

偏頭痛!

更新が進みませんが・・・
今週梅雨入りと同時に
偏頭痛
がとまりません・・・
薬で一時的にはいいのですが・・・
あと一日いけば何とかなる・・・
がんばってみます・・・
ではではおやすみなさい・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Re: まぐさんへ

> こんにちは~!

まぐさんいらっしゃませ&こんばんは~

> 梅雨入りしちゃいましたね><
> 偏頭痛持ちですか・・・大変ですね、調子はどうですか??
> わたしも頭痛持ちなのでお気持ちわかります(T-T)
> ご無理なさらずに・・・^^

お~まぐさんも頭痛もちですか~~
おやじは会社で頭が痛いっていうと
またかよ~って目で見るひともいますょ(T_T)・・・
どこかいい頭痛外来地元で知りませんか~~~

No title

こんにちは~!
梅雨入りしちゃいましたね><
偏頭痛持ちですか・・・大変ですね、調子はどうですか??
わたしも頭痛持ちなのでお気持ちわかります(T-T)
ご無理なさらずに・・・^^

Re: あかちん さんへ

> こんばんは。

あかちんさんこんばんは~

> 偏頭痛ですか。
> 最近新薬が数社からでています。
> 一錠1000円くらいしますので高価なものですが
> 試すのもありですね。

都城にも頭痛クリニックでしたっけ?
欲しいです・・・
もしくは頭痛外来・・・

> それから偏頭痛の本もアマゾンとかで手に入ります。
> 頭痛クリニックという本です。専門医も読んでいるくらいですから
> 専門的です。
> メカニズムを知ると安心して偏頭痛とうまく付き合えるかも知れません。

おやじは肩こり、眼性疲労とも連動しているので
そっち系の時は割と対応できるのですが・・・
それ以外の時が辛いです・・・
一錠1000円でも本当に吐き気が伴う辛い、仕事中の時は
使いたいです・・・
意外と出張中の大変な時になったりもするので・・・(T_T)
脳外科は再三行っているので
内科(血圧)一日のモニタリング装置を付けて
様子を見る予定です・・・(T_T)
健康、大切ですね・・・実感してます。

Re: kotone さんへ

kotoneさんこんばんは~

> 梅雨のジメジメが 誘発したのですか?
> 偏頭痛 お辛いでしょーが 頑張って下さい

またか~って感じですよね~
ちょうど昨年もおなじような事言ってます・・・(T_T)
なんとか乗り切れば夏が来る~~~!
でも今年は節電で暑くなりそうですね~~~

Re: 南の風 さんへ

南の風さんこんばんは~

> 梅雨に入って嫌な日が続いていますが
> お大事になさってください。

なんとか今週乗り切りました~
頭痛って何かと理解されないので
ついついインチキと思われがちで、
つらいです・・・

No title

こんばんは。
偏頭痛ですか。
最近新薬が数社からでています。
一錠1000円くらいしますので高価なものですが
試すのもありですね。
それから偏頭痛の本もアマゾンとかで手に入ります。
頭痛クリニックという本です。専門医も読んでいるくらいですから
専門的です。
メカニズムを知ると安心して偏頭痛とうまく付き合えるかも知れません。

こんにちは

梅雨のジメジメが 誘発したのですか?
偏頭痛 お辛いでしょーが 頑張って下さい

No title

梅雨に入って嫌な日が続いていますが

お大事になさってください。
プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
