スポンサーサイト


勢いで更新・・・

CA3G0444.jpg
お~昨日なんとか抜き終わったぞ~~~
フェイスブックの更新やらブログやらHPの更新やら
いったい何やってるやらです・・・
言い訳ですがおやじは単なるサラリ~~~マン
何言ってるやら・・・

抜いたはいいけどここからが大変だね~~
今は周りをトリミングして外周を整えてる途中です。

これ、焼きなまして柔らかくして先ずは刻印だね~
今回は従姉旦那のなのでサービスして多文字入れます・・・

そしてマルカン通す穴開けて
マジックでどこをどう削るか書いて
ひたすらゴリゴリと・・・
ちと気が遠くなった・・・・
あっ!マルカン作ってない!
さらに気が遠く・・・意識が薄れて行く・・・
な~~~んてウソ!
た~~~の~~~しいいな~~~っ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: あかちん さんへ

> こんばんは。

あかちんさんこんばんは~

> かなりな厚み感じます。

なんせ初めての厚みで
てこずってます・・・(>_<)

> 出来上がりが楽しみですね。

今回作ってる本人が一番楽しみです。
あげたくなくなるかも・・・(笑)

> たぶん頭痛よくなってますね(笑)。

おかげさまで、やはり直接の原因は
血圧だったみたいですね~
ただ偏頭痛はたま~~にあります。
その時血圧は正常値です。

Re: kotone さんへ

kotoneさんこんばんは~

> 頑張ってらっしゃいますね!
> 忙しい時って
> 何故か 色々と やりたくなって
> 不思議と それが 出来ちゃいますね

学生の頃テスト期間に入り夜中に勉強しようとすると
なぜか掃除や模様替えがしたくなり
結局朝まで掃除したり・・・
そんなテンションです。
わっ・・・分かりにくい例えですね~~(>_<)


> 時間のやり繰りが スムーズに出来るのですかね^^

いやただの勢いだと思います・・・
なのでその先には後悔と疲労が・・・(-_-)zzz

Re: ぴよっちょ☆ さんへ

> チャッカマンおやじさん こんばんは!

ぴよっちょ☆さんこんばんは~
チャッカではなくチャッカリマンかも・・・

> 備長炭ぴよっちょです(笑)

むむむっ・・・何にかかってる???

> おやじさん 本当にサラリーマンしてるのか?

たぶんサラリーマンだと思います。
でも昨日またマーカーの注文受けました・・・(>_<)

> 銀細工が本業で
> サラリーマンが副業か?(笑)

銀細工は素人なので本業では少なくともない。

> 文字入れって 私もやってみたい♪
> スペル間違えるなよーi-278

多文字いれるときはそれが一番こわい
なので初めにマジックで書きます(^^ゞ

No title

こんばんは。
かなりな厚み感じます。
出来上がりが楽しみですね。
たぶん頭痛よくなってますね(笑)。

こんにちは

頑張ってらっしゃいますね!
忙しい時って
何故か 色々と やりたくなって
不思議と それが 出来ちゃいますね
時間のやり繰りが スムーズに出来るのですかね^^

No title

チャッカマンおやじさん こんばんは!
備長炭ぴよっちょです(笑)
おやじさん 本当にサラリーマンしてるのか?
銀細工が本業で
サラリーマンが副業か?(笑)
文字入れって 私もやってみたい♪
スペル間違えるなよーi-278
プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
