スポンサーサイト


ホームセンターにて・・・

きょうは近くのホームセンターハンズマンに
レッツゴーでした
まぁこれと言って用事があるわけではなかったのですが、
週に1回は訪れてます・・・ってどれだけハンズマン好きやねん!
って突っ込まれそう・・・(誰も突っ込んでくれない
ほんでもって漆喰塗りのデモ&体験をしていて
だ~れもやりたがらないので、おやじがやりま~すっ!ってな感じで
体験してきました
コテで塗ったのですが、店員いわく、
あ~教える必要ないですね~~~~
お客さんスジがいいわ~~~だって・・・・
そりゃー当然でしょう!!!
だって・・・・・だもん・・・
あっ、ちなみにおやじの後ろ姿初登場です。
帽子かぶっているほうね・・・
ちなみに明日、明後日は羽田~神奈川に出張です
さてさてどんな出会いがまっているでしょうか


PA0_0035.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: Chill【チル】 さんへ

Chill【チル】さんこんばんは(^_^)

> これといって用事が無いというの
> すごく良く分かります。
> 私も週に3日以上くらい、用事なく本屋をウロウロしてます。
> (以前は週6だったかも。もはや客ではない。)

そうですね~おやじもホームセンターに負けないくらい
本屋も大好きですね~(^^ゞ
売り場によっては店員より詳しいですよ~~~(^_^)


> なんちゃっておやじ さんには負けますが
> 私もホームセンター好きです。
> 使いもしない小さなヒューズや
> 生涯使うことのないサイズのドリルを眺める不毛な時間などなど。
> 見る人によっては、商品を見ながら
> 色々組み立てたりするそうですが。
> 一種の動物園みたいなもんじゃないかと思います。

今更ながら、ここで働きたいって思うほどです。
銀だけでなく何か物を作ることが大好きなんですね~

Re: ふり~man さんへ

> こんにちは

ふり~manさんこんばんは

> 私もホームセンターの中ではハンズマンが好きですね~~

ふり~manさんとこからだと朽網or大野城店ですかね?
都城が本店って知ってました???

> こんな物まで~~っていうぐらい品数がありますよね~
> 見て回るだけでも楽しいですね。

ふり~manさんのブログみてたら
たぶん大好きだろうな~ってわかりますょ(^_^)

> 歓迎会お疲れさまでした~~
> 炭火焼、見てるだけで美味しそうなのが伝わってきますよ~~
> 目の前で炭火焼っていいでうsね~

あったかくなってきたので
今週末あたりから、週末頻繁に炭おこしです・・・
炭火焼き最高~~~(^_^)

Re: kotone さんへ

kotoneさんこんばんは

> 漆喰塗りの体験してきたのですね
> って・・・
> 教える必要ないって
> 以前にも やったこと あるのですか?

DIYが大好きで家&会社でもコテ使ってセメント作業や
タイル貼りなんかもやってますよ~~


> 誰も 体験に 手をあげないなんて
> 私なら やってみたい ですけどね
> 楽しそうですもの^^

おやじが体験やりだして、業者の方が
説明始めたとたん、人が集まりだして・・・
なんで興味があるのに皆行動しないの???
って逆にふしぎでした。たのしいのにネ。

> 出張で こちらに 来られるのですね
> このお写真のまんまの姿だったら 探せるかも^^

残念ながらスーツ&ネクタイでした。
でも空港からいきなり何か元気のない関東をみたきがして・・・
モノレール&山手線もなんか活気がなかった・・・
今度は遊びで行きたいですね~~

Re: けろさんへ

けろさんこんばんは!


> うそぉ~出張! 神奈川!!
> まぁ!!!!!
> 横浜にけろは出没してますので、
> みどり色をチェックしてくださいませ

残念ながら横浜通過の東戸塚下車でした・・・
個人的には横浜探索したかったのですが(^^ゞ


> けろが見つけられるように、
> 写真と同じお洋服&お帽子でお願いしま~す
> お気をつけてi-236

着なれないスーツにネクタイでした。
なので肩こった~~~~

No title

これといって用事が無いというの
すごく良く分かります。
私も週に3日以上くらい、用事なく本屋をウロウロしてます。
(以前は週6だったかも。もはや客ではない。)

なんちゃっておやじ さんには負けますが
私もホームセンター好きです。
使いもしない小さなヒューズや
生涯使うことのないサイズのドリルを眺める不毛な時間などなど。

見る人によっては、商品を見ながら
色々組み立てたりするそうですが。
一種の動物園みたいなもんじゃないかと思います。

No title

こんにちは

私もホームセンターの中ではハンズマンが好きですね~~
こんな物まで~~っていうぐらい品数がありますよね~
見て回るだけでも楽しいですね。

歓迎会お疲れさまでした~~
炭火焼、見てるだけで美味しそうなのが伝わってきますよ~~
目の前で炭火焼っていいでうsね~

こんばんは

漆喰塗りの体験してきたのですね
って・・・
教える必要ないって
以前にも やったこと あるのですか?

誰も 体験に 手をあげないなんて
私なら やってみたい ですけどね
楽しそうですもの^^

出張で こちらに 来られるのですね
このお写真のまんまの姿だったら 探せるかも^^

No title

うそぉ~出張! 神奈川!!
まぁ!!!!!
横浜にけろは出没してますので、
みどり色をチェックしてくださいませ

けろが見つけられるように、
写真と同じお洋服&お帽子でお願いしま~す
お気をつけてi-236

Re: ぴよっちょさんへ

e-351ぴよっちょさんこんばんは
> なんちゃってお父さんの後姿i-237

お~~~早速 あたらしい名前で呼んでくださるの
ですね~~~おやじではなく
きれいな前置詞しか付かない、お父さんと・・・(笑)

> 年相応の貫録と

貫禄出てますか????
貫禄というより哀愁???

> アーティストなオーラが出てるよv-352
それはうれし~~~いe-291
でも実はそれ、サラリーマンのオーラなのだ!e-350

No title

なんちゃってお父さんの後姿i-237
年相応の貫録と
アーティストなオーラが出てるよv-352

Re: あかちんさんへ

> こんばんは。

あかちんさんこんばんは

> 出張ですか。
> 会社の経費で旅行ができると
> 思って楽しんでましたよ。
> 楽しんできてくださいね。

プレッシャーとストレスがかかりますが
おやじもそれ以外は本当に会社の経費で旅行が
できると思うようにしてます。
がんばりま~す。

No title

こんばんは。
出張ですか。
会社の経費で旅行ができると
思って楽しんでましたよ。
楽しんできてくださいね。
プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
