

ターコイズ到着!

みなさんこんばんは~
晴天のおかげでしょうか
今日も何とか薬使わなくて済みました・・・
このままいい方に向かって欲しいものです。

さてさて到着が遅れていました
ターコイズ到着しました。
8×10mmのオーバルカボションです。
写真じゃ今一ですね
じつはおやじフクリンで石を後付けするのが初めて
なのでどうなるか心配です・・・
っていうか何作るかまだノープランだということが
もっとつらい・・・
CA3G0234.jpg

さてさてしばらく変化がなかったので
お休みしていたルッコラ日記
今日確認したら双葉の間から
こんにちは~でした・・・
あと2週間かな~
CA3G0233.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Re: candra さんへ

candraさんこんばんは~

> いよいよフクリンにチャレンジですね!
> 仕上がりを楽しみにしています。

実はこの石の出来合いのフクリン線も購入してまして・・・
インチキしようかどうか迷ってます(^^ゞ
まぁ初めてって事でそれもありかな~~~(@_@)

> 銀線をまくのは石がすぽっと抜けるくらいが一応の目安です。
> 頑張ってください!

なるほどなるほど・・・勉強になります。
きつく作るとダメなんですね~

Re: ふり~manさんへ

> こんにちは

ふり~manさんこんばんは~

> キレイな石ですね~~
> またどんな作品になるのか楽しみです。

おやじの携帯シャメだと小さいものが綺麗にとれないので
残念です。やっぱデジ1ぽちい~
残念な日記にならないように頑張ります。

> ルッコラぐんぐん成長して目指せ2メートル!(笑)

最近成長が止まって勢いがありましぇ~ん
もう成長期終わったのかな~
予想だと今日あたり3mだったのですが・・・


> 0vs98
> 写真からも98歳とは思えない元気なおばあちゃんですね~~
> いいツーショット写真ですね~~

スーパーばあちゃんですよ本当に
なんといっても自分の事が全部できて
耳も目も足腰までしっかりしてるところがすごい!

Re: kotoneさんへ

> 綺麗な石ですね

自分的にはもう少し違う物をイメージしていたのですが
こんな物なんでしょうかねぇ~~~?

> これが どんな 飾りをつけてもらうのか 楽しみです
> 石をつけるって 難しいのですか?

全く未知数なので困っています。
まぁいつもの何とかなるさ~~
楽しくねぇ~~~って感じで
お気楽にいきますよぉ~

> ルッコラ
> 順調に成長してますね

は・はやく、た・食べたい・・・・・・
腹減った~~~

Re: 銀蜜さんへ

> こんばんはm(_ _)m

銀蜜さんこんばんは~

> おっ、いよいよ"石"ですね♪

こっそりやろうかな~なんて思ってみたりもしましたが
やっぱりUPして自分にプレッシャーをかけてみることに・・・

> 何になるんでしょうねぇ~出来上がりが楽しみです!!

さてさておやじは何を作ろうとしてるのでしょうか・・・
自分でもわかりません~ノープランです・・・(^^ゞ
ただ途中で、じゃあ石でもいれてみるかってなると思います・・・(T_T)
失敗談にならないようにがんばりま~す(^_^)

Re: あかちんさんへ

> こんばんは。

あかちんさんこんばんは~

> 体調良くなってきてますね。

会社行きたくない病ですかね~
今日は昼前に痛くなり、きつかったです。(T_T)

> 心と体ともに大切です。
> 運動とかはしてますか。

心技体とはよく言ったものです・・・
最近これと言って運動ができてません
極力歩くようにはしてますが・・・((+_+))

No title

いよいよフクリンにチャレンジですね!
仕上がりを楽しみにしています。
銀線をまくのは石がすぽっと抜けるくらいが一応の目安です。
頑張ってください!

No title

こんにちは

キレイな石ですね~~
またどんな作品になるのか楽しみです。

ルッコラぐんぐん成長して目指せ2メートル!(笑)

0vs98
写真からも98歳とは思えない元気なおばあちゃんですね~~
いいツーショット写真ですね~~

こんにちは

綺麗な石ですね
これが どんな 飾りをつけてもらうのか 楽しみです
石をつけるって 難しいのですか?

ルッコラ
順調に成長してますね

No title

こんばんはm(_ _)m
おっ、いよいよ"石"ですね♪
何になるんでしょうねぇ~出来上がりが楽しみです!!

No title

こんばんは。
体調良くなってきてますね。
心と体ともに大切です。
運動とかはしてますか。
プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
