スポンサーサイト


日本一の畜産王国!

今日は皆でおでかけ~
前に見えるはリアルエテ&エロ吉で~す
100円のシャトルバスにのって向かうは~~
CA3G0557.jpg
そう日本一の畜産王国都城が誇る
年に一度のお祭り焼き肉カーニバル~~~
毎年2万人の人が焼き肉します>
CA3G0558.jpg
まぁ四の五の言わず先ずは生ビールでカンパ~~イ
CA3G0560.jpg
おやじの勤めてる会社の関係で
半額です。都城の肉たち前売り750円!
しかも手ぶらで炭からお箸からお皿までOK
CA3G0561.jpg
さぁ~~~焼くど~~
CA3G0563.jpg
ビ~~ルの後は当然焼酎!
これまた地産地消!
日本一の焼酎霧島!!!
しかもロックで~~~~~!
CA3G0564.jpg
さっぱりしたいのか途中エロ吉は冷凍パインを~~~
お前はえらい!
でも腕つきあげて お前は拳王か~~~~っ
CA3G0565.jpg
当然会社の仲間たちも沢山来場合流!!!!!
顔だしOKとの事なので
昨年もおなじかおぶれだったぞ~~~
またまたカンパ~~イ
CA3G0566.jpg
そんなこんなで夕方にはへべれけ夫婦だったとさ~~~
いや~~それにしてもわが故郷都城
やっぱ最高~~~だわ~~~~
ちなみにこの宴は夜まで続きます~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: おだけん さんへ~

おだけんさんこんばんは~
ブログ上はお久しぶりかな~~~

> 遅くなっちゃいました・・・・m(_)m
> いや~焼肉カーニバル・・・・楽しいですね~!!!
> あれだけの人数が一斉に焼肉を食べるなんて、中々見ることの出来ない風景です^^

おだけん軍団とは今年も合えると思ってましたょ~
2度あることは・・・来年ものんど~くうど~!

> 一部、酔ちくれがいましたが・・・・・( ; ̄3 ̄)
> また来年も行きましょうね~!!!

そりゃ~あの環境で飲むな、酔うな~という方が無理でしょう!
来年はお互い転勤じゃなけりゃね~~~(笑)

No title

遅くなっちゃいました・・・・m(_)m

いや~焼肉カーニバル・・・・楽しいですね~!!!

あれだけの人数が一斉に焼肉を食べるなんて、中々見ることの出来ない風景です^^

一部、酔ちくれがいましたが・・・・・( ; ̄3 ̄)

また来年も行きましょうね~!!!

Re: YMOおやじ さんへ~

> コンバンハ

YMOおやじさんこんばんは~


> 恒例になったお祭り、大盛況ですね。
> 好天で、アウトドアの焼き肉旨そうですね。

天気、ロケーションって大切ですよね~
今年も天候に恵まれ最高!でした。
二○さん、有○君、オダケン、内○さん・・・
後から福○くんやらいっぱいきましたよ~


> どこかの工房で見かけた面々も・・・
> ビールも進んだことでしょう
> 次回の、秋の収穫祭も期待しておりますよ。

次回は和のテーマです。
必ず納得いただけるお店をチョイスしてます。
時価ですがカラスミがあればそれだけで飲めますよ~


好天で良かったですね

コンバンハ

恒例になったお祭り、大盛況ですね。
好天で、アウトドアの焼き肉旨そうですね。

どこかの工房で見かけた面々も・・・
ビールも進んだことでしょう

次回の、秋の収穫祭も期待しておりますよ。

Re: kotone さんへ~

kotone さんこんにちは~

> 焼き肉カーニバル!
> いいですねー!!
> こんなの 近くで やってくれたら
> 絶対に 行ってます
> 手ぶらで 行けるのも 主婦としては 嬉しい^^

そのかわり舞台裏ではものすごい数の
ボランティアスタッフで成り立っています。
沢山の友人もスタッフとしてがんばってました。
ありがたいですね~~


> お天気も 景色もよくて
> 楽しい仲間もいて 美味しいお肉も食べて
> 最高な1日だったでしょーね^^

天気、ロケーションも最高のごちそうでしたね~
昨日は最高だったのですが
飲みすぎて今朝は想像とおり最悪です・・・・(>_<)

