スポンサーサイト


注文の品・・・

え~~久しぶりの頭痛に苦しんでるおやじです。

今日注文してた物がとどきました。
写真がそれで~す。
さてさてなんでしょう。

これ電気ペンというらしいです
ようは先っちょが熱くなって
革や色んな物にデザインやら書いたりするものらしいです。
おやじブランドを立ち上げるに際して
革にマークを書き入れる為にかいました~(^^ゞ
(うそですよ~~~~~)
基本おやじは革にデザイン入れたりするのは好きでないので
というより技術もデザイン力もない

目的もなくただ面白そうってだけで購入しちゃいました~
やっぱり道具オタクですね~~
CA3G0588.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: けろさんへ~

けろさんおはようございま~す。
けろさん名前がないですよ~~(笑)

> また凝り性の一面が・・・
> プロっぽぉ~い

ははは・・・あくまでもぽぉ~~いなんですけどね
そこがいいんです。

> ワンポイントに、けろのお顔を描きませんかぁ?
> 描きませんね 
> はい。わかってました。

いやいや楽しそうだと思います。
いろんなけろさんの兄弟までいれて(笑)

No title

また凝り性の一面が・・・
プロっぽぉ~い
ワンポイントに、けろのお顔を描きませんかぁ?
描きませんね 
はい。わかってました。

Re: kotone さんへ

kotoneさんこんばんは~

> だんだんと 道具も 揃ってきますね

これが結構片付かないで困っています
銀やら何やらの道具だらけで・・・(>_<)

> でも あれこれ 欲しくなるのも わかる 気がします
> 少しでも 自分のイメージに近い物を 作りたいですものね^^

道具結構高いんですよね~
でもついつい面白そうだと思うと買ってしまって・・(>_<)

Re: besuo さんへ~

besuoさんこんばんは~

> 電気ペン。。そのような道具があることすらも知りませんでした。e-317ほぉ~。面白そうだ!

まだまだ使うのは先かもしれませんが
また使うときにはUPしますねー(^_^)

> 毎日の更新といい、なんちゃっておやじさんがただのおやじ、ひいてはスペシャルおやじになる日も本当にそう遠くなさそうですね~v-218

来週は出張なので連続更新は止まります。
はやくスペシャルおやじになりたいですね~~(^^ゞ

Re: あかちん さんへ~

> こんばんは。

あかちんさん こんばんは~

> 趣味の拡大ですね。少しやりすぎぐらいがちょうどいいと思います。

おやじは一か所にじっとしてられない性格なので
趣味もついどんどん違う方に展開してしまう癖があります・・・(>_<)
でも何らかの関連づけしながらつながっているんですよ~

Re: ぴよっちょ☆ さんへ~

ぴよっちょ☆さんこんばんは~

> 男らしいi-229

っておやじだけど
一応男のつもりです・・・(^^ゞ

Re: rarara さんへ

rararaさんへ~

> 買ったんですね~いいな~
> 私はハンダゴテで代用してる・・・貧乏人。
> 先が長いから 手が安定しなくて震えるんです。

じつはrararaさんがはんだごてで先が長いからってこと
だったので、それじゃって感じで買ったんですよ~
5千円だったですよ~
おやじは短くても手が震えるかも・・・(>_<)

こんにちは

だんだんと 道具も 揃ってきますね
でも あれこれ 欲しくなるのも わかる 気がします
少しでも 自分のイメージに近い物を 作りたいですものね^^

No title

電気ペン。。そのような道具があることすらも知りませんでした。e-317ほぉ~。面白そうだ!

毎日の更新といい、なんちゃっておやじさんがただのおやじ、ひいてはスペシャルおやじになる日も本当にそう遠くなさそうですね~v-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

男らしいi-229

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コウスケさんへ~

> こんばんわ^^

コウスケさんこんばんは~

> この道具ってロストワックスの加工に使うものと一緒じゃないですか?w
> 間違ってたらごめんなさいw な~~んか見たことある道具なので^^

たぶんワックスペンの事ですよね~
原理は一緒ですが、先っぽがちょっとちがいます。
先端の交換で使えるなら
おやじもそのままワックス始めますけどね~
でもとりあえず年末ごろからワックス始めようと考えてますよ~

> 自分も道具マニアかもしれませんw 銀細工を作り出す前から銀細工ができる設備ありましたからw 道具に囲まれてる空間・・・落ち着くんですよね~w

そうそうなんででしょうかね~道具好きにしか理解できないかもですね~
ただ整理が大変(>_<)

No title

こんばんわ^^
この道具ってロストワックスの加工に使うものと一緒じゃないですか?w
間違ってたらごめんなさいw な~~んか見たことある道具なので^^

自分も道具マニアかもしれませんw 銀細工を作り出す前から銀細工ができる設備ありましたからw 道具に囲まれてる空間・・・落ち着くんですよね~w
プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
