッシャー・・・(笑)

> 傷付き易い革の場合
> オイラはタクシーの運転手みたいな手袋をしますよ~

写真みて気づきましたよぉ~
縫う時の手袋、その他の時の手袋、女性を扱う時の・・・

> 菱目打つ時とかは、左だけ親指と人差し指切った手袋つけます。
> 意外と細かい傷減りますよ
> ナンチャッテ

え~~っなんちゃてなの?

今回おやじは菱目打ちで、小指で支えてたので爪で結構キズ付けてしまって・・・
やっぱり爪は短く切って綺麗にといでいないと
女性革にはまずいですね~・・・(笑)

Re: YMOおやじ さんへ~

> コンバンハ

YMOおやじさんこんばんは~

> 都城のラーメン・・・そうでしたか・・・
> 好みですからね。

そうそう好味です・・・(笑)

> たまたまですが、散歩されているところを
> 拝見しました。健康的ですね。
> 見習わないと・・・

あっ!見つかった・・・・
お恥ずかしい・・・


テクノおやじも買い物でうろうろしておりました。
> 自転車を少し手入れしたので、
> 出来るだけ乗りますね。
> 出張気をつけて、、、、今度は
> 宮崎→鹿児島だったりして・・・

え~~~~っ
ありえますよ・・・
飛行機大嫌いなんです・・・(>_<)

おやじは自転車メンテも
やってますのでお気軽に!

No title

やられたなぁ~
まぁ来るとおもっては居ないんだけど
(来て欲しいという希望で買いました。)
さてさて
今回、革もだけど仕事が雰囲気違いますな
楽しみ楽しみ♪
傷付き易い革の場合
オイラはタクシーの運転手みたいな手袋をしますよ~
菱目打つ時とかは、左だけ親指と人差し指切った手袋つけます。
意外と細かい傷減りますよ
ナンチャッテ

こんばんは

コンバンハ

都城のラーメン・・・そうでしたか・・・
好みですからね。

たまたまですが、散歩されているところを
拝見しました。健康的ですね。
見習わないと・・・
テクノおやじも買い物でうろうろしておりました。

自転車を少し手入れしたので、
出来るだけ乗りますね。

出張気をつけて、、、、今度は
宮崎→鹿児島だったりして・・・
プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
