スポンサーサイト


またまた暴走!

みなさんこんばんは~
会社帰る前に後輩とおつまみの話してたら
なりゆきで後輩お勧めの店に・・・
市内JA沖水支所前にある焼き鳥
その名も「焼き鳥屋」・・・そのままやん!
CA3G0674.jpg
メニューはこんな感じで
すでに数台ウエイティング・・・
おやじは地鶏炭火焼き500円2パック購入
CA3G0675.jpg
写真はすでに数個つまみ食い後です・・・
まぁ説明するまでもありませんが
今週も月曜からすっ飛ばしてます
こんな上司どうおもいます・・・
CA3G0677.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: けろ

けろさんおはようございます。

> 宮崎地鶏じとっこ をまだ食べたことがない けろです
> ホントに黒いんですね

あっ?これ炭火で焼いて焦げた部分だよ~

> 串に刺すより手間いらず?

こっちではモモ身のまんまの通称ごて焼き対し
これはバラバラにばらしてあるのでばらしと呼んでます。

> お塩ですか?ゆず胡椒?かぼす?(大分でしたね)
> おすすめを教えてくださいませ

とくに調味料は使いません
店側の味付けのみです。
味に飽きたころにゆずこしょうかけたりしますね~
ガーリックパウダーを使う人は通な方です。

No title

宮崎地鶏じとっこ をまだ食べたことがない けろです
ホントに黒いんですね
串に刺すより手間いらず?
お塩ですか?ゆず胡椒?かぼす?(大分でしたね)
おすすめを教えてくださいませ

Re: あかちん さんへ~

> こんばんは。

あかちんさんこんばんは~

> こんな上司、いいんじゃないですか。
> 素敵ですよ。

おやじは会社に敵が沢山います・・・(^^ゞ
ぶっきらぼうで変わり者って良く言われます。
まぁ言いたい奴は言わせておけばいいんですけどね~


> このあとは男同士でチューしたくなる飴なめるんですよね。
> いい仕事できますよ。

っっっっぅぅぅぅ・・・・・か
俺そんな趣味ないっすよ~~~(笑)
チュ~したくなる飴は・・・・です。・・・(謎)
そりゃいい仕事はしますよ~
しかも早い!

Re: ふりーmanさんへ~

> こんにちは

ふりーmanさんこんばんは~

> 良い感じの焼き鳥のお店ですね~~

おやじも初めての店でした~

> 店内で食べるんですよね??
> 何人ぐらい収容できるのでしょう~~???

いやここはテイクアウト専門で
自宅の横にプレハブでの店舗なんですね~
なので店内は調理器具で一杯で
食事スペースはないんですよ・・・

> さすが宮崎ですね、メニュー表からチキン南蛮は外せないですよね(笑)

チキン南蛮はごく普通にたべますね~
居酒屋、弁当屋は鉄板です。

> 飲みに誘ってくれる上司、羨ましいですよ~~
> 私の上司は全く無しです・・・なぜならおこずかいが0円ですから~~(悲)

お~愛妻、家庭を大事にされる上司様ですね~
おやじは傾奇物ですので・・・(笑)
おやじは小遣いは少ないですが
人付き合いには投資を惜しまない嫁なので
その辺はとっても助かってます(^_^)

No title

こんばんは。
こんな上司、いいんじゃないですか。
素敵ですよ。
このあとは男同士でチューしたくなる飴なめるんですよね。
いい仕事できますよ。

No title

こんにちは

良い感じの焼き鳥のお店ですね~~
店内で食べるんですよね??
何人ぐらい収容できるのでしょう~~???
さすが宮崎ですね、メニュー表からチキン南蛮は外せないですよね(笑)

飲みに誘ってくれる上司、羨ましいですよ~~
私の上司は全く無しです・・・なぜならおこずかいが0円ですから~~(悲)

Re: kotone さんへ

kotone さんこんにちは~

> 月曜日から
> エネルギー補給ですか^^

ひきかけの風邪を吹っ飛ばすには
エネルギー補給でしょう!

> 今週は いつもの週より 頑張れそーですね!

