スポンサーサイト


うじゃうじゃと・・・・

いや~皆さん熱中症管理は
きちんとしてますか~
相変わらずの酷暑
おやじは干物寸前です・・・

そんななか先日まいた種が
案の定うじゃうじゃと発芽はじめました・・・
お~これもまた3mぐらいに成長するのか~~~っ
(そのネタは前回水栽培で使ったやろ~がっ
まぁそんなこんなで
栽培日記は続きますが、
創作日記、銀の材料はストックありなので
もういっちょ勢いではじめますか~っ

CA3G0396.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: けんパパさんへ

> こんばんわ!

けんパパさんこんばんは~
お盆いかがおすごしでしょうか・・・
おやじは嫁も地元なので特に何をするでもなし
夜親戚と飲み方するぐらいですかね~

> おやじさんが、購入したホームセンターのレジの近くで同じものを発見しました^^
> 「あー、おやじさんが育ててるのだ」と思いながら箱を見ていると・・
> 息子が「欲しい!」と言い出し・・
> おもちゃじゃないんですけどね~^^;

あっ 買われたのですか?
数種類あったと思うのですが、何ですかね~
おやじのはもう本当にうじゃうじゃ状態で
そろそろ間引きが必要かな~
今回すっげ~成長が早くてビビってます。
あと10日もすれば・・・・

No title

こんばんわ!
おやじさんが、購入したホームセンターのレジの近くで同じものを発見しました^^
「あー、おやじさんが育ててるのだ」と思いながら箱を見ていると・・
息子が「欲しい!」と言い出し・・
おもちゃじゃないんですけどね~^^;

Re: あかちんさんへ

> こんばんは。

あかちんさんこんばんは~

> 4葉のクローバーですか?。
> そんなわけないか。

いいですね~
四葉のクローバーのキットなんてあったら面白そう・・・
でもあれは多くの中から見つけるのがいいのかな~

> 何ができるんでしょう。
> 楽しみですね。

これは夢はないですが
現実食用!
おいしそう!

Re: POZIHIROさんへ

> こんにちはw

POZIHIROさんこんばんは~

> 何の植物ですか?

う~~~ん
観葉植物でない事は確かだが・・・(笑)
食べる為のベビーリーフ詰め合わせで
色んな葉っぱ混ぜ混ぜみたいです(@_@)

> 最近お店で植物を育ててますが癒されますよね(*^_^*)

おやじはおなかが癒されると思う・・・
はやく大きくならないかな~(^^ゞ

Re: ふりーman さんへ

> こんにちは

ふりーmanさんこんばんは~

> もうしばらく経つと
> おやじさんの主食が見えてきましたね・・・(笑)
> 植物の成長も楽しみですね~

この大きなおなかが目に入らぬか~~~っ!
ってメタボのおやじは主食になること間違いなし・・・
たしか来月健康診断だった気が・・・(T_T)
おなかの成長とどっちが早いか競争だ~~~っ
いや・・・イカが先か成長が先かだ~~~~っ(笑)

Re: kotone

kotoneさんこんばんは~

> 毎日 暑いですね
> 出勤した時点で もう 体力 消耗しきってます^^;

ね~朝から本当にやる気が失せました・・・(>_<)
毛足のながい猫ちゃんはバテてないでしょか?

> 沢山 芽がでましたね
> 収穫が 楽しみになりますね^^

もう食べる事で頭がいっぱい・・・(笑)

Re: てる さんへ

てるさんこんばんは~

> 私も、干物状態です。宮崎も熱中症気をつけなくちゃね

なんか殺人的な暑さだよね~
酷暑とはよく言ったもんだ・・・

> その成長した発芽・・・もう醤油かけて食べちゃ駄目ですかー(笑)

たぶんね~2、3日後には間引きするから
間違いなく食べちゃいますね~

> 待ちきれない私、気温が高いけど無事な成長を願いまする

おやじともども干からびないように
水分与えて成長を楽しみにしま~す(^_^)

No title

こんばんは。
4葉のクローバーですか?。
そんなわけないか。
何ができるんでしょう。
楽しみですね。

No title

こんにちはw

何の植物ですか?

最近お店で植物を育ててますが癒されますよね(*^_^*)

No title

こんにちは

もうしばらく経つと
おやじさんの主食が見えてきましたね・・・(笑)
植物の成長も楽しみですね~

こんにちは

毎日 暑いですね
出勤した時点で もう 体力 消耗しきってます^^;

沢山 芽がでましたね
収穫が 楽しみになりますね^^

暑いね~

私も、干物状態です。宮崎も熱中症気をつけなくちゃね
その成長した発芽・・・もう醤油かけて食べちゃ駄目ですかー(笑)
待ちきれない私、気温が高いけど無事な成長を願いまする
プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
