スポンサーサイト


バタバタと帰って・・・

みなさんこんばんは~
バタバタと深夜の出張を終え帰還しております。
宮崎自動車道は相変わらず貸切状態です
13時ごろでこれですからね~
CA3G0426.jpg
帰りは昼の時間高速内で、出張中のため
途中でおりる訳にもいかず、広川サービスエリアで食事です。
リニューアルされて綺麗になってました・・・
CA3G0429.jpg
サービスエリアのラーメンのレベルって低い印象があったのですが
以外にそうでもないみたいですね~
久留米ラーメンと焼き飯セット780円です。
空腹の為かな?おいしくいただいました。
CA3G0430.jpg
早い時間に帰宅できた為
来週納品予定の3個目のマーカーです。
今回5文字の文字入れです。
Iも文字位置が少しずれてますが
手打ちのご愛敬
はたして来週月曜日に納品間に合うのか・・・
今週末は、またま缶詰状態なのか
CA3G0431.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: けんパパさんへ~

けんパパさんこんばんは~

> 出張おつかれさまです。
> ほんとに宮崎自動車道ってガラガラですよね(笑)
> 気が付くと「あっ!、飛ばしすぎてる・・」ってよくなります。

あるある・・・本当にそうですよね~
もう少し観光産業も発展すると交通量もお客も増えるのにね~

> 久留米ラーメンおいしそうですね~。
> とんこつラーメン大好きです!
> おいしいラーメンが食べたいな~・・

途中で高速おりて、本格的に食べたかったのですが
出張移動中ってことでNGでした・・・
次回は熊ラーメン食べたいです。

でもおやじが一番好きなのは らぱしゃの塩ですかね~~
ラーメンは好みが分かれますよね~

Re: みやっち さんへ

> こんばんは

みやっちさんこんばんは~


> 宮崎自動車道は空いてるんですね。

日本でも有数の赤字路線らしいですよ~(>_<)

> 鹿児島県は鹿児島市が九州新幹線の影響で
> 賑わっていますが、自宅の指宿付近は前より
> 少し人が多くなったものの、道路は空いてますね!

宮崎は九州新幹線のメリットは残念ながら全くありません(>_<)
もう少し考えてくれると九州全体が潤うんですけどね~
どうにかなりませんかね~
椅子取りゲーム中のみなさん!

No title

出張おつかれさまです。
ほんとに宮崎自動車道ってガラガラですよね(笑)
気が付くと「あっ!、飛ばしすぎてる・・」ってよくなります。
久留米ラーメンおいしそうですね~。
とんこつラーメン大好きです!
おいしいラーメンが食べたいな~・・

No title

こんばんは

宮崎自動車道は空いてるんですね。
鹿児島県は鹿児島市が九州新幹線の影響で
賑わっていますが、自宅の指宿付近は前より
少し人が多くなったものの、道路は空いてますね!

Re: ふりーmanさんへ

> こんにちは

ふりーmanさんこんばんは~

> 高速道路の貸切ですか!
> お金持ちになった気分でしょう~~~

ぜひキャンプで宮崎自動車道を利用してみてください
その気分あじわえますよ~(笑)

> そんなコトないですよね(笑)

ありありで~す(爆)

> 最近のサービスエリアの食事は美味しいですよね~~
> 福岡の古賀SAのちゃんぼんが美味しかったのを覚えてますね~~
>
> でもたまにハズレのラーメンありますよね・・・・
> 期待せずに食べて予想通り後悔するラーメン・・・(笑)

こんかいは意外でした~
しかし本当の久留米ラーメン知らないからかもしれませんね~(笑)

おやじは福岡で食べたふくちゃんのラーメンが忘れられません・・・

No title

こんにちは

高速道路の貸切ですか!
お金持ちになった気分でしょう~~~

そんなコトないですよね(笑)

