

ストレス・・・

皆さんこんばんは~
おやじは相変わらず偏頭痛で
今日も薬に頼ってしまいました・・・
仕事が上手くいっていない訳でもない・・・
人間関係ももったいないくらい上手くいっている・・・
でもなんかすごいストレスと戦っている自分に気づいている・・・
なので今日は晩飯後嫁と二人で近所の小料理屋
魚棚(うぉんたな)へ・・・
岩牡蠣、鴨の炙り、そしてからすみ・・・
どれもおやじの大好物の一品・・・
最近飲めないくせいに
生をぷは~っとそして黒霧お湯割りへ・・・
こんなおやじでも心配してくれる嫁に感謝!
やっぱあんたにはかなわん!
おいしくいただきました~
台風来てるぞ~~~~~~~~~~~!
CA3G0224.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Re: みやっち

> こんばんは

みやっちさんこんばんは~


> 偏頭痛大丈夫でしょうか?無理せずぼちぼちやって

大丈夫ではありません・・・残念ながら・・・毎年この時期恒例でして・・・

> 下さい。それにしても、カキおいしそう♪

めっさ美味かったですよ~

> 台風については、自宅は今のところ芋を少々植えて
> いるだけで、直撃しても何も問題ないのですが、
> 指宿の名産である”オクラ”が影響を受けそうです。
> 直撃したら、農家は損害を受けるのは免れませんが、
> 販売先にも出回らなくなり、高騰しそうな感じです。

直撃でなくても大変ですよね~
あれほど降らなかったのに
連続降雨量が心配です・・・
指宿は南端なのでもろ風雨の影響があるのでは・・・
心配です・・・
こっちは土石流の心配もあります・・・(T_T)

Re: YMOおやじさんへ

> コンニチハ

YMOおやじさんこんばんは~
今週は残念ですね~~~(T_T)


> 美味しい物食べて、匠に励んで
> 気分転換ですよ。

残念ながら材料がまだ到着してません・・・
材料さえ届いていたら遊べたのに・・・

> 環境の変化は、時間が薬だと思います。

隊長YMOおやじさん心配おかけしてすみません・・・
まぁこの時期いつもの事なので・・・


> 台風一過、好天はまちがい無しです。
> リラックスでいこう!!

来週は好天だといいですね・・・
リラックスするようには心がけるのですが
こればかりは性格なんでしょかね~~~

No title

こんばんは

偏頭痛大丈夫でしょうか?無理せずぼちぼちやって
下さい。それにしても、カキおいしそう♪

台風については、自宅は今のところ芋を少々植えて
いるだけで、直撃しても何も問題ないのですが、
指宿の名産である”オクラ”が影響を受けそうです。
直撃したら、農家は損害を受けるのは免れませんが、
販売先にも出回らなくなり、高騰しそうな感じです。

気分転換ですよ

コンニチハ

美味しい物食べて、匠に励んで
気分転換ですよ。

環境の変化は、時間が薬だと思います。

台風一過、好天はまちがい無しです。
リラックスでいこう!!

Re: あかちん さんへ

> こんばんは。

あかちんさんこんにちは~

> 最高のつまみに酒ですね。
> 最高のつま でしたか。

おっ!そこに落ちもって行きましたか・・・
山田く~ん座布団一枚!


> それくらいの気分転換できれば先は見えそうですね。

去年もこの時期精神的にやられていました・・・(T_T)
今年は異動もあったので
気づかない所で
ストレス感じているんでしょうね・・・
早く脱出したいです・・・

No title

こんばんは。
最高のつまみに酒ですね。
最高のつま でしたか。

それくらいの気分転換できれば先は見えそうですね。

Re: けろさんへ

けろさんこんばんは~

> えぇ~大丈夫ですか?
> 気圧の変化で、体調が悪くなる方いますよね。
> 梅雨や台風のせい?
> こういう時は、奥様とおいしいものをいただいて
> ゆっくりされるには、いいことですね。
> どうぞ、お大事になさってくださいませ

嫁がおやじの体調のたった一人の理解者です・・・
大事にせねば・・・

> 牡蠣、鴨・・・じゅるる~

おいしゅ~ございました(^_^)
おやじ的にはカラスミが大好物なのです~
まぁ基本的に何でもおいしい県なので
好き嫌いはありませ~~~ん
なんでもおいしくいただける
これ最高です。

Re: ぴよっちょ☆ さんへ

> まだ頭痛いの?
> 台風近づいてるからか??

毎回毎年のことなのですが
この時期ってか年4回は連続で痛くなる時期があります。・・・(T_T)

> なんか この季節には珍しい大きな台風が近づいてるね!
> 何事も起こらないと言いね・・・

でかいぞ~~~
おやじのうちはまちがいなく屋根フッ飛ぶ・・・

> 週末は銀細工で大人しく過ごして下さいi-228

これがまだ材料が届いていないので
できないのじゃ~~~(T_T)

No title

えぇ~大丈夫ですか?
気圧の変化で、体調が悪くなる方いますよね。
梅雨や台風のせい?
こういう時は、奥様とおいしいものをいただいて
ゆっくりされるには、いいことですね。
どうぞ、お大事になさってくださいませ

牡蠣、鴨・・・じゅるる~

No title

まだ頭痛いの?
台風近づいてるからか??
なんか この季節には珍しい大きな台風が近づいてるね!
何事も起こらないと言いね・・・
週末は銀細工で大人しく過ごして下さいi-228
プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
