スポンサーサイト


うれし~

今日もまたまたレッツゴーハンズマンでした・・・(^^ゞ
っていったいどんだけハンズマンすきやねん!
今日は革ひも50cmとそれを止める925シルバーの留め具
(これぐらい自分で作れ!って突っ込まれそうですが・・・
革紐と金具を取り付けて・・・
CA3G0169.jpg

こんな具合です。
あれっ?なんかトップが付いてるぞ~
しかもおやじの作品ではな~い
(おやじはこんな繊細な物はつくれません
アップで見ると~
CA3G0170.jpg
これはおやじが好きなシルバー作家さんの作品で
NEO STYLE ORDERとい所で購入しました。
ソフトなウサギとメカチックなところが一発で気に行って・・・
他にも車のホールをモチーフにしたペンダントや
リング・・・etc・・・やられています。
http://nsorder.com/
(勝手に作品UPして申し訳ございません

今週末飲み会に早速付けて行きます。

CA3G0168.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: YMOおやじさんへ

YMOおやじさんこんばんは~♪

> 飲み会に・・・
> カックイイ・・なあ~~

この趣味はじめるまでは、男がネックレスや指輪するなんて~
って言うような古風なおやじだったんですけどね~
って説得力なしですね・・・
昔から目立つ事が大好きでした~(^_^)

> ○○ホテルの飲み会で
> きらりと光ってるんだろうな~~
> 楽しみにしてますね。

いやみにならないくらいに
サラッっとシルバーが輝くおやじになりたいですね~
半世紀の重みを背負って・・・(僕僕僕)・・・失礼しました<(_ _)>

お洒落なおやじ

飲み会に・・・

カックイイ・・なあ~~

○○ホテルの飲み会で
きらりと光ってるんだろうな~~

楽しみにしてますね。

Re: 銀蜜さんへ

銀蜜さんこんばんは~♪

> 一瞬、自作かと思いましたよ(^^;

えへへ・・・ちょっとずるい書き方でしたね・・(^^ゞ

> いやいや、今回特に思うのですが、留め具のような物こそ作るの難しいと思いますよ。
> 少なくとも、"銀蜜"は「作れるものは自分で作りたい派」ですが、最近は「使える・買える物は作らない」方が良いのかもと思うように…

おやじも同感です。
力を入れたい所にいれる
これ大事ですね~

> なんちゃっておやじさんの腕なら、良い感じのペンダントトップ作れると思いますよ♪

も~がんばっちゃいすよ~♪
はやく石入れたの作りたい・・・
GWに結構出費したので
最近軍資金不足で・・・(T_T)

Re: kotone さんへ

kotoneさんこんばんは~

> レッツゴーハンズマンってお店 お気に入りなのですね^^

ごめんなさい正確にはレッツゴーと言う勢いでハンズマンにいきましたで
お店の名前は「ハンズマン」です・・・(^^ゞ
でもハンズマン大好きです(決して身内や店員ではありませんので・・・)

> NEO STYLE ORDER の デザイン 斬新ですね
> なんちゃておやじさんも 負けずに 
> いろんな デザインのもの 作ってみてください^^

いやいやプロの物はプロにお任せで
っておやじにはまずセンスも腕もありません
その代わり少しでも近づけるように努力はしますよ~
変わり者のサラリーマン代表として・・・(^^ゞ

Re: ぴよっちょ☆ さんへ

ぴよっちょ☆さんへ

> あ~こんなペンダント 夏にいいですねぇ♪
> 私の首 空いてます(笑)

あっそれでしたら是非ぜひ
NEO STYLE ORDERをのぞいてみてくださいね(^_^)
おやじは作れませんので・・・(T_T)

> リフォームもしたんだね!
> それで体験してたんだぁ なるほど。
> 昭和な壁が プロバンスの風~~v-485

いいと思いませんか~♪
おやじの家は古いですが、玄関もアイボリーカラーでペイントし
ライトも替えカントリー風になってますよ~~(^_^)
でも統一感がないのかな~~???

No title

一瞬、自作かと思いましたよ(^^;
いやいや、今回特に思うのですが、留め具のような物こそ作るの難しいと思いますよ。
少なくとも、"銀蜜"は「作れるものは自分で作りたい派」ですが、最近は「使える・買える物は作らない」方が良いのかもと思うように…

なんちゃっておやじさんの腕なら、良い感じのペンダントトップ作れると思いますよ♪

こんばんは

レッツゴーハンズマンってお店 お気に入りなのですね^^

NEO STYLE ORDER の デザイン 斬新ですね
なんちゃておやじさんも 負けずに 
いろんな デザインのもの 作ってみてください^^

No title

あ~こんなペンダント 夏にいいですねぇ♪
私の首 空いてます(笑)

リフォームもしたんだね!
それで体験してたんだぁ なるほど。
昭和な壁が プロバンスの風~~v-485
プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
