

食ネタばかりですが(^^ゞ

食欲の秋~~~
みなさん天高く・・・肥えてますか???
おやじはさらにパワー
最近食ネタばかりですね~~~~
でもちゃんと裏側では革も進行してますよ~
そんなこんなで今日は市内でも人気急上昇
都城駅前にあるラーメン屋 かどや に行ってきました
288724_135119829922987_100002749133275_121801_911629111_o.jpg

塩ラーメン580円!
替え玉80円!

鳥ガラベースで細もやしと絶品の相性!
総合点で過去最高となりました。ダントツ1位
とってもスッキリ味のスープ!

他にも醤油は魚介ベース。とんこつもあり
スープの管理だけでも大変なのに
自家製麺のこだわり・・・なのにロープライス
そりゃ食べるしかないでしょう!

おそらく塩部門の総合点でここを超えることはまず無理かと・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Re: YMOおやじさんへ

> オハヨウゴザイマス

YMOおやじさんおはようございます。

> ラーメンは塩
> 美味しそうですね。

味はいい店はあるのですが、価格設定が高いところが多い中で
580円はいいですね~~ 

> 飲み会の帰りに行ってみますね。
> もちろん替え玉ありです。

時間的に飲み会帰りはあいてないかもですよ~~
リサーチしといたほうがいいです。
食べる気モードで行って「閉店ガラガラ」だったら
がっかりですもんね~~

> 匠も着々ですね。楽しみに記事見てますよ。

魚釣り好きの上司へのアイテムの構想も色々あるのですが
なかなか行き付かない現状です(>_<)
普通の方は2足のわらじをはく訳には行かず
独立等を考えるらしいですが・・・
おやじはあくまでもサラリーマンです・・・(笑)

Re: てる さんへ~

てるさんおはようございます。

> おやじー!吾輩も塩が好き
> と、言うか・・豚骨系に飽きてて(笑)

そういう方おやじの周りも結構います。

> こちらは、「これっ」と言った美味しい店に出合った事ないので
> インスタントの塩ラーメンで我慢しちょります

最近は袋麺も結構たかいので
おやじはTOP バリューの塩ばかり・・・(>_<)

> 都城駅前・・興味そそります~メモメモe-149
> 食欲の秋と言うことで、適度に肥えてます~~( ̄▽ ̄)ノ

都城駅近辺でかどやってラーメンやどこって聞けばすぐわかります。
ネットで 「都城 ラーメン かどや」ってキーワード入れて検索すると
地図付きででてくるのでわかります
駐車場は10台くらい止めれて火曜定休、11:00からで~す。
仕事のついでにでもお試しあれ~~ 

Re: おだけんさんへ~

おだけんさんおはよ~~~

> 駅前にそんな美味しそうなラーメン屋さんがあるんですね~
> 今度行ってみます。

おだけんさんだと先ずは大盛り+150円がいいかと思います。
それで足りなければ替え玉80円ですかね~~~
まちがいなく美味し!
ただ醤油ととんこつは食してないので未知数です・・・

> でも、でも・・・・
> 最近、飲んで食べてばっかりなので・・・・
> 肥えて肥えて・・・・・il||li (OдO`) il||li>
> ダイエット計画進行中です。。。

なんか こえて~~~こえて~~~♪こえて~~~♫
ってゆずの唄みたい・・・(笑)
おやじも25日検診なので心配です(>_<)
バリュウムやだよ~~~
おだけんさんはまだだね~~

美味しそうな 塩

オハヨウゴザイマス

ラーメンは塩

美味しそうですね。

飲み会の帰りに行ってみますね。

もちろん替え玉ありです。



匠も着々ですね。楽しみに記事見てますよ。

No title

おやじー!吾輩も塩が好き
と、言うか・・豚骨系に飽きてて(笑)
こちらは、「これっ」と言った美味しい店に出合った事ないので
インスタントの塩ラーメンで我慢しちょります

都城駅前・・興味そそります~メモメモe-149

食欲の秋と言うことで、適度に肥えてます~~( ̄▽ ̄)ノ

No title

駅前にそんな美味しそうなラーメン屋さんがあるんですね~

今度行ってみます。

でも、でも・・・・

最近、飲んで食べてばっかりなので・・・・

肥えて肥えて・・・・・il||li (OдO`) il||li

ダイエット計画進行中です。。。

Re: ぴよっちょ☆ さんへ~

ぴよっちょ☆さんこんばんは~

> 美味そうなラーメンv-10

でしょう!絶対女性もおいしいと思うスッキリ味!

> ラーメンは作ろうと思うわない
> 鶏や豚の骨 触れない・・・豚足も食べれない・・・

え~~~っそうなんだ。
豚足大好き~~~
たぶんね知らずに食べたら絶対美味いっていうよ~
そのかわり炭火で焼くのが条件だけどね~

> なんちゃっておやじのヤローがやたら張り切って作品アップしてるから
> 負けず嫌いのぴよっちょ☆もガツガツ縫ってたら
> 縫い糸の端の玉結び作りすぎて
> 右人差し指負傷i-282
> ただいま安静中・・・i-202ちゃんちゃん

ふふふそれはお互いさまじゃ~~~ん
そのうちおやじも対抗してパンあっぷするじょ~~~っ!
ただし取り合えず革以外は縫わない・・・
なんか違う路線に行きそうで・・・(笑)
怪我が治ったらバトル開始!
って争い事は嫌い・・・でも負けず嫌いのおやじ(笑)
いい刺激になるといいね~

No title

美味そうなラーメンv-10
ラーメンは作ろうと思うわない
鶏や豚の骨 触れない・・・豚足も食べれない・・・

なんちゃっておやじのヤローがやたら張り切って作品アップしてるから
負けず嫌いのぴよっちょ☆もガツガツ縫ってたら
縫い糸の端の玉結び作りすぎて
右人差し指負傷i-282
ただいま安静中・・・i-202ちゃんちゃん
プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
