スポンサーサイト


微速前進・・・

いや~どうしちゃたんでしょう・・・
毎日更新しちゃてます・・・今日で先月末から11日目
まぁそれだけちょとづつでも前進してるって事でしょうかね~~~
そうそうきょうはまだ酒飲んでないので冷静です・・・(笑)
img11.jpg

先日UPした案で型紙をつくりました
この程度で型紙だの案だのお恥ずかしいですが
まぁ銀同様なんちゃってなんでね~~~
CA3G0569.jpg
それで今度はカットです
もちろん先日安価で大量に購入した端切れですけど
これで小物沢山練習して、夢はでっかくダレスバック
 ダレスバックについてはここで 
http://rockproject.web.fc2.com/dallesbag.html

さてさていったいどんな仕上がりになるかな~~~

CA3G0570.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: vodka さんへ

> おはようございます。

vodkaさんおはようございます。

> 酒が抜けて、目が覚めちゃいました。

昨日はライブいかがでしたか~
酔っ払って走りませんでした?(笑)

> いつも宣伝ありがとうございます。

宣伝だなんて・・・

> 今回の作品も喜んで貰えるといいですなぁ
> ダレスバック是非作ってみてくださいな
> 小物作りが楽になりますよ

端切れが無くなる頃に大物に挑戦してみようと思います。
しかしデザイン力の乏しいおやじは
まずは物まねからになっちゃいそうで・・・・
それよりメインの銀が上手くならなきゃですね~(笑)

Re: kotone さんへ~

kotoneさんおはようございます。

> この程度でも あの程度でも
> 型紙まで 作って 
> 丁寧に さえてるなーって思います

もともとかなり大胆なくらい大雑把なおやじ
なので、ここをやらないと物が出来あがりません(>_<)
ちゃんとした方からみたら何やっての?だと思う・・・

> きっちり 丁寧って もの作りには 大切そ^^

目指すところはきっちりなんですけどね~~
途中からいつも脱線します(>_<)

No title

おはようございます。
酒が抜けて、目が覚めちゃいました。
いつも宣伝ありがとうございます。
今回の作品も喜んで貰えるといいですなぁ

ダレスバック是非作ってみてくださいな
小物作りが楽になりますよ

こんばんは

この程度でも あの程度でも
型紙まで 作って 
丁寧に さえてるなーって思います
きっちり 丁寧って もの作りには 大切そ^^

Re: あかちんさんへ~

> こんばんは。

あかちんさんこんばんは~


> できてるできてる。
> えっ、ダレスバックまで行くんですか?
> これ、ジュノンボーイで元部下の●●君が
> 使ってました。今は武田に行きましたね。
> 活躍しているかなって思いました。
> その時は私が購入しますね。


おやじの求める理想おやじ像がまさに
ロックプロジェクトの工房なんですね~
あそこの匠の粋な考え、
まぁおやじはどうあがいてもサラリーマンなんで
とどきませんが、かっこいいおやじでいたい気持ちは変わりません。
ダレスバックは仕事で使いたいバックです。

No title

こんばんは。
できてるできてる。
えっ、ダレスバックまで行くんですか?
これ、ジュノンボーイで元部下の●●君が
使ってました。今は武田に行きましたね。
活躍しているかなって思いました。
その時は私が購入しますね。

Re: ぴよっちょ☆ さんへ~

ぴよっちょ☆さんこんばんは~
いつもコメありがとさんです。励みになってま~す(^_^)

> へ~たくさん買ったの♪
> 私 何がいいかな~♪考えとくね!(笑)

お~~ぴょっち妄想シリーズだな・・・
残念ながら銀とちがって革はまだプレゼント出来るような
レベルじゃないよ~
かといって銀も同じですけどね~ (>_<)

No title

へ~たくさん買ったの♪
私 何がいいかな~♪考えとくね!(笑)
プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