最近のサービスエリアの食事は美味しいですよね~~
福岡の古賀SAのちゃんぼんが美味しかったのを覚えてますね~~

でもたまにハズレのラーメンありますよね・・・・
期待せずに食べて予想通り後悔するラーメン・・・(笑)

Re: あかちんさんへ~

> こんばんは。

あかちんさんこんばんは~

> 仕事がはかどって、趣味も前倒し。
> なんか良いサイクルですね。

でも誰にでもいい顔するおやじの仇になって
最近惰性の趣味に疲れてます・・・
楽しいはずなのに義務的で・・・
販売しない理由はここにもあります・・・(>_<)

> 血圧も順調そうですね。
> なによりです。

おかげさまで、もともと片頭痛もちではありますが
最近にはどうやら血圧由来みたいでした・・・
ここ2カ月片頭痛は全く有りません。
しかし薬で落ち着いているだけなので
運動併用で悪化しないようにしなきゃ駄目ですね・・・
薬の量が増えないように頑張ります。(^^ゞ

No title

こんばんは。
仕事がはかどって、趣味も前倒し。
なんか良いサイクルですね。
血圧も順調そうですね。
なによりです。

Re: kotone さんへ

kotoneさんこんばんは~

> サービスエリア
> 近頃は 色々と 良くなってますよね
> ご当地のもの 色々 楽しめるんで 
> 立ち寄るのが 嬉しかったりします^^

本当にそうですね~
あちこち工事中でリニューアルしてますね~
最近はコンビニ、マクド、よし牛なんて有名所も入っている半面
地場品、ご当地B級グルメもさかんですね~


> 週末の缶詰状態
> あっと言う間に 時間が過ぎるんじゃーないですかぁ?^^

なんか義務的でさいきんつまらない・・・(>_<)

Re: ぴよっちょ☆ さんへ

ぴよっちょ☆さんこんばんは~

> 高速はこうでないとね~i-34i-203i-203

本当、お金払って乗って渋滞じゃね~~~~
宮崎は年中貸切状態で、お金払って乗る価値ありますよ~
でも地道も空いてるので、それほど変わらない・・・(>_<)


> 今日は水曜だから
> 月曜日なら余裕じゃな~いv-352
> すっかりマーカー職人だね(笑)

気さくに依頼してくれるのはいいんだけど
意外と工程数が多いとか、大変さしらないから、
趣味で空いた時間にやってるおやじとしては
勝手に納品日なんて決められるとNGなんです・・・
義務的になってつまんない!
確かに好きでやってる事なんだけど
こればっかりやってる訳じゃないしね~
だからこそ、おやじがこの人って思って
イメージで作ってプレゼントする理由はそこにあります・・・
なので最近義務的でなんかね~~~

こんにちは

サービスエリア
近頃は 色々と 良くなってますよね
ご当地のもの 色々 楽しめるんで 
立ち寄るのが 嬉しかったりします^^

週末の缶詰状態
あっと言う間に 時間が過ぎるんじゃーないですかぁ?^^

No title

高速はこうでないとね~i-34i-203i-203

今日は水曜だから
月曜日なら余裕じゃな~いv-352
すっかりマーカー職人だね(笑)

Re: けろ さんへ~

けろさんこんばんは~

> 空いてますねぇ

宮崎道は年中こんな感じです。
渋滞ってなに?って感じ・・・

> 高速2000円でノリホーになると
> もちょっと賑わうのにね
> きれいなSAが泣いちゃいます

そうそう確かにノリホの時はもう少し賑わってた気が・・・

> 一応お伝えします
> マーカーですよねぇ・・・

えっ?ケロさんに言ってなかったっけ???
都城弁でメーカーって言うんだよ~~~(笑)
嘘! 編集しときました~~~あ~り~が~とさ~~~~ん

No title

空いてますねぇ
高速2000円でノリホーになると
もちょっと賑わうのにね
きれいなSAが泣いちゃいます

一応お伝えします
マーカーですよねぇ・・・
プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
