スポンサーサイト


がんばれ~!

今日も女子バレーは頑張ってます。
みんなも応援して~~~
ドミニカなんかにてこずるなよ~~~っ
頑張れ日本!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: kotone さんへ~

kotone さんこんばんは~

> 3セットまでしか 見てないので
> まだ 結果が わかってません・・・
> でも あのままだと 負けてますよね・・・

ストレート負けですね~(^_^)
でも一方的な試合じゃなかっただけに
もったいないですね~

こんにちは

3セットまでしか 見てないので
まだ 結果が わかってません・・・
でも あのままだと 負けてますよね・・・

Re: あかちん さんへ

> こんばんは。

あかちんさんこんばんは~

> 若手の2人が人気でそうですね。
> 売れるときに売り出しておかないと。
> 旬は短いから。

本当ですね
最近の若年齢化はすごいですね~
しかも選手生命が短い・・・
それに入れ替わりのすごい事・・・

> そんなふうにアドバイスしたいけど
> この2人、わかってますね。

うちの子もそんな危機感もってほしいものです。
さてさて今日からが大変です
どんな試合になりますかね~~~~

Re: ふりーman さんへ~

> こんにちは

ふりーman さんこんばんは~

> 頑張れニッポン!!
> 女子バレーって見てて手に汗握りますよね~~
> ナイスプレイには、ついつい大声で喜んでしまいます(笑)


本当ついつい家も夫婦で大声だしてます・・・(^^ゞ
今日からがたいへんですね~
皆で応援しましょう!

> ブログ名、カッコイイ~~名前になりましたね~~
> 九州各地で『No.K』のロゴが入ったものをよく見かける日がくるかも。

本質はなんも変わってませんよ~
面倒くさいので縮めただけなんです(T_T)
特にロゴもこってないし(^^ゞ
親友、会社限定ですかね~

No title

こんばんは。
若手の2人が人気でそうですね。
売れるときに売り出しておかないと。
旬は短いから。
そんなふうにアドバイスしたいけど
この2人、わかってますね。

No title

こんにちは

頑張れニッポン!!
女子バレーって見てて手に汗握りますよね~~
ナイスプレイには、ついつい大声で喜んでしまいます(笑)

ブログ名、カッコイイ~~名前になりましたね~~
九州各地で『No.K』のロゴが入ったものをよく見かける日がくるかも。

Re: kotone さんへ

kotone さんこんばんは~

> ストレート勝ち 気持ち良かったですね!

さぁあすはセルビア戦
応援よろしこ~~~~

Re: ぴよっちょ☆ さんへ~

ぴよっちょ☆さんこんばんは~

> 実は
> 息子のバレーの応援ばかり行ってたら
> 「なんでサーブすら入らない?ちょっとお母さんに貸してみ!」
> なんて気分がムクムクと育って
> 一昨日 バレーしてきたの♪
> と言っても 脇っちょでトスしたり サーブして遊んだだけだけど。

流石スポーツウーマンぴよっちょ☆さま・・・・
物づくりだけでなくオールマイティですね~(^_^)


> ボールが痛い事ったら!!

それよ~くわかる
あれ結構いたいよね・・・

> なのにせっかくだからボカボカ打って楽しんで
> 息子のサーブをレシーブしてみたら・・・i-282 終了~
> 昨日は殴り合いでもしたかの様に
> 手が腫れて すごいあざになってましたi-237

でも格闘技もそうなんだけど
初めのうちだけなんだよねアザになったりするの・・・


> 今日はだいぶ薄くなったi-229
> つくづく
> ごっつい外人のパワーのあるボールレシーブ出来る
> 華奢で可愛らしい日本の選手たちを
> 尊敬の目で見るぴよっちょ母さんv-10

最近のスポーツ選手って
ルックスも良くなったと思わん?
昔のスポーツ選手ってごついだけって~のが多かったけど
柔道とかでもかわいい選手いるもんね~
おやじ的にはごついけど柔道の谷本選手の笑顔がいいです。(^_^)

こんばんは

ストレート勝ち 気持ち良かったですね!

No title

実は
息子のバレーの応援ばかり行ってたら
「なんでサーブすら入らない?ちょっとお母さんに貸してみ!」
なんて気分がムクムクと育って
一昨日 バレーしてきたの♪
と言っても 脇っちょでトスしたり サーブして遊んだだけだけど。

ボールが痛い事ったら!!

なのにせっかくだからボカボカ打って楽しんで
息子のサーブをレシーブしてみたら・・・i-282 終了~

昨日は殴り合いでもしたかの様に
手が腫れて すごいあざになってましたi-237
今日はだいぶ薄くなったi-229

つくづく
ごっつい外人のパワーのあるボールレシーブ出来る
華奢で可愛らしい日本の選手たちを
尊敬の目で見るぴよっちょ母さんv-10

Re: ぴよっちょ☆ さんへ~

ぴよっちょ☆ さんこんばんは~

> おやじぃ やるなぁi-278
> ブランド立ちあげるとは!

いや~ただなんとなくNo.Kと名乗っただけで
な~んもかわりゃせんよ~
だってただのおやじやも~ん


> おやじの手作り熱に触発されて
> 休眠中のパッチワーク始めたものの
> あまりの細かさに指がついて行けず 負傷i-282

ここからは真面目な話・・・
おやじも精神的なストレスやら
年齢的なイラだちやらで
ぴよっちょ☆ さんに元気もらってます。
刺激できる、されるっていいですね~

> そして今日は 腰痛でおばあさん状態i-282
> 痛々しいので仕事途中で帰らされた・・・時給がぁ・・・i-241

肉離れの次は腰か~~~
どちらも経験者なので辛さよ~くわかります。
先ずはお金より安静だな!

> そんなぴよっちょですが
> お祝い申し上げます

ありがとう!
これからも脳ミソ刺激しにいくぞ!

> 良い仕事しろよi-234

お~相変わらず上から目線
いいね~(^^ゞ

> 私のピアス いつ出来るかしら♪(笑)

只今銀高騰中につき
銀はお休み中!
革ならいいぞ!
縫い目きたね~けど・・・(笑)

それよりバレー応援してね~
あと1セット!

No title

おやじぃ やるなぁi-278
ブランド立ちあげるとは!

おやじの手作り熱に触発されて
休眠中のパッチワーク始めたものの
あまりの細かさに指がついて行けず 負傷i-282
そして今日は 腰痛でおばあさん状態i-282
痛々しいので仕事途中で帰らされた・・・時給がぁ・・・i-241

そんなぴよっちょですが
お祝い申し上げます

良い仕事しろよi-234

私のピアス いつ出来るかしら♪(笑)
プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
