

こう見えても前進してます。

CA3G0649.jpg
え~みなさんこんばんは~
きょうも飲んだくれてだらだらおやじです。
このままでは廃人になるのでは
な~んて思う今日この頃・・・・


写真ではわかりにくいのですが
こう見えて前進してるのです。
今日は床面の処理して
貼り付けパーツのコバ面処理して
とりあえずボンドで貼って
みたいな作業してます・・・微速前進です。
今週末も天気悪そうなんで
そこで仕上げましょうか・・・
端切れで遊んできましたが、もうこのサイズが
とれる端切れが少なくなってきました・・・
この色にも飽きてきたしね~~~~(個人的には好きな色ですが・・・)
あとはキーホルダーや、小物ぐらいしか作れません・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Re: vodka さんへ~

> こんばんわ

vodkaさんこんばんは~

> 飲みながら趣味を楽しむのはイイですなぁ~

もともと酒好きなんですが
体調が悪く4~5年飲めない時期がありました・・・
今年に入って又飲んでま~す。
ゆ~~~ったり酒飲みながら好きな事に没頭する
これ最高のストレス発散でもありますね~

> さてさて
> いよいよ仕上げですね~
> 人の見るのは楽しいですなぁ~
> あんま人の作業は見たこと無いのでワクワクします。

え~~~~っ
師匠に見られてると思うと
緊張します・・・(うそ)
いろいろ教えてもらえるので
感謝!感謝!です。
不器用なおやじですが・・・ワクワクでなく
ヒヤヒヤしてくださいなぁ~~(爆)
・・・ちなみにすでに今日も酔っ払いです・・・

Re: ぴよっちょ☆ さんへ~

ぴよっちょ☆さんこんばんは~

> これは 定点カメラですか?i-237

今頃気づかれましたか~~~
これは花なんかの開花をとるように
設置されたおやじカメラで~す。
まいにちおやじのブログに来ると
間違い探しのように
少しづつかわりますよ~

> お休みが多いと
> 酒と作業がはかどりますね(笑)

酒は人生の潤滑剤です。
酒の勢いを借りるのはいかがなものかと思いますが、
自分の趣味をゆったりすごして
明日にくよくよを残さない・・・
これって真面目な話大切ですよね~
ただでさえ、社会的にも、会社でも
いろんな意味で結果や責任を求められる世代ですもんね~

No title

こんばんわ
飲みながら趣味を楽しむのはイイですなぁ~

さてさて

いよいよ仕上げですね~
人の見るのは楽しいですなぁ~
あんま人の作業は見たこと無いのでワクワクします。

No title

これは 定点カメラですか?i-237

お休みが多いと
酒と作業がはかどりますね(笑)

Re: kotone さんへ

kotoneさんこんばんは~

> ポケットのよーなもの ついてますね

このポケットはカード入れですね

> ブックカバー?

んんんんっ?

> なにが できるのでしょ??
> 楽しみです

あれっ言いませんでしたっけ???
これはマネークリップですよ~

> お酒を飲みながら
> 趣味の皮細工をするって
> とても 良い時間なのでしょーね^^

今日もすでに酔っ払ってますが
ゆ~ったりした気分で
自分の趣味をやる・・・
もちろん飲みすぎ注意ですが
運動のできない体なので
こんな事でストレス発散してま~す(^^ゞ

Re: アンパンウーマン(MGかーさん) さんへ~

アンパンウーマン(MGかーさん)さんこんばんは~

> 廃人にならないでくださいねぇ~e-454

もともと飲兵衛の家系でして
この時点ですでに廃人同然かと・・・(笑)


> 週末天気が崩れるんですね・・・。

さっき見たら日曜はこちらは回復しそうでございます。

> 素敵な作品が完成しますように・・・。
> わくわく わくわくe-266

わくわくと言ってくださるかたがいるだけ
おやじのブログは救われます・・・(笑)
末長くかわいがってもらいたいです・・・

こんにちは

ポケットのよーなもの ついてますね
ブックカバー?
なにが できるのでしょ??
楽しみです

お酒を飲みながら
趣味の皮細工をするって
とても 良い時間なのでしょーね^^

・・・。

廃人にならないでくださいねぇ~e-454

週末天気が崩れるんですね・・・。
素敵な作品が完成しますように・・・。
わくわく わくわくe-266
プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
