お出かけ・・・

今日は夏休みって事で
嫁&リアルエテ&エロ吉をお供に従えて
7時出発!
行先は200km離れた鳥栖アウトレットモール
明日までバーゲンで~す。
10時から14時まで4時間格闘しました・・・
CA3G0355 (2)
おやじはご覧の購入品・・・
ちっとは歳考えろってチョイスかな
CA3G0366.jpg
帰ってきたのは17時30分
全員ぐったりです・・・
例の生肉食中毒以来気になっていたので
近所の宮崎牛指定の焼き肉店へ・・・
大好物のユッケは厳しい管理のもと
提供されていました。
しか~しレバ刺しがない
よくよく聞くと炙りレバーって名目で
かるく炙って食べてくださいとの事
レバ刺しの醍醐味はなくなりましたが
炙り加減は客しだいなので
それなりにいただきました
なくなるよりはましですね~
右下はリアルエロ吉の変顔です
さすがに往復400km短時間は
しんどかった~
でも生立て続けに3杯でした~
CA3G0360.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:けろさんへ

けろさんおはようございま~す。

> 右下がリアルエロ吉でしょ?
> 左下はリアルなんちゃっておやじさん ではないの?

ざ~んねん リアルエテ吉でした~
でもでも本当は若いのよ~~~~ん

> けろもぽちぽち完了よん

No title

右下がリアルエロ吉でしょ?
左下はリアルなんちゃっておやじさん ではないの?
けろもぽちぽち完了よん

Re: ぴよっちょ☆ さんへ

> にいちゃん 男前だねぇi-278うっしっし

ねえねえ
男前なにいちゃんって、オイラの事???

えっ???呼んだ???
byおやじ

Re: ぴよっちょ☆ さんへ

ぴよっちょ☆さんこんばんは~

> 往復40㎞って言われて
> どのくらい走るんだ?っとぴよっちょの考え方・・・
> 40㌔の速度で1時間走ったら着く
> そのまんま(笑)

えっ????
確認したけどちゃんと往復400kmってかいてるよ???
時速100kmで4時間・・・

> へ~謎の神様に貢物なんだぁ♪うっしっしi-278

え~~~~~っ!
ぴよっちょ☆さんって神様なの!!!!
衝撃的事実・・・・
しかもあれメンズ向きなんだけど・・・

あ 忘れた

にいちゃん 男前だねぇi-278うっしっし

No title

往復40㎞って言われて
どのくらい走るんだ?っとぴよっちょの考え方・・・
40㌔の速度で1時間走ったら着く
そのまんま(笑)

へ~謎の神様に貢物なんだぁ♪うっしっしi-278

Re: ふりーmanさんへ

> こんにちは

ふりーmanさんこんばんは~

> 鳥栖までの往復400km走行の旅お疲れ様でした~~
> 最後のビールは最高に美味しかったでしょうね~

最近体調がいいせいかビールうまし!
そのせいかメタボに拍車が・・・(T_T)

> 私もその日は15-16時の時間帯に
> アウトレット行ったんですよ~~
> もっと早く行ってればニアミスしてたかもしれませんね~~(笑)

え~~~っそうだったんですか~
分かっていればご挨拶ぐらいできたんですけどね~~~
あと1時間頑張ればよかったのですね~
(何をがんばるのでしょうか????ねぇ~??)

> レバ刺しって無くなったみたいですね・・
> ぷるんとしてて好きだったんですけどね・・・
> 生で出てきて自分で炙るって手がありましたね~~
> エロ吉くんの満足そうな笑顔が見えてきますよ~(笑)

炙り具合はお好みで・・・なので
おやじは・・・・です。
事実上レバ刺しでは????
まじうまい。
エロ&エテ二人とも満足気でした。

Re: けんパパさんへ

> こんばんわ!

けんパパさんこんばんは~

> 鳥栖でショッピングだったんですねぇ~
> うらやましい~です^^
> 長距離運転ご苦労様でした。

まぁめったにないおやじの家族サービスです。
なかなか泊まりで行く財力と時間があいにくありません(>_<)


> 帰宅後、焼肉屋さんでのビールがおいしそうですね。
> 焼肉もおいしそう・・
> 子供が小さいせいか、ここ最近全然食べてないような気がします(´Д`)

おやじの家は双子なのですが
そうですね~5歳ぐらいまででしょうか
ほとんど外食どころではありませんでしたね~
やれオムツやらミルクやら着替えやらで
とんでもない荷物の量になりました・・・
しかもミルクアレルギーで専用のミルクでないと
飲めないため大変でした~~~
今は高校生で違う意味で大変で~す。(T_T)

No title

こんにちは

鳥栖までの往復400km走行の旅お疲れ様でした~~
最後のビールは最高に美味しかったでしょうね~
私もその日は15-16時の時間帯に
アウトレット行ったんですよ~~
もっと早く行ってればニアミスしてたかもしれませんね~~(笑)

レバ刺しって無くなったみたいですね・・
ぷるんとしてて好きだったんですけどね・・・
生で出てきて自分で炙るって手がありましたね~~
エロ吉くんの満足そうな笑顔が見えてきますよ~(笑)

No title

こんばんわ!
鳥栖でショッピングだったんですねぇ~
うらやましい~です^^
長距離運転ご苦労様でした。

帰宅後、焼肉屋さんでのビールがおいしそうですね。
焼肉もおいしそう・・
子供が小さいせいか、ここ最近全然食べてないような気がします(´Д`)

Re: けろさんへ

けろさんこんばんは~

> おつかれさまです
> お洋服のチョイスがお若いと思ったら、
> 実物もお若いですねi-236

あれれっ?おやじの写真もだしてたっけ???


