スポンサーサイト


ちょっと一息・・・

みなさんこんばんは~
相変わらず すっげ~暑い
しかもあちこちで自然災害が発生していますが
皆さんのお住まいの町は大丈夫でしょうか・・・

今日は連日の革はちょっと一息・・・
というか実はもう半完成してたりもします。
あとはパーツを一つ足すだけです
そのパーツとは何をかくそうコインコンチョ・・・
オークションで購入していた25セントコイン。
いままで作ったコインコンチョと違うのは
これは銀の含有率が高いってこと・・・
ほぼ90%です。おやじの財布にはきびし~~~I
CA3G0376.jpg
相変わらず怒りを込めてコイン
ブッ叩きました・・・スカ~~~ッ!とするよ
本当は高いので慎重に叩きましたが・・・
写真はロウ付け前の工程です。
100均で購入した逆ピンセットで固定して
ロウ付けします・・・
CA3G0378.jpg
あ~~~この後とんでもない悲劇が~~~
今までの革の苦労が~~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: あかちんさんへ

あかちんさんこんばんは~

> こんばんは。
> なになにどうしたの?
> じらし系の記事ですね(笑)。

いや~見ての通りです・・・(>_<)
ボタンのサイズ間違えて付けて・・・
またその位置が交換の難しいばしょで・・・
今までの苦労は????

詰めの甘いおやじでした・・・

Re:kotoneさんへ

kotoneさんこんばんは~

> この間
> 整理をしていたら
> 古い財布の中から 沢山 コインが出てきました
> で 
> あー なんちゃってさんが 作ってた コンチョ
> 私も 作ってみたいなー
> なんて 出来もしないのに 思ってました^^;

なにもコンチョにこだわる事はないですよ~
そのままペーパーウエイトにしたり
裏にマグネット付けて使ったりと
いろいろ思い出のコインは使えますよ~
もう少しころうと思えば、ブレスレットにしたり、ペンダントにしたり
もいいですね~
ほんのちょっと足を踏み出せば面白い世界がまってるかもしれませんよ~


> この後 悲劇!?
> なんなんでしょ?
> 気になるーーーー

はい、ボタンのサイズ間違えました・・・(T_T)
最後の最後に気づいて・・・(>_<)

Re: ぴよっちょ☆ さんへ

ぴよっちょ☆さんこんばんは~

> 『0』の数も見えなくなってきたぴよっちょで~す(笑)
> しばらくPC見なかったから 確認したら
> 確かに○が2つあったi-282
> 時速400㌔ってなんだろなぁ ロケットか?v-19

しかも時速400kmなんて書いてませんよ~~(@_@)
距離の話ですよ~~~~~~  

> 神様とはメールのやり取りしてるから 友達よん♪
> 他人の不幸は蜜の味 i-278 イッシッシ
> やっちまったか?i-278

いや~本当に注意力散漫
詰めの甘いおやじが露呈しました・・・
だから職人にはなれないのだ~~~~~~(>_<)
まぁこれが趣味だから楽しいんだけどね~~~

Re: rarara さんへ

rararaさんこんばんは~

> どうな悲劇ですか???
> ボタン逆??←よくやります私。

う~~っ鋭い・・・
逆もいやだけど、おやじはサイズを間違えましたトホホ・・・
結局付けかえるはめに、駄目ですねー

> 最後の工程での失敗はガクンときますよね~。
> でも きっと上手く修正されるんでしょうね。
> 完成品 楽しみにしてますよ~

何とか完成はしましたが
今回は苦労した割には、納得がいかず
なんか愛着がありません・・・
使おうかどうしようかビミョ~~~

No title

こんばんは。
なになにどうしたの?
じらし系の記事ですね(笑)。

こんにちは

この間
整理をしていたら
古い財布の中から 沢山 コインが出てきました
で 
あー なんちゃってさんが 作ってた コンチョ
私も 作ってみたいなー
なんて 出来もしないのに 思ってました^^;

この後 悲劇!?
なんなんでしょ?
気になるーーーー

No title

『0』の数も見えなくなってきたぴよっちょで~す(笑)
しばらくPC見なかったから 確認したら
確かに○が2つあったi-282
時速400㌔ってなんだろなぁ ロケットか?v-19

神様とはメールのやり取りしてるから 友達よん♪

他人の不幸は蜜の味 i-278 イッシッシ
やっちまったか?i-278

No title

どうな悲劇ですか???
ボタン逆??←よくやります私。
最後の工程での失敗はガクンときますよね~。
でも きっと上手く修正されるんでしょうね。
完成品 楽しみにしてますよ~
プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
