スポンサーサイト


やっと見つけた・・・

みなさんこんにちは~
少々ダウン気味のおやじです・・・
そうそうネットでもいろいろ探していたのですが
やっと見つけました
これな~~~んだ
横にスケール置いてますが約9cm程あります。
今回2個購入してますが、本来は1個しかつかいません。
まぁそのうちUP出来ればと思うのですが
いつになるやら・・・・
今回も銀ではなく革でつかいますが・・・・
CA3G0620.jpg

変な金属部品の話は置いといて(置いとくのかよっ! 答え言えって!)
先日先輩にあげたメモ帳カバーが好評でして
今回の依頼は赤系の・・・・
そんな端切れ持ってねぇ~し・・・
てな訳で買っちゃいました~~~
2mm厚は予想より結構厚く固い・・・

CA3G0621.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: passtelmam さんへ

> こんばんは おやじさん

passtelmamさんこんにちは~

> う~ん。
> これは、もしかしてブックマーカー
> ではないでしょうか?(・・・外れたか??)
> 同じようなものを探したことがあるので。
> または、マネークリップみたいにも思えるのですが。

もう答えズバリそのものです。
マネークリップですね~
このパーツそのものは札ばさみとかいうらしいですが・・・

> どちらでしょうね。気になります。

完成をお楽しみに~~

これは、もしや

こんばんは おやじさん
う~ん。
これは、もしかしてブックマーカー
ではないでしょうか?(・・・外れたか??)
同じようなものを探したことがあるので。
または、マネークリップみたいにも思えるのですが。
どちらでしょうね。気になります。

Re: kotone さんへ~

kotoneさんこんばんは~

> なんの部品なのでしょ?
> 考えても わかりません・・・^^;

数名のコメントみればズバリ答えがっ!

> 作品が 出来るの 楽しみに 待っておきます^^

作品はいつになるかわからないのがミソです・・・
お蔵入りするかもよぉ~~~(>_<)

Re: besuo さんへ~

besuoさんこんばんは~

> あれかな?お財布とかのお札クリップかなぁ~

さすが・・・
ズバリ当たりでしょう!(^_^)

> 9㎝。。。微妙な長さですね(--;よく分かんないや。。。

いやいやまさに的中ですよ~~~

> 気になって朝の忙しい時間にコメントしちゃったですアワアワv-394

おやじのブログは逃げませんよぉ~~~
ゆったりできる時間においでくださいまし~~~(^_^)

こんにちは

なんの部品なのでしょ?
考えても わかりません・・・^^;
作品が 出来るの 楽しみに 待っておきます^^

No title

あれかな?お財布とかのお札クリップかなぁ~
9㎝。。。微妙な長さですね(--;よく分かんないや。。。
気になって朝の忙しい時間にコメントしちゃったですアワアワv-394

Re: あかちんさんへ~~

> こんばんは。

あかちんさんこんばんは~

> 今日は内緒ということですね。

ごく一部のプロの方(師匠)にはバレバレなんですけどね~(笑)

> 次はどんな仕上がりを見せますか。
> どんどんハードルが高くなって
> 見ているほうは楽しいです。

常にテーマを持って行動しないと
上達しないですもんね~
なんちゃってとはいえ上手くなりたいです。

No title

こんばんは。
今日は内緒ということですね。
次はどんな仕上がりを見せますか。
どんどんハードルが高くなって
見ているほうは楽しいです。

Re: ぴよっちょ☆ さんへ~

ぴよっちょ☆さんこんばんは~

> これは 何かを通す道具かねぇi-6

ブッブ~~~~

>なんだろねぇi-6
> 気になって眠れなかったら どうしてくれるんじゃ~~~i-191

簡単で~す。毎日おやじのブログに
くればそのうち解決しますよ~<(_ _)>

> ※おやすみ3分なので ご安心ください(笑)

お~それは素晴らしい
ちなみにおやじは2.5分です
30秒勝ち~~~(^^ゞ

No title

これは 何かを通す道具かねぇi-6

なんだろねぇi-6

気になって眠れなかったら どうしてくれるんじゃ~~~i-191

※おやすみ3分なので ご安心ください(笑)

Re: vodka さんへ~

vodka さんこんにちは~(^^ゞ

> ふふふ・・・

げげげっ!
と言いながら、最初に食いついていただけると
ひそかに思っていました・・・くくくっ・・・・

> 秘密パーツ是非作ってくださいな
> 休日とかちょっと出かける時に使うには、非常に便利ですよ

休日にちょっと出かける = お札を使う = P店直行!
でも最近お札に縁のない、ジャラ銭生活のおやじには
不要の物かも・・・(笑)

> 需要があれば、今度制作記事にしよかなと思ってた矢先でした。

No title

ふふふ・・・
秘密パーツ是非作ってくださいな
休日とかちょっと出かける時に使うには、非常に便利ですよ

需要があれば、今度制作記事にしよかなと思ってた矢先でした。
プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
