スポンサーサイト


できたがね~

みなさ~んこんばんは~
メモ帳カバー出来ました・・・
開いた感じはこんなかんじで・・・
片側はA7のメモ帳がきっちり入り
もう片方は名刺&カードが収納できま~す。
初オリジナル&端切れ作品の割にはまぁまぁでないかい
CA3G0415.jpg
メモ帳を収納するとこんな感じで・・・たたむと
シブーイ財布みたいな感じで~す。
何度も採寸して型作りなおしたので
きっちり納まってますね~
出来上がったばかりですが、本日嫁いでいきました・・・(涙)
なかなか手元に残らない悲しさはあります・・・
がしか~し、思いのほか銀マーカーが好評でありまして
3個目のオーダーが・・・(嬉)
CA3G0418.jpg
そうそうベビーリーフですが
モモとアボカドのサラダにトッピングとして使用しました
大変おいしくいただいております・・・まだまだウジャウジャあるぞ~
CA3G0420.jpg
そんなこんなで明日からまた出張(福岡)で~す。
2~3日お返事&訪問が遅れま~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ふりーman さんへ

> こんにちは

ふりーmanさんこんばんは~

> 出張お疲れ様で~す。
> 福岡まで来られたんですね~~~

今回は前原で仕事でした・・・
時々く行くんですよ~

ちなみに9月は北九州(朽網)に2回行きま~す。

> 仕事で使う名刺入れも作られたものなんですよね~~~

そうなんです。会社の机の上が革だらけで・・・(笑)

> 革の落ち着いた色のメモ帳入れでいい感じですね~~

おやじも気にいってたのですが、嫁入りしました・・・(>_<)

>ベビーリーフ、食べても食べてもウジャウジャヤ!!
> おやじさんの主食になりそうですね~

すでの主食になってます。
このお腹、来月の検診までに何とかせねば・・・(笑)

No title

こんにちは

出張お疲れ様で~す。
福岡まで来られたんですね~~~
仕事で使う名刺入れも作られたものなんですよね~~~

革の落ち着いた色のメモ帳入れでいい感じですね~~

ベビーリーフ、食べても食べてもウジャウジャヤ!!
おやじさんの主食になりそうですね~

Re: けろさんへ

けろさんこんばんは~

> あのぉ・・・
> すみません 名前入れ忘れた けろです。
> ごめんなさい

お~以外けろさんでしたか~
おやじはあわてん坊なので
よくやっちいますけどね~(笑)

Re: けんパパ さんへ

> おしゃれなメモ帳カバー出来上がりましたね。
> 相変わらずいい仕事してますね~。
> 渋い~!

そう言っていただけると励みになります。
でもなんちゃってなので反面恥ずかしいで~す。

> できたがね~、嫁ぐがね~・・ですね(笑)

方言って大好きです。
若いころは標準語に憧れたころもありましたが、
今では出張先でも胸をはって方言使ってますよ~
よかがね~~~っみやこんじょべん!

> ベビーリーフ、桃といっしょに食べたんですね。
> アボガドとも相性良さそうです。
> ぼくも、またなにか家庭菜園したいです~。

家庭菜園は素人なのでいろいろ教えてくださいね~

Re: あかちんさんへ

> こんばんは。

あかちんさんこんばんは~
無事福岡より帰還しました~
熊本は素通りでした・・・ごめんなさい・・・

> いい仕事になりましたね。
> 銀の仕事も皮の仕事も
> かわらずナイスですね。

ありがとうございます。
せっかくの趣味なので
イライラしないように楽しくやってま~す。

> 心置きなくほんものの仕事に出られますね。
> かわらず良い仕事してきてください。

おやじはサラリーマンのプロなので
こっちの方は胸をはって自信のあるいい仕事しますよ~

No title

あのぉ・・・
すみません 名前入れ忘れた けろです。
ごめんなさい

No title

おしゃれなメモ帳カバー出来上がりましたね。
相変わらずいい仕事してますね~。
渋い~!
できたがね~、嫁ぐがね~・・ですね(笑)

ベビーリーフ、桃といっしょに食べたんですね。
アボガドとも相性良さそうです。
ぼくも、またなにか家庭菜園したいです~。

No title

こんばんは。
いい仕事になりましたね。
銀の仕事も皮の仕事も
かわらずナイスですね。
心置きなくほんものの仕事に出られますね。
かわらず良い仕事してきてください。

Re: kotone さんへ

kotone さんこんにちは~

> 仕事はやいですね
> もう出来あがったのですか^^

やりだすと止まらない病です・・・
周りが見えなくなるのでNGですね~

> 革の色が 渋めで いいですね!

今回はシブーイ色あいですよね~
おやじもお気に入りでした~
嫁いだので過去形ですが・・・

> ベビーリーフ
> 豊作なのですね
> 食べるのに 忙しくなりそーですね^^

毎日ちょびちょび摘んでは、料理にそえていただいております・・・
これが結構いい味。はまりそ~

こんにちは

仕事はやいですね
もう出来あがったのですか^^
革の色が 渋めで いいですね!

ベビーリーフ
豊作なのですね
食べるのに 忙しくなりそーですね^^

Re: ??????さんへ~

??????さんおはようございます。

> エビとアボカドばっかでした
> モモとアボカド、マネッコしまーす

このみにもよりますが、おやじ的にはありですね~
ももの食感とやさしい香りがGOOD

> お仕事早いですねぇ
> もうできちゃってる 怒濤の展開です。
> 糸の白がアクセントでいいですね

おやじは白系のを使うのがすきですね~
茶系や黒系は今一おやじにはあいません・・・

> できあがりをご覧になってる方から
> オーダーが来るなんて、サッスガーです

いえいえただの社交辞令を
まに受けてるだけですよ~(^^ゞ

Re: rararaさんへ

rararaさんおはよ~ございます。

> うお~ いい出来ですね
> 縫い目もきれいだし ぴったりサイズですし。

物作りされてる方に
お世辞でもそういっていただけると
うれしいですね~~~(^^ゞ

> サラダおいしそうです~。

サラダは爽やかな感じでよいですよ~

Re: ぴよっちょ☆ さんへ

ぴよっちょ☆さんおはようございま~す。

> 桃とアボカドがサラダになるんだ!
> こりゃ新発見i-260

これね~たまたま頂いた桃があまっていて
嫁が作ってみたの・・・
結構いけますよ~爽やかな感じです。


> で、このメモ帳ケースはプレゼントだったんだi-282
> なんて気前のいいおやじさんなんでしょうv-20

本当は自分用で作ったんだけど
ついサービス精神です。
お世話になってる方なのでよかった・・・

> 蛇柄のバッグで出発かしら?
> お気をつけて~

蛇のバックはちょっと大きすぎるので
別なので~す(^^ゞ

No title

エビとアボカドばっかでした
モモとアボカド、マネッコしまーす

お仕事早いですねぇ
もうできちゃってる 怒濤の展開です。
糸の白がアクセントでいいですね
できあがりをご覧になってる方から
オーダーが来るなんて、サッスガーです


No title

うお~ いい出来ですね
縫い目もきれいだし ぴったりサイズですし。

サラダおいしそうです~。

No title

桃とアボカドがサラダになるんだ!
こりゃ新発見i-260

で、このメモ帳ケースはプレゼントだったんだi-282
なんて気前のいいおやじさんなんでしょうv-20

蛇柄のバッグで出発かしら?
お気をつけて~
プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
