スポンサーサイト


初心忘れるべからず・・・・

CA3G0445.jpg
上が銀粘土の初めの頃、下が彫金での初めの頃の作品です
今でもよくおやじはこの2個を好んで付けます。
あっ今日は創作活動はお休みで、
お気に入り磨いてます・・・

というのも明日から2日間1年ぶりに小倉競馬場です。
会社の悪友6人で行ってきます。
さらに北九州で向こうの仲間と合流!

武や安勝もくる!おやじの好きな小牧騎手や
・・・言い訳ですけど競馬じゃなくて
あくまでも馬がすき~~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: けんパパ さんへ

けんパパさんこんばんは~

> 小倉に遊びに行くんですね~。
> 仲間と一緒に行けるとは羨ましいです(^^)

夜は北九州の職友と飲み方でした~

> お!競馬されるんですね?
> あくまで馬がすきとは・・(笑)
> 儲かるといいですね~。

そうそうあくまでも馬が好きなんです
格好いいですよ~

> 飲みすぎないように、楽しんできてくださ~い(^^)/

時すでに遅し・・・
グロッキーでした・・・(T_T)

Re:kotone さんへ

kotoneさんこんばんは~
返信遅れてま~す(^^ゞ

> 競馬されるんですね
> 銀板 沢山 買えるくらい 儲かるといいですね^^

これも付き合いで
コミュニケーションツールなんです。
本当はギャンブル苦手・・・(>_<)


> 仲間と ワイワイも
> 日ごろのストレス発散が出来て いいですよね
> 楽しい2日間になりますよーに^^

そうそうそれが目的なので
ゴルフをやらないおやじは
こんな所でコミュニケーションをとってます。

No title

小倉に遊びに行くんですね~。
仲間と一緒に行けるとは羨ましいです(^^)
お!競馬されるんですね?
あくまで馬がすきとは・・(笑)
儲かるといいですね~。

飲みすぎないように、楽しんできてくださ~い(^^)/


こんばんは

競馬されるんですね
銀板 沢山 買えるくらい 儲かるといいですね^^

仲間と ワイワイも
日ごろのストレス発散が出来て いいですよね
楽しい2日間になりますよーに^^

Re: ぴよっちょさんへ~

ぴよっちょさんこんばんは~
今日は☆がないのですね~

> すぐに カチン と来るって言うから
> チャッカマンv-41
> 根に持つタイプだから
> 備長炭(笑)

な~~~るほど(^_^)
あたってる・・・


> 競馬・・・じゃない 馬好きなんだv-67
> 私 一度だけ中山競馬場行った事ある。
> とても広くて 緑が綺麗で
> 中央には 子供の遊べる公園があって
> なかなかいい施設だった♪
> けど あそこに向かう電車嫌い。
> みんな赤色のペン持って
> 新聞とにらめっこして
> とっても雰囲気悪い・・・もちろん 場内もそんなおっさんばっかで怖かったけど・・・

小倉は設備は綺麗で、お客さんも家族つれやら
ぎらぎらした感じはそこまでないよ~
いるにはいるけど・・・俺かよっ!(>_<)


> 競馬は3回くらい買った事あるよ!
> 三連単だの三連複だの ちっとも分からなくてさ(笑)
> 1回だけ ¥100が¥5000になったi-237
> それで靴買ったi-92

おととしは社員旅行でよったのだけど
勝ったのはビギナーばっかりでした・・・

> 自分でわざわざ買ってまでやりたいと思わないからそれっきりだけどi-235
> 健闘を祈るv-67

せめて材料費ぐらい儲かるといいんだけど
そんなお金あれば初めから材料買えって言われそう・・・
まぁ旅行はコミュニケーションも兼ねているので・・・(^_^)
がんばってきます。

No title

すぐに カチン と来るって言うから
チャッカマンv-41
根に持つタイプだから
備長炭(笑)

競馬・・・じゃない 馬好きなんだv-67
私 一度だけ中山競馬場行った事ある。
とても広くて 緑が綺麗で
中央には 子供の遊べる公園があって
なかなかいい施設だった♪
けど あそこに向かう電車嫌い。
みんな赤色のペン持って
新聞とにらめっこして
とっても雰囲気悪い・・・もちろん 場内もそんなおっさんばっかで怖かったけど・・・

競馬は3回くらい買った事あるよ!
三連単だの三連複だの ちっとも分からなくてさ(笑)
1回だけ ¥100が¥5000になったi-237
それで靴買ったi-92

自分でわざわざ買ってまでやりたいと思わないからそれっきりだけどi-235

健闘を祈るv-67

Re: ごめんなさい

オ~~~ノ~~~~
YMOオヤジサマラシクナイデスネ~~~

ごめんなさい

同じ内容を続けて送信・・・

ゴメンナサイ。

Re: YMOおやじさんへ

> コンバンハ

YMOおやじさんこんばんは~


> 小倉は綺麗ですよね
> 以前、小汚いイメージがありました

おやじも開催見るのは今回3回目なんですが
小倉は本当に綺麗な施設で明るくいいですよね~

> ゆっくり空間を楽しめますね
> 台風の影響もなさそうですし、日頃の行い???
> 楽しんで来て下さいね。

色んな工事で出勤されている方には申し訳ないですが
せっかく行くのだから楽しんできま~す。
帰ってきたら山ほど宿題が・・・(>_<)

綺麗な競馬場で

コンバンハ

小倉は綺麗ですよね

以前、小汚いイメージがありました


ゆっくり空間を楽しめますね

台風の影響もなさそうですし、日頃の行い???


楽しんで来て下さいね。

Re: rarara さんへ~

rararaさんこんばんは~

> しっかり儲けてきてください。

いや~儲けるなんて・・・
小遣いでちょろちょろ遊べればいいですよ~
儲けるほど賭けないし・・・(笑)

> 私 馬券買った事ないから良くわからないけど・・・
> 叔母のお友達の息子がジョッキーなので たまにTVで見てます。
> 武豊のような走りが出来る騎手になったら 私もかお~
> ケツからの順位だといいんだよ~
> はっきり言うと 最近成績良くない坊やです。

それでも知り合いがでると
見る方も力がはいるのでは・・・
おやじの場合は競馬もコミュニケーションの手段で
ふだんはあんまりしないというかG1という大きなレースぐらいかな・・・

まぁ利益出たら間違いなく材料購入しますけどね~~~
どちらかと言えば北九州の友達と会って
よる飲むのがメインで~す
・・・という事にしてます・・・
いや・・正直競馬がメイン・・・
いやいや馬が好きなだけなんです~

No title

しっかり儲けてきてください。
私 馬券買った事ないから良くわからないけど・・・
叔母のお友達の息子がジョッキーなので たまにTVで見てます。
武豊のような走りが出来る騎手になったら 私もかお~
ケツからの順位だといいんだよ~
はっきり言うと 最近成績良くない坊やです。
プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
