スポンサーサイト


たこ焼きパ~ティ・・・

女子バレーでブログどころではありませんが・・・
(おやじ夫婦は女子バレーのファンです)
おやじ的には一昔まえはかおる姫
ちょい前はさおりん
ほんで今はかのちゃんのファンです。
(おやじのくせに気持ちわり~~~っ


なので
今日はたこ焼きパ~ティです。
(どんな意味じゃ~~~)
おやじの家には標準装備でたこ焼き器が2台あります。
どこの家にも2台や3台ありますよね~
(ここは大阪かよっ!)
一人乗り突っ込みしてるって事は
もちろん今日も酔っ払いです。
すでにビール×2、酒突入で~す。
CA3G0650.jpg
家族で暗黙の了解があり
ひっくり返す場所の担当が決まっており
それ以外は触らないのがルールです。
おやじの好味は表面カリッ!中はフワトロッです。
CA3G0651.jpg
じゃ~イタリア戦みんな応援するぞ~
日本!日本!日本!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: おだけん さんへ~

おだけんさんど~もです(^_^)

> たこ焼き作るんですか~~~

たま~に家族で焼きますね~

> 凄いですね~!!!
> 僕の家はお好み焼きは良くやりますが、たこ焼きは難しくて・・・・
> たこ焼き焼き機も買ったことあるのですが、直に手放しちゃいました。。。( ̄▽ ̄;)

いやいや魚さばくより全然楽ですよ~
うちはバカ息子も上手いもんですよ~

> たこ焼き作れる様になったら楽しいだろうな~^^

それじゃ次回の講習会はたこ焼きと衛生管理ってタイトルで
資料つくりますね~(^^ゞ

Re: kotone さんへ~

kotone さんこんにちは~

> たこ焼き いいですね!
> 大阪人の私ですが 我家に たこ焼き器は 1台です^^;

宮崎では2~3台が標準ですよ~(嘘!)
家だけみたいですね・・・

> バレー いいですよね
> ニュースでしか 見られませんでしたが
> あんなに スパイが バシバシ 決められたら 気持ちよいだろーなぁ^^

今日はサーブミスが目立った・・・
21歳新コンビ!
どの世界も若手に奪われる・・・
おやじは負けんぞ~

Re: アンパンウーマン さんへ~

アンパンウーマンさんこんにちは~

> 焼き立てのたこやき~
> おいしぃ~ですよね。

いや~たこ焼きは自分家で作るのが
一番うまい!
うちのバカ息子も上手ですよ~
家族でプロ並み!

> 私も女子バレー 白熱するんです。
> 応援する声が 大きすぎて 隣の従兄弟から苦情がきます・・・。e-350

うちもすっげ~大声で、いけ~っとか。そこ~っとか、ナイス~~~
なんて叫んでうるさいです・・・(>_<)
今日はアルゼンチン戦、皆で応援しましょうね~

Re: あかちん さんへ~

> こんばんは。

あかちんさんこんにちは~

> イタリアもがんばった。

なんか不完全燃焼でした
自爆のような・・・

> つらいけど気持ちを切り替えて
> 次の試合!

そうそう今日のアルゼンチン戦
皆で応援すっぞ~~っ

No title

たこ焼き作るんですか~~~

凄いですね~!!!
僕の家はお好み焼きは良くやりますが、たこ焼きは難しくて・・・・
たこ焼き焼き機も買ったことあるのですが、直に手放しちゃいました。。。( ̄▽ ̄;)

たこ焼き作れる様になったら楽しいだろうな~^^

こんばんは

たこ焼き いいですね!
大阪人の私ですが 我家に たこ焼き器は 1台です^^;

バレー いいですよね
ニュースでしか 見られませんでしたが
あんなに スパイが バシバシ 決められたら 気持ちよいだろーなぁ^^

へへへへ・・・。

焼き立てのたこやき~
おいしぃ~ですよね。

私も女子バレー 白熱するんです。
応援する声が 大きすぎて 隣の従兄弟から苦情がきます・・・。e-350

No title

こんばんは。
イタリアもがんばった。
つらいけど気持ちを切り替えて
次の試合!

Re: ぴよっちょ☆ さんへ~

ぴよっちょ☆さんこんばんは~

> バレーだと たこ焼きなのぉ??(笑)

いやいやそういう訳ではなく
単なる偶然です(^^ゞ

> 我が家は お父さんがいない時はタコ焼きです。
> チマチマ焼いて ちっとも腹が膨れないので
> イライラしてくるので
> 一緒に食べてると物凄~~~~く不愉快だからですi-232

えっ?
ぴよっちょさんさんちまちまいやな?
おやじ的にはガガ~ッってあっという間に
晩ご飯食べられる方がイラつきます。
時間がある時はゆったりたべなきゃ~~

No title

バレーだと たこ焼きなのぉ??(笑)

我が家は お父さんがいない時はタコ焼きです。
チマチマ焼いて ちっとも腹が膨れないので
イライラしてくるので
一緒に食べてると物凄~~~~く不愉快だからですi-232
プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