> 昨年福岡からレンタで湯布院に行く途中に、
> 基山パーキングエリアで食べた肉うどんが
> おいしかったの、思い出しました。
> あっユッケや焼き肉は、B級じゃくて、
> ほんとのグルメでしたね
> すみませ~ん

いやいやおやじはあちこちのサービスエリアで食べるB級グルメだいすきで~す。
湯布院までこられたんですね。
ほんとう全国飛びまわられてますね~~~
宮崎牛のユッケ
もろうま~~~しかも
お値段地元なのでリーズナブルなんですよ~

Re: あかちんさんへ

> こんばんは。

あかちんさんこんばんは~

> 4時間の格闘ですか。
> 私はこのようなところ苦手なので、3時間がいっぱいですね(笑)。

いやいや3時間いれれば十分です。
おやじも自分の物だけなら2時間が限界でしょうね・・・(笑)

> 焼肉は地元で安全に食されてきたのですからこれかも信頼関係で
> 伝統を守っていけばよいと思いますよ。
> 宮崎万歳!

牛肉は県外産は入っていない物とばかり思っていました。
それより汚染牛が宮崎にも入っていた事
全国有数の農業県でも他県からしかも遠方から
入っている事がショックでした・・・
これも大手の物流効率化の影響でしょうか・・・
でもでも宮崎牛本当においしいです。

No title

おつかれさまです
お洋服のチョイスがお若いと思ったら、
実物もお若いですねi-236

昨年福岡からレンタで湯布院に行く途中に、
基山パーキングエリアで食べた肉うどんが
おいしかったの、思い出しました。
あっユッケや焼き肉は、B級じゃくて、
ほんとのグルメでしたね
すみませ~ん

No title

こんばんは。
4時間の格闘ですか。
私はこのようなところ苦手なので、3時間がいっぱいですね(笑)。
焼肉は地元で安全に食されてきたのですからこれかも信頼関係で
伝統を守っていけばよいと思いますよ。
宮崎万歳!

Re: みやっちさんへ

> こんばんは

みやっちさんこんばんは~

> 長距離運転ご苦労様でした。

ところが年に数回北九州出張をしているので
これぐらの日帰り運転はなんともなかったりしますね~~
中距離でしょうか・・・

> いい買い物・ドライブが出来たのではないでしょうか?
> 帰宅後のビールが旨かったでしょうね。

納得のいく価格で、シャツ&ジーンズ購入できて満足で~す
本当はあと2本欲しかったのですけどね~~
立て続けに生3杯・・・久しぶりにプッハ~っとうまかたです。
好物のユッケ&キムチ・・・も~最高~~~

No title

こんばんは

長距離運転ご苦労様でした。
いい買い物・ドライブが出来たのではないでしょうか?
帰宅後のビールが旨かったでしょうね。

Re: kotone さんへ

kotoneさんこんばんは~

> 家族でショッピングいいですね
> それも 4時間も! 羨ましいです

さすがに子供たちは呆れてましたけどね~

> うちのパパさん ショッピングが 好きでないよーで
> 15分くらいから 
> まだ~? まだ~? の連続なので
> とても 買い物なんて できません

まぁ人それぞれですね~
おやじは若い時から全然苦になりませんでしたょ~
むしろ色んな物見たり、情報を吸収できるので
嫁とは雑貨やめぐりしたりしてます。
でもなんか一般的はないことが
分かってきだしました・・・
嫁の友達の話もいろいろ聞いて
おやじの家って、いろいろ例外なんだな~~~って

Re: Chill【チル】 さんへ

Chill【チル】さんこんばんは~

> 奥様、リアルエロ吉さんのモザイク具合の差が徹底されてて笑ってしまいました。

本当の所は変顔なのでモザイクなしって思ったのですが・・・
さすがに躊躇しました。ので軽めにかけてあります(^^ゞ
嫁のはディ~プにかけてありますね~~~

> 服と歳を考えろについてなのですが、難しいですよね。
> 過激すぎなければ、私服だったらなんでも良さそうな気もしますし。

おやじの路線は何系かな~~?
谷啓(がちょ~~~ん)・・・
しまった・・・

> シンプルにユニクロとか着れば、ソレはソレで指摘する人もいるだろうし。
> フォーマルな場では正装、プライベートであればラフ、作業場であれば汚れてもイイもの。TPOに合わせれるのであれば問題ないと思います。

おやじの服装なんてたいしてチェックされてる訳じゃないので
飲み会、通勤できをつければいいかな~って思ってます。
ただそれは息子のだろ~~~ってのは避けてますが(>_<)

> にしても、話を聞くとレバー食べたくなります。

好みであぶるので、超レアに焼けばレバ刺しなんですけどね~
店側も苦肉の策ですね~(肉だけに・・・)

あ~疲れてる。おやじギャグ2個も連発した・・・(T_T)

こんにちは

家族でショッピングいいですね
それも 4時間も! 羨ましいです
うちのパパさん ショッピングが 好きでないよーで
15分くらいから 
まだ~? まだ~? の連続なので
とても 買い物なんて できません


No title

奥様、リアルエロ吉さんのモザイク具合の差が徹底されてて笑ってしまいました。

服と歳を考えろについてなのですが、難しいですよね。
過激すぎなければ、私服だったらなんでも良さそうな気もしますし。

シンプルにユニクロとか着れば、ソレはソレで指摘する人もいるだろうし。
フォーマルな場では正装、プライベートであればラフ、作業場であれば汚れてもイイもの。TPOに合わせれるのであれば問題ないと思います。

にしても、話を聞くとレバー食べたくなります。
プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-