スポンサーサイト


Business trip

いや~今回の出張は一泊二日の強行出張でした・・・
昨日埼玉で夜中まで仕事し、殆ど寝ていないおやじは
早朝より在来線、新幹線乗り継ぎ、お台場へ・・・
ビッグサイトに行かなくてはならないのですが
今回はゆりかもめではなく水上バスをチョイス!
たまにには出張も楽しまなきゃね・・・
CA3G0248.jpg
前日の疲れもどこへやら、
天気にも恵まれ水上を抜ける風は心地よく
水上バスなかなかよいですよ~
CA3G0254.jpg
レインボーブリッジ封鎖できましぇ~ん・・・
by青島刑事・・・
寝てないおやじは異常にテンションが高い・・
CA3G0255.jpg
そんなこんなでビッグサイト到着
FOOMAという食品関連の装置、機械の展示会に行ってきました・・・
CA3G0256.jpg
たまには違うルートのBusiness trip~~
新たな気持ちになれますね~
帰りの飛行機爆睡だったのは言うまでもありません・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: minny* さんへ

minny*さんこんにちは~

> あら、さいたまだったらうちも近いです♪

みんさん関東周辺の方が多いのですね~
たまに都会に行ってみるのもいいですね~
でもおやじは住めない・・・

> 水上バスいいですね☆私も乗ってみたいなぁ。。。

とっても気持ちよくリフレッシュできますよ~
次回もぜひ乗りたいな

> ところで、大雨の被害は大丈夫ですか?
> 九州の方っていうだけで、あんまり詳しくわからないのですが
> 無事でいらっしゃることを祈っています。

おやじの町は大きな被害はまだ出てませんが
九州全体でみるとあちこちで被害が出てるみたいですね(T_T)
しかしこちらも新燃岳周辺は土石流の危険がある為に
頻繁に避難勧告が出てるみたいですよ・・・

No title

あら、さいたまだったらうちも近いです♪

水上バスいいですね☆私も乗ってみたいなぁ。。。


ところで、大雨の被害は大丈夫ですか?
九州の方っていうだけで、あんまり詳しくわからないのですが
無事でいらっしゃることを祈っています。

Re: あかちんさんへ

> こんばんは。

あかちんさんこんばんは~

> 東京行ってきましたか。

前回は4月末だったので約1カ月ぶりでした~(^_^)

> 湾岸所の前でなりきり青島刑事やってみても
> 良かったですね。

ほんとうはやってみたく、写真とってUPしたいところ
なんですが、勇気&時間がなかった・・・(^^ゞ

> 東京は節電で薄暗かったでしょ。

本当に節電でどことなく暗ーい感じでした
展示会も終了時間が予定時間より1時間早くなっていて
しかも大勢集まる場所なのにエアコンかなり控えめ
というより本当にかかってるの?って感じで
でも団扇くばってた・・・

Re: ふり~manさんへ

> こんにちは

ふり~manさんこんばんは~

> 出張お疲れ様でした~~

ありがとうございます。
年齢ですかね~強行出張は疲れます・・・
まだリズムがおかしい・・・

> 出張の移動手段で水上バスとは
> なかなか思いつかないですね~~
> 水上バスで移動って楽しそう~~~

400円で行けるなら、天気&時間さえよければ
ぜったいお勧めです(^_^)
気持ちいいなだな~これが・・・
でももしかして、船からのエギング考えてたでしょう!


> 路線のネット検索で水上バスもあると
> 利用する機会がありそうですね。

なかなか便利な方からヒットするので
出てこないですよね~
おやじも先輩に聞くまでゆりかもめで行こうと
考えてましたので・・・

Re: ぴよっちょ☆ さんへ

ぴよっちょ☆さんこんばんは~

> 何だぁ 近くに来てたんだ!

えっ?そんなに近くだったの??

> 言ってくれたらランチに出かけたのにぃv-271
> って時間もなさそうな強行出張でしたのね!

おやじの出張さきでの仕事はいつも夜中です・・・(T_T)
夜中にランチする???
って夜中じゃランチじゃないっつ~の・・・(^^ゞ

> 今度 ゆっくり出張の時はぜひv-271

そういう時間に余裕のある出張いいですね~
ってそれじゃただの旅行じゃ~

> お土産はネックレスで良いです(笑)

スプーンのネックレスでいいの???(爆)

> 水上バス
> 私も乗ってみたいんだ~

とっても気持ち良かったですよ~(^_^)
次回は隅田川クルーズしたい・・・

Re: kotone さんへ

kotoneさんこんばんは~

> 水上から見る景色
> 陸から見るのと違って見えて
> 気分転換になりますね^^

毎日見ている風景でも
角度が変わるだけで、色んな顔がある・・・
これは生き物もおなじですね~((^_^)

> ハードなスケジュールの出張 お疲れさまでした^^

たまには楽な出張がしたいです。・・・(T_T)

Re: けろさんへ

> お疲れさまでーす

けろさんこんばんは~

> ビッグサイトでよかったですよね
> 幕張は、メッチャ遠いもんね

そういえば以前はなにかと幕張でしたね~


> 出張でも楽しみを見つけちゃう、
> なかなか、達人ですね

年齢のせいですかね~
なんかせかせかした出張がバカ見たいに思えてきて
たまにはいいかな~って許される範囲ですが
楽しむようにしてます。

No title

こんばんは。
東京行ってきましたか。
湾岸所の前でなりきり青島刑事やってみても
良かったですね。
東京は節電で薄暗かったでしょ。

No title

こんにちは

出張お疲れ様でした~~

出張の移動手段で水上バスとは
なかなか思いつかないですね~~
水上バスで移動って楽しそう~~~

路線のネット検索で水上バスもあると
利用する機会がありそうですね。

No title

何だぁ 近くに来てたんだ!
言ってくれたらランチに出かけたのにぃv-271
って時間もなさそうな強行出張でしたのね!
今度 ゆっくり出張の時はぜひv-271

お土産はネックレスで良いです(笑)

水上バス
私も乗ってみたいんだ~

こんにちは

水上から見る景色
陸から見るのと違って見えて
気分転換になりますね^^

ハードなスケジュールの出張 お疲れさまでした^^

No title

お疲れさまでーす
ビッグサイトでよかったですよね
幕張は、メッチャ遠いもんね
出張でも楽しみを見つけちゃう、
なかなか、達人ですね
プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
