スポンサーサイト


放置されていましたが・・・

img11.jpg
銀がなんとか一段落しまして・・・
またまた革再開です。
これ一か月前ボツになったアイデアね~~~
CA3G0484.jpg
ちょっと考え方変えてみました
そもそもベルトを3cmで考えてたのに
実際は5cm・・・ゴルフにどんだけでかいの使ってるの・・・
雑な3Dだけどイメージはわきますよ~
さてさてそれじゃ型紙でも起こしてみますかね~~♫♪
CA3G0556.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: あかちん さんへ

> こんばんは。

あかちんさんこんばんは~

> 3Dですか。私たちにもわかりやすい内容ですね。
> 皮にネームとか入りますよね。

今、ネームを焼いて入れる道具を注文中です
近じかupできるかな~~

> もらったゴルファーのお気に入りの道具になるんでは。

少なくとも気ごころ知れた会社の仲間なので
使い道はお任せしてます。
飾ってもよし、使ってもよし、
壊れたり紛失したら正直に教えてもらうようにも
お願いしてありますよ~

No title

こんばんは。
3Dですか。私たちにもわかりやすい内容ですね。
皮にネームとか入りますよね。
もらったゴルファーのお気に入りの道具になるんでは。

Re: kotone さんへ~

kotoneさんこんばんは~

> この三連休は
> 皮細工をして 楽しまれるのですか?

そういう事ではないのですが
まぁ取り合えず昼間からビールでも飲んで
リラックスしましょ~~って感じですかね~
それだけ仕事中は緊張してます(^_^)

> 型紙から おこして 作ってくって
> 大変だけれど オリジナルな作品が出来て 楽しいでしょーね

おやじのやることはしょぼいので
少しでも、ちゃんと見せようとしてるだけですよ~
基本はなんちゃってで楽しくで~~~す。
オリジナルではなく
オヤジナリティで~~~~す(^_^)

Re: ぴよっちょ☆ さんへ~

ぴよっちょ☆ さんこんばんは~
もう今日は酔っ払いで~す。(^^ゞ

> 私のパッチワークと違って
> 綿密な設計なさって
> 偉いわぁ
> v-424

自分の物だとおおざっぱなんですけどね~(^^ゞ

> 私の作品
> きちんと計って作ってみても
> どっか寸法があってない事が多々・・・
> でもそこがパッチワークのいい所♪
> 継ぎ足せばいいのさv-218はっはっは
> 皮はそうはいかないもんね♪

おやじは革もなんちゃってで、基本楽しきゃいいので
ま~~~ったく気にしてないよぉ~~~
趣味でイライラしちゃ~話にならん
楽しく♪楽しく♪~~~
脳天気~~~~~

こんにちは

この三連休は
皮細工をして 楽しまれるのですか?
型紙から おこして 作ってくって
大変だけれど オリジナルな作品が出来て 楽しいでしょーね

No title

私のパッチワークと違って
綿密な設計なさって
偉いわぁ
v-424
私の作品
きちんと計って作ってみても
どっか寸法があってない事が多々・・・
でもそこがパッチワークのいい所♪
継ぎ足せばいいのさv-218はっはっは
皮はそうはいかないもんね♪

Re: YMOおやじ さんへ~

> コンバンハ

YMOおやじさんおはようございます。
今朝は昼の焼き肉カーニバルの為に
家の事してました・・・(^_^)
ひるぐらいには酔っ払ってグダグダでしょうね~~~


> 秋の夜長、楽しんでいますねぇ
> 製作日記楽しみです。

すでに色んな予約をいただいており、
なかなか自分の物を作れません・・・・(>_<)
ただって怖いですね~~~

> 慌ただしかった一週間があっという間に
> さて、自分の時間を楽しみましょう

今さらに新しい事に挑戦中です。
なんでも勉強するってたのしいですね~

> 実家に眠っているレコードを引っ張り出して
> みよっかな

いいですね~。
アナログの良さ、今の子にはわからんでしょうね~~~
おすすめがあれば教えてくださいね~~~
テープに録音します・・・(笑)

Re: vodka さんへ~

vodkaさんおはようございま~す。

> オイラはゴルフはパンヤしかしないので
> 持ち物とかよくわかりませんが

おやじはゴルフ全くしないんですよ~

> 結構イロイロ持って歩くのですねぇ~
> また喜んで貰えるとイイですねぇ~
> 難産の子ほど、褒められると嬉しいですからネェ~

おやじは仕事では苦労した仕事ほど報われません(>_<)
なんかどうでもいい仕事ほど成果でたり・・・(^^ゞ
なんちゃっての作品でもありがとうって
笑顔で受けとってもれえるのが何よりですけどね~
裏では散々な苦評だったりして・・・(T_T)
あ~~人間嫌いのおやじは人間不信になりそう・・・・

秋の夜長に

コンバンハ

秋の夜長、楽しんでいますねぇ
製作日記楽しみです。

慌ただしかった一週間があっという間に
さて、自分の時間を楽しみましょう

実家に眠っているレコードを引っ張り出して
みよっかな

No title

オイラはゴルフはパンヤしかしないので
持ち物とかよくわかりませんが
結構イロイロ持って歩くのですねぇ~
また喜んで貰えるとイイですねぇ~
難産の子ほど、褒められると嬉しいですからネェ~
プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