こんにちは

焼き肉カーニバル!
いいですねー!!
こんなの 近くで やってくれたら
絶対に 行ってます
手ぶらで 行けるのも 主婦としては 嬉しい^^

お天気も 景色もよくて
楽しい仲間もいて 美味しいお肉も食べて
最高な1日だったでしょーね^^

Re: vodka さんへ~

> おはようございます。
> 野外での焼肉&ビール!
> 最高ですねぇ~

エネルギー満タン!って感じですかね~
真昼間からへべれけで最高!でした~~~

> 天気も良いのでいいですよねぇ~
> オイラも今日は野外プレー

おおおお~青○○・・・・ですか~
虫に注意ですね~~~(笑)
R-18

> 野外でライブです。
> 演奏前に酔っ払わないようにしなきゃ

おやじは依然メンバー全員がグダグダになり
ドラム&ベースが走りまくる野外やりましたよ~
まぁハードロックバンドでのりだけでやってた
バンドなんで そりゃ~有りなんですけどね~
でもアルコール入って気持ちよく演奏して
フェイクやらバッチ決まった時にゃ~
もうアイコンタクトでニャッ!ですよね~~
終わってまた上がりで気持ち良くカンパ~~~イってね~~~~

Re: コウスケ さんへ~

コウスケさんおはようございます。

> 焼き肉カーニバルいいですね~w
> 僕も便乗したかったな~~w

観光バスも来てたので
おそらくツアーもあるかと・・・
来年はぜひお越しくださいませ~~~
 
> 天気は良さそうだしお酒&お酒は美味しそうだし最高だったでしょ?^^

そりゃ、天気良し、食材よし、ロケーション良し、もちろん酒もうまし!
これで最高じゃないわけがない!

> 次の機会ではぜひ呼んでくださいw

ぜひぜひ都城へ~~~~

No title

おはようございます。
野外での焼肉&ビール!
最高ですねぇ~
天気も良いのでいいですよねぇ~
オイラも今日は野外プレー
野外でライブです。
演奏前に酔っ払わないようにしなきゃ

No title

焼き肉カーニバルいいですね~w
僕も便乗したかったな~~w 
天気は良さそうだしお酒&お酒は美味しそうだし最高だったでしょ?^^

次の機会ではぜひ呼んでくださいw

Re: あかちんさんへ~

> こんばんは。

あかちんさんこんばんは~

> 最高じゃないですか。
> しかし最高の食材が安い。

そりゃ~せめて地元の特権ぐらいないとですね~
鳥豚牛すべて値段以上の味ですよ~
何より手ぶらがいい!

> 最高の仲間が集まり楽しい時間をすごされたようですね。
> バスがいいですよ。
> 飲めるもん。

去年は時間の都合で運転手だったのですよ~(>_<)
今年はバスだったのでがっつりで~す。
しかも市内から15kmぐらいあるのですが
100円ってえらい!
昨年は口蹄疫からの復活をかけたお祭りだったのですが
底力で畜産王国復活です!
このパワーだけでも東北にとどくといいな~

No title

こんばんは。
最高じゃないですか。
しかし最高の食材が安い。
最高の仲間が集まり楽しい時間をすごされたようですね。
バスがいいですよ。
飲めるもん。

Re: ぴよっちょ☆ さんへ~

ぴよっちょ☆さんこんばんは~

> 何これ??
> 手ぶらでバーベキュー会場に参戦って事??
> バーベキュー大会??

そうそう手ぶらでね~
しかも席に着いたら、もう炭のひおこし終わってるの
だから引き換え券もって行くと
写真のパックくれるのね~
あとは焼くだけ~
片付けも一切なし・・・

> 屋台もいっぱい出てるの???
> たのちちょ~~~♪♪

宮崎が誇るB級グルメ屋たいもたくさんでてたよ~
肉巻きおにぎりとかね~~~

> 知ってる人もたくさん来るんじゃ
> 酒もすすんで 楽しいわなぁ♪
> 文章がテンション高いもん(笑)

テンション高すぎ&飲みすぎで
少々ダウン気味です・・・・(>_<)

No title

何これ??
手ぶらでバーベキュー会場に参戦って事??
バーベキュー大会??
屋台もいっぱい出てるの???
たのちちょ~~~♪♪
知ってる人もたくさん来るんじゃ
酒もすすんで 楽しいわなぁ♪
文章がテンション高いもん(笑)
プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
