スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小さい事は気にせずに・・・

皆さ~んこんばんは~
そろそろブログのタイトルと
参加コミュニティを真剣に変えよっかな~なんて
考えてる訳がない・・・(無いのかよっ!)
そんなゆるゆるだらだらおやじです。
CA3G0644.jpg

先月に比べると更新頻度はおちそうですが
これまた気にしない気にしない~
そんなこんなで革をカットしました。
またまた端切れなので
センスない色の組み合わせと選定ですが
練習なんで気にしない気にしない
(ちょっとは気にしろ!だから上達しないっつ~の!)

なんてだれも突っ込んでくれないので
焼酎飲みながら一人のり突っ込みしてる
アラフォーおやじです・・・40は越えてますが・・・だいたいって事で
気にしない気にしない・・・(いや気になる・・・

さてさて今回の行方は・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: あかちんさんへ~

> こんばんは。

あかちんさんこんばんは~

> 色はあとから変えられないのでしょうか?

革素人のおやじはなんて答えていいやら・・・(汗)
ただ言えるのはおやじの手縫いの場合、その部分が壊れたり
したら違う革に縫いなおす事ができます。
手縫いのメリットですね~
塗ってからその部分だけ染め直す事が出来るかは
残念ながら今のおやじには未知数です。
師匠のブログで聞いて見た方が早いかもですね~(笑)

> 平和ボケの素朴な質問でした。

いえいえあかちんさんは危機感をもたれた
方だと思います。

No title

こんばんは。
色はあとから変えられないのでしょうか?
平和ボケの素朴な質問でした。

Re: kotone さんへ~

kotoneさんこんばんは~

> 焼酎飲みながら一人のり突っ込み
> いいですねー

だ~~ってだれも突っ込んでくれないんだも~ん
最近はエテ&エロ吉も相手にしてくんない・・・(^^ゞ

> それが ぶちぶち 愚痴にならないよーに
> 作品 作りに 集中して 頑張って下さい^^

おやじは暗い酒、ぐちぐち酒はしないので
おやじと飲むと楽しいよぉ~~~
・・・いやうるさいかも・・・(^^ゞ

Re: ぴよっちょ☆ さんへ

ぴよっちょ☆ さんおはようございます。
んんん?もうこんにちはの時間ですね(^^ゞ

> おやじぃ
> 今夜も酔っぱらいだなi-202

うっ!痛いとこ突いてくるな~
でもめげずにまったり飲みながら
秋の夜長、趣味作業するのが大好きで~す。


> 良い仕事しろよ~i-278

相変わらずドSなコメですな~~~(^^ゞ
じゃがんばってみます・・・(笑)

Re: vodka さんへ~

vodkaさんおはようございま~す。

> いよいよですねv-70

端切れでぎりぎりとれたサイズなので
端の方はちょっと・・・です(>_<)
まぁその分気兼ねなく楽しめますけどね~

型やカットは少しずつ慣れてきましたので
どう穴をあけて、どんな糸の色、太さで
どう縫うかを覚えなきゃですね~

> がんばってくださぁ~いv-91

やってなんぼなんで
とりあえずやってみる
これ基本ですね~(^^ゞ
がんばってみま~す。

こんにちは

焼酎飲みながら一人のり突っ込み
いいですねー
それが ぶちぶち 愚痴にならないよーに
作品 作りに 集中して 頑張って下さい^^

No title

おやじぃ
今夜も酔っぱらいだなi-202
良い仕事しろよ~i-278

No title

いよいよですねv-70
がんばってくださぁ~いv-91
プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。