スポンサーサイト


単発かよ~~~っ!

CA3G0483.jpg
今日のランキング888
くそ~頑張って投資したのに
単発かよ~~~
目指せ777
まるでフルスペックでリスクをしょって
2回確変・・・潜伏・・・追銭・・・単発!
そんな~~~~~~~~~~

ギャンブルの嫌いな方ごめんなさ~い
今日はビール1、ワイン2、ロック2で
相変わらず酔っ払いおやじでした~

革始動してま~す。
次回予告~~~~~っ
って、またギャンブルすじかよっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: POZIHIRO さんへ~

>   こんばんはw

POZIHIROさんこんばんは~

>   最近涼しくなりましたね(*^_^*)

都城は朝10℃代でした・・・
なんか一気に季節が変わって、おやじの体は
ついていけましぇ~ん(T_T)

>   僕は1度だけ、777位ありますよ★
>   次の日には確変終了しましたけど(笑)

う~ん一度でいいから拝みたい・・・
縁のない人には来ない数字だ~~(笑)

No title

  こんばんはw

  最近涼しくなりましたね(*^_^*)

  僕は1度だけ、777位ありますよ★

  次の日には確変終了しましたけど(笑)

Re: あかちん さんへ

> こんにちは。

あかちんさんこんばんは~

> 今日みたいな日は家で
> 創作日の日ですよ。

え~っでも今日は仕事だったのじゃ~
ほんじゃ夜にゆっくり作るとしますか~~

> じっと台風がさってくれるのを待ちながら
> 創作に没頭するのです。

今回はおやじのエリアでも避難勧告が出て
のんびりもしてられない・・・(>_<)
なんとか山は越えたように思えるのだが・・・
あちこち冠水、水没してる・・・

Re: kotone さんへ

kotone さんこんばんは~

> 同じ数字が並ぶと
> 何故だか 嬉しいですよね!
> 次は 777 目指して 頑張って下さい^^

ギャンブルされない方でもぞろ目は
うれしいですよね~
なんかとってもラッキーな気分になったり・・・
でも国や宗教でラッキーな数字、アンラッキーな数字
それぞれみたいですね~

Re: besuo さんへ

besuo さんこんばんは~&いらっしゃいませ~

> う~ん、惜しかったですね!
> ストレートな文章に感動して応援ポチ、でございます(笑)
> 頑張って下さい!

応援ありがとうございます。
こんなブログですが、これからもよろしくです。
いろんな情報交換ができれば嬉しいです。
改めてうかがいますね~

Re: ぴよっちょ☆ さんへ

ぴよっちょ☆さんへ~

> 私がバテバテの間に
> 随分更新されてたね!

それでも復活してくるぴよっちょさん
あんたは偉い・・・
これを養○酒と睡眠パワーと名付けよう!(笑)


> ペンダントトップになったんだぁ♪
> 日に焼けた黒い肌に似合いそうだねぇv-10

おやじの従兄のサーファー
おやじより2個上なんだけど
かっこいいんだこれが・・・

> 今日の内容は さっぱり分からんi-6
> 777って事は パチンコ関係?かなi-202

このネタ酔っ払って書いたので軽く流してください・・・(笑)

> ニュースで 宮崎の物凄い土砂降り映像見たけど
> おやじさん地の辺りは大丈夫?
> そう言えば 噴火はどうなったんだ?
> ある意味 あの後震災が起きたんだから
> 地殻変動としては 関連なったのかもしれないよねぇ

おやじの町はあちこちで避難勧告&浸水が発生し
道路はあちこちで冠水してます・・・
大きくならなきゃいいんだけど
相変わらず都城っていいニュースででないにゃ~~~

Re: コウスケさんへ

コウスケさんこんばんは~

まちがってコメしたそうですが
いいですよ~おやじも疑問に思っていた事が
一気に解決してスッキリです。
こちらから書き込みして聞こうと思っていた内容なんで・・・(笑)
完成楽しみにしてま~す。


> こんにちは^^ うちの親父は木型師なんで木材専門で加工業をやっとります^^
> ウッドリングの加工は大したものは使用してませんよw 切り出した角材のど真ん中に自分の指に合った径の木ドリルをセットしたボール盤でバコッと穴を開けまして、、周りは卓上グラインダーで整形しただけですw センターのくり貫きは周りを削り取らないように慎重にリューターでくり貫きましたw 作業時間は全部で3時間くらいでしたよ・・・もっと効率よく作るには大型のサンダーでギリギリまで消すりこんで行くのが手っ取り早かったんですけど、、失敗を恐れてあの大きさから始めたもので時間かかってしまいました^^;
> さらに時間がかかったのは入れ歯のはめ込みで、きっちりはまるようにちょっとずつリューターで消すってましたw ここだけの話一部欠けてボンドでくっつけたのは内緒ですが^^;

No title

こんにちは。
今日みたいな日は家で
創作日の日ですよ。
じっと台風がさってくれるのを待ちながら
創作に没頭するのです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは^^ うちの親父は木型師なんで木材専門で加工業をやっとります^^
ウッドリングの加工は大したものは使用してませんよw 切り出した角材のど真ん中に自分の指に合った径の木ドリルをセットしたボール盤でバコッと穴を開けまして、、周りは卓上グラインダーで整形しただけですw センターのくり貫きは周りを削り取らないように慎重にリューターでくり貫きましたw 作業時間は全部で3時間くらいでしたよ・・・もっと効率よく作るには大型のサンダーでギリギリまで消すりこんで行くのが手っ取り早かったんですけど、、失敗を恐れてあの大きさから始めたもので時間かかってしまいました^^;
さらに時間がかかったのは入れ歯のはめ込みで、きっちりはまるようにちょっとずつリューターで消すってましたw ここだけの話一部欠けてボンドでくっつけたのは内緒ですが^^;

こんにちは

同じ数字が並ぶと
何故だか 嬉しいですよね!
次は 777 目指して 頑張って下さい^^

No title

う~ん、惜しかったですね!
ストレートな文章に感動して応援ポチ、でございます(笑)
頑張って下さい!

No title

私がバテバテの間に
随分更新されてたね!
ペンダントトップになったんだぁ♪
日に焼けた黒い肌に似合いそうだねぇv-10

今日の内容は さっぱり分からんi-6
777って事は パチンコ関係?かなi-202

ニュースで 宮崎の物凄い土砂降り映像見たけど
おやじさん地の辺りは大丈夫?
そう言えば 噴火はどうなったんだ?
ある意味 あの後震災が起きたんだから
地殻変動としては 関連なったのかもしれないよねぇ
プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