おやじのビッグボスは60過ぎですが
こんなおやじよりぜんぜん元気です。
なのでおやじも負けられません・・・(笑)

こんにちは

月曜日から
エネルギー補給ですか^^
今週は いつもの週より 頑張れそーですね!

Re: アンパンウーマン(MGかーさん) さんへ~

アンパンウーマン(MGかーさん)さんおはようございます。

> 焼き鳥とビールは最強だぁ~

宮崎は豚も牛でもやはり最強になります・・・(笑)

> 月曜日から飲みにですとな・・・。
> う~ん つれあいの上司にはいてほしくないですが・・・。e-351

いえいえ月曜からさすがに飲み会には厳しいですよ~
テイクアウトで家飲み用です。
まぁ飲んだくれてしまえば家飲みも大してかわらんのですが・・・


> 独身だったら ありがたいかも・・・。e-446
おやじは独身でも月曜からはちと厳しい
えっ? 体じゃなくて財布がですよ~~~(爆)
上司のおごりなら月曜からでもOKかな?

美味しそ~

焼き鳥とビールは最強だぁ~

月曜日から飲みにですとな・・・。
う~ん つれあいの上司にはいてほしくないですが・・・。e-351

独身だったら ありがたいかも・・・。e-446

Re: rockproject さまへ~

rockprojectさんこんばんは~
今日は匠集団名にてご来場なんですね~(笑)


> うぉ~
> うまそぉ~~!

はい。まじやばいッス・・・(まだ ッス言ってるし・・・)
これでワンコインこりゃ~買うべし食うべし飲むべし
さすがこれぞ日本一の畜産県なのだ~~っ

> 夕飯前のオイラにはこれはヤヴァイっす!
> 頭が完全に肉モードなっちゃったっす!
> 今日は家に誰もいないので焼き鳥の誘惑に負けそうです。

もうおやじは6時過ぎにはこいつで一杯やってるッス
なのでもうすっかり~~~~~~~~~~~です。

No title

うぉ~
うまそぉ~~!
夕飯前のオイラにはこれはヤヴァイっす!
頭が完全に肉モードなっちゃったっす!
今日は家に誰もいないので焼き鳥の誘惑に負けそうです。

Re: ぴよっちょ☆ さんへ~

ぴよっちょ☆ さんこんばんは~

> これは買って帰って食べたの?
> 脇で食べたの??

昔から買い食いしちゃダメっ!って教育うけた世代なので
お持ち帰りですよ~(^^ゞ

> 月曜から元気なおやじちゃまね♪
> 肝臓 お大事にね♪

こう見えてちゃ~んと休肝日つくる
おやじだったりします(^_^)

No title

これは買って帰って食べたの?
脇で食べたの??
月曜から元気なおやじちゃまね♪
肝臓 お大事にね♪

Re: YMOおやじ さんへ~

> コンバンハ

YMOおやじさんこんばんは~
今日は帰還前にS係長とおつまみ談で盛り上がり
二人で直行でした~~~(笑)


> 業務報告:
> マネークリップ大活躍中です。
> 不思議なのは、減った分入ってくる?
> どういうこと???まあ、、、、

財布の波がプラスの時期なんですね~
マイナス期に突入すると出て行く一方ですよ~
世の中うまくできてますね~(^^ゞ

> 月曜からでもOKですよ。がんがん行きましょう。
> 風邪を吹き飛ばしましょう。

そうそう風邪吹き飛ばすために買いました(^^ゞ
すっげ~美味い訳ではないですが
価格を考えるとありですね~

> 自分も木曜日にすっ飛ばします。
> 楽しみは何回あっても良いモンです。

ぼたん系でしたね~
楽しみがあると仕事もがんばれますもんね~

旨そうですね。

コンバンハ

業務報告:
マネークリップ大活躍中です。
不思議なのは、減った分入ってくる?
どういうこと???まあ、、、、


月曜からでもOKですよ。がんがん行きましょう。
風邪を吹き飛ばしましょう。

自分も木曜日にすっ飛ばします。


楽しみは何回あっても良いモンです。
プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
